2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/08 (Mon)

だんなの子守・・・☆

前回の続き・・・
DSC02333.jpg
“いちご豆乳ジュース”でノドを潤した後は・・・
DSC02342.jpg
やっぱりね・・・『じっとなんかしていられないよ~!』
DSC02350.jpg
『待ってぇ~!!』
DSC02339.jpg
お友達のかぁくん(1歳8ヶ月・・ワタローと1ヶ月違い
お外にでていっちゃいました。。。
DSC02352.jpg
ワタロー外遊びが久しぶりなので楽しそう~
DSC02353.jpg
『お花があったよ!』
DSC02357.jpg
『かぁくんも見てぇ~!』
DSC02363.jpg
『お外楽しい!!』
DSC02368.jpg
ワタローが、かぁくんにちょっかい出したりもして遊んだようです。。。
DSC02388.jpg
かぁくんは同月齢の子と遊びなれてナイので、
ちょっと戸惑っちゃったかなでもいい表情
DSC02376.jpg
子供たちは、だんなが見ていてくれてので、ママ達は
ゆっくり~おしゃべりしながら・・・お茶できました
DSC02369.jpg
だんなはさすがに子供2人とガッツリ遊んで疲れたようです・・・
DSC02371.jpg
最近はしっかり走り回るようになったので、確かに大変
DSC02381.jpg
でも、言った事がだいぶ理解できるようになってきたので、
その辺はラクになったと、だんなも言ってました。。。
DSC02392.jpg
たくさん一緒に遊べて楽しかったね。。。

お昼寝ナシで夕方16時半くらいまで遊んだので、
帰りの車では爆睡でしたぁ

朝から晩まで・・・充実な1日でした

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

08:59  |  休日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤ちゃんの性別、どっちなんだろう~??
楽しみにしてまぁす♪

子供同士、喋れなくても
ちゃんと意思疎通出来て楽しく遊びますよね★
不思議~

ワタローくんもいっぱい遊び
ママ同士もいっぱい喋り
充実した1日ですね!
旦那様に感謝かな!?
troop |  2008.12.08(月) 14:09 | URL |  【編集】
ワタロー君のパンツは例のヤツですね。かわいい~!!

飲み物飲んだら、外!!ってなっちゃいますね。ジッとしててくれた時が懐かしい・・・。
何がそんなに楽しいの?ってくらい笑顔・笑顔で遊んでますね。笑い声が聞こえてきそうです。




みさっぺっぺ |  2008.12.08(月) 16:09 | URL |  【編集】
どの写真も、すっごくいい笑顔~☆
ほんと、2人の笑い声が聞こえてきそう!!
寒いのなんて、へっちゃら・へっちゃら!!ですねぇ。

ハンパン、まじカワユイではないですかっ!!
すごくあったかそうだし♪いいなぁ…。
短い丈が、ワタローくんの元気印にピッタリですね☆
すーたろう |  2008.12.08(月) 23:20 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆troopさんへ☆
赤ちゃんの性別、わかると余計になんだか
嬉しいですよね~!!
今度の検診でも、念入りに性別聞いちゃいます!
子供同士、なんだか遊んでる?!って感じに
なってきましたよね。。。
だんなはヘトヘト~になってました・・・。

☆みさっぺっぺさんへ☆
ほんとに6ヶ月~7ヶ月の頃、まだやっとお座りくらい
が一番連れて歩くのがラクだった気がします。。
今はどこへいっても、子供中心になっちゃいます
もんね~。。。
遊具とかおもちゃとかなくても、外で元気に
遊んだようです!

☆すーたろうさんへ☆
ワタローは厚着してますが、お友達が薄着だったので、
だんなが『寒いだろう・・・』と思って、
何度もお店の中に入ってきたのですが、
結局外へ行きたがって、遊んでました~。。。
個室でよかった・・・。
ハンパン思った以上にいい感じです~☆
サイズが小さめなので、ガンガン着せちゃいます!
わたママ |  2008.12.09(火) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/333-15529f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
