2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15 (Mon)

クリスマスプレゼント☆

ワタローの熱の経過・・・

日曜日の夕方から、また熱が上がってきちゃって、
夜は一応寝たものの、苦しいらしく、うなされながら
『ママ~!!』って言いながらほとんど眠れない状態に
なっちゃったので、だんなが下の部屋に連れて行って、
DVD見せながら寝転がっていました

落ち着いた頃は朝の6時くらい・・・おかげで寝坊しました
ワタローはそのまま10時くらいまで寝て、医者へ連れて行ったところ、
ノドが腫れている位で、そんなに問題なしと。。。
軽い風邪で、薬をもらってきたので、よくなるかな
“突発性発疹”の可能性もあるので、様子見です~
夜、また高熱がでたら座薬です

さて、12月13日(土)の出来事ですが・・・

栃木県の壬生と言うところに“おもちゃの工業団地”があって、
年に一度(クリスマス前のこの時期・・・)工業団地全体で
おもちゃのバザーをやるというイベントがあるらしく行ってきました
DSC02425.jpg
だんなの実家が栃木県なので、イベントへ行く前に実家へ寄って、
スポンサーのじぃじを強制連行。。。
DSC02426.jpg
ここはイベント前に寄道したホームセンタです・・・

そして、メインイベントのバザー会場へ・・・
DSC02428.jpg
わたママ、説明されてもどんな感じなのかさっぱり~わかりません
でしたが(だんなは子供の頃連れて行ってもらったらしい・・・)
DSC02429.jpg
あまりの人の多さにもう、ビックリ・・・
DSC02427.jpg
ワタローも圧倒されて、1歩も歩くことなく、だんなに抱っこ~
DSC02431.jpg
と言うか、抱っこしてなかったら確実に迷子になります。。。
こんな人混み未経験かも・・・ってくらい混んでました
目的商品はおもちゃだから、もちろん子供連れの家族ばかり・・・
DSC02432.jpg
サンタさんの格好のお姉さんがイベントやってたりしましたが、
おもちゃの物色でそれどころじゃない・・・感じ

だって、クリスマスプレゼントにピッタリ~な箱物おもちゃ
半額だったり・・・トミカやら、アンパンマンやら、レゴやら・・・
ピカチュウ・ゴーオンジャー・プリキュア・・・各種お揃いで。。。
どれもこれも激安なので大人も子供も必死です
DSC02434.jpg
ワタローさんはすでに眠くて限界が来ちゃってますが・・・

じぃじサンタにた~くさん買ってもらっちゃいました。。。
DSC02460.jpg
★2008年クリスマスプレゼント★
ほんのちょっとの小物以外は全部じぃじサンタからのプレゼント
DSC02461.jpg
メインはコレトミカの箱物おもちゃ
まだ渡してませんが、いっぱい遊んでくれるといいなぁ~

じぃじサンタありがとう

と言う事で・・・だんな&わたママからのクリスマスプレゼントは
洋服とかでいいかな。。。
福袋予約したし

ワタロー体調不良で家の中なので、細かいおもちゃは
小出しで出して遊んでもらってます~
早く元気になろうねぇ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

15:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪ですか!いつも元気なワタロー君だけに、珍しいですね。
お薬が効いて早く良くなりますように!!

おもちゃのバザー、いいですね~。
しかも、激安で手に入っちゃう!?このクリスマス時期にありがたいですね。
近くでもやって欲しいです。
いいなぁ、クリスマスプレゼントたくさんだぁ。


みさっぺっぺ |  2008.12.15(月) 15:56 | URL |  【編集】
やっぱりみんなお熱に
やられちゃってますねぇ・・。
皆可哀想だぁ~
強くなるためとはいえ。
やっぱ勘弁してもらいたいですよね・・。
じぃじサンタすごい!!
我が家にも来てくれないですかね~(笑)
怪獣パパ |  2008.12.15(月) 16:43 | URL |  【編集】
熱、再発ですかぁ…心配ですねぇ…。
高い熱が数日…突発性発疹、かなり怪しい!?
風邪にしても、突発にしても、早く熱が下がって
元気が戻ってきますように!!

