2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/19 (Fri)

抱っこ&ねんね・・・☆

来週いっぱい、だんなが仕事で多忙なので祭日&土曜も
出勤のため、その前に有休とっちゃおうってことで、
金曜日(19日)、有休とってお出掛けのハズでしたが・・・

ワタローが突発性発疹の直後だったので、
お出掛けは断念。。。まぁ近くのイオンだったら大丈夫だろう。。。
ってことでちょっとだけ、久々~に外出してきました
2008121910480000.jpg
だんなが散髪中、待ってる間にワタローとサーティーワンで
お茶しましたワタローセレクトの“キャラメルリボン”
2008121910490000.jpg
『んまい!!』
2008121910500000.jpg
何回あげても、この顔・・・
よっぽど美味しかったのかなぁ~

キッズスペースでだんなに見ていてもらって
遊ばせている間、わたママもちょっとだけ買物できました
わたママもお出掛け、久しぶりだわぁ~
2008121911530000.jpg
お昼ごはんのうどんを待つ間、ドーナツ食べてます・・・
2008121911530001.jpg
アイスにドーナツ・・・甘いの好きだよねぇ~

わたママがトイレに入るとき、いつも一緒に入って
立って待ってるのですが、『抱っこ~!抱っこ~!』