おもちゃのバザー、すごく大規模ですねぇ!
いいなぁ、こんなイベント。
うちの方でもやってくれないかしら。

じぃじサンタからの贈り物、すごいすごい!!
いっぱい遊んでくれるのが、今から楽しみですね(^^
すーたろう |  2008.12.15(月) 23:41 | URL |  【編集】
コメントを送ってるつもりが
送れていない事が何回かあって
ずいぶん久しぶりになっちゃいました(^_^;)

ワタロー君もお熱出ちゃいましたね
元気がなかったり
グズグズ眠れなかったりすると
かわいそうになっちゃいますよね
早くよくなぁれ!!
わたママさんも、身体に気をつけて下さいね

おもちゃのバザーすごい!!
良い時期にやってくれますね♪
子供じゃなくて大人が夢中になっちゃいそう

じぃじサンタのプレゼント
今から届くのが楽しみですね!!
キョロ |  2008.12.16(火) 13:05 | URL |  【編集】
●突発・・・
突発は熱がなくてもグズグズするから
大変なんだよね・・・
早く良くなれ!!!

クリスマスプレゼントいっぱいで嬉しいね!
うちも準備しないと・・・

よく考えたら・・・
10月響の誕生日で
11月は絆音の誕生日。
12月はクリスマスで1月は正月・・・
来年は立て続けにお金が飛んでいくわ(笑)
xxみきxx |  2008.12.16(火) 13:09 | URL |  【編集】
●こんにちは
ワタローくん、熱発しちゃったんですね
突発性発疹なら3日ほどかな
せっかくのおもちゃで遊べないなんてかわいそう~
早く良くなるといいですね
もも |  2008.12.16(火) 15:21 | URL |  【編集】
昨日からうちも発熱でーす・・・・。
わたろ~君車大好きなんだね~。
ハルは電車ばっかりだよ。
大量のプラレールに片付けが大変だよ。
おもちゃのいい場所みつけたねー。
行きたいなぁ!!今度教えてー!!
ぽかぽかはるゆう |  2008.12.16(火) 18:56 | URL |  【編集】
いつも元気なワタローくんだけに、しんどそうですね・・・
可哀想に(*_*)
突発、うちもまだなんですけど、2歳前でもなるんですか!
おもちゃバザーいいですねー☆
うちの近くでもあればいいのに♪
クリスマスプレゼントたくさんっ!
いいなぁ~☆じいじ、やさしいですね(*^_^*)
ちまっ子 |  2008.12.16(火) 22:13 | URL |  【編集】
ワタローくん、大丈夫ですか?ワタローくんが高熱!というのはあまり聞かないので…。もしかして突発かな?うちも突発をした時は日中は元気なのに夕方になると熱が上がってました。お大事にしてくださいね。

クリスマスプレゼント準備完了ですね!
おもちゃバザーという催しはこの時期にもってこいですね。ワタローくん、きっと当日にもらったら喜びそうなものたくさんですね♪うちはまだ準備できてませんが、トミカ系のモノになりそうです。スポンサーはばあばの予定です~(^-^)!
たえぷりん |  2008.12.16(火) 23:01 | URL |  【編集】
おもちゃ団地、おもちゃ類半額なんですね~!いいなあ~。持つべき物は財布の紐のゆるいじいじですねwwww今年はなに買って貰おうかしらwうちも楽しみ♪
ワタロー君突発の可能性だったんですね~;王子は1歳2ヶ月で全身ぶつぶつになりました~。焦りますよね~でも、つぶつぶ王子かなり不気味だったのが印象的です。
もち |  2008.12.16(火) 23:31 | URL |  【編集】
クリスマスプレゼント決定したのですね♪
オモチャのバザーだんてステキ~
今の時期にはありがたいイベントですね♪

ワタロー君。。。
良くなったと思っていたら
再熱ですか。。。
この頃は、急にポンッと
熱が上がる時があるみたいですね。

突発がまだならそのお熱かなあぁぁ??
私の経験上、突発の時の愚図りは
普通のお熱の時より大変でした。。。

クリスマスまでには元気になりますように!!
troop |  2008.12.17(水) 07:17 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
薬を拒否されるようになっちゃて。。。
困ります~!!
おもちゃのバザー、これから毎年
行っちゃいそうです!!ほんとお得です~☆
要スポンサーですが。。。

☆怪獣パパさんへ☆
やっぱり熱でちゃいました!
この時期、避けては通れませんねぇ・・・。
じぃじサンタ、確保したいところですよね!
私の実家のじぃじは孫が多いので、割り切って
来てくれません!!お年玉と一緒です~☆

☆すーたろうさんへ☆
突発だと思ってるのですが、発疹がでません・・・。
なんだかもどかしぃ~!!
ってただの風邪かもしれないので、
どっちにしても、早く良くなってほしいです!
おもちゃバザーとにかくすごくてビックリでした!!

☆キョロさんへ☆
熱で眠れなそうにしてるのがかわいそうで!
そして、ずっと『ママ!』やら『パパ!』やら
言ってるので、こっちも眠れません~。。。
しかも使い分けて呼んでるのがすごいって思います!
クリスマス前のおもちゃバザーありがたいですね☆

☆xxみきxxさんへ☆
ほんとグズグズ・・・そばにいないと
ずっと呼ばれてます~。。。
イベントラッシュですね~☆
家は12月クリスマス、1月お正月を過ぎると
毎月誕生日が来ます・・・。半年間お財布の紐
ゆるみっぱなしです!!

☆ももさんへ☆
せっかくおもちゃ買い込んでもらったのですが、
どうせなら機嫌のいい時のお顔を見たいので、
保留です!
まだクリスマスまで日にちがあるし、
ワタローの目に入らないところに隠しちゃいました!

☆ぽかぽかはるゆうさんへ☆
ありゃ!今度は発熱しちゃったんだぁ!!
ワタローとゆうくんとハルくんで遊ばせたいけど、
なかなかみんな元気って時が難しいよね。。。
電車好きかぁ☆
プラレールは片付け確かに大変そうだぁ!
おもちゃのバザー毎年やってるらしいから
来年行ってみるといいよ~!1時間くらいで行けるよ!

☆ちまっ子さんへ☆
突発、1歳くらいでならなければ、終了なのかと
おもってましたが、そうでもないらしいですね!
ワタローはまだ発疹でてこないので、ますます
怪しいのですが、このまま風邪で終わっちゃうかも?!
プレゼントいっぱい~になっちゃいました!
親からは買ってませんが・・・。

☆たえぷりんさんへ☆
ぷりん坊やくんも、熱が出ていたと思ったら、
突発でしたよね!
ワタローもそうなるかと思ってましたが、
まだ発疹がでてこないので、まだまだ様子見です!
クリスマスプレゼント、いい時期に調達できて
よかったです~☆

☆もちさんへ☆
おもちゃ箱物ってけっこういい値段するのに、
この値段なら『買っちゃう?!』ってなりますよ。。。
って、買うのはじぃじなんですけど・・・。
『コレも!アレも!』ってなっちゃいましたぁ!!
突発の発疹、どんなものやら経験しておきたいのですが、
まだ出てきません!!

☆troopさんへ☆
かなりグズってます・・・。
もう片時も離れないくらいの勢いで!
でも、まだ発疹でてこないんですよね~。。。
普段、病気なれしてないので、相当まいってるようです!
私もまいったぁ!!
クリスマス時期前でよかったです。。。
わたママ |  2008.12.17(水) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/338-0df957d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
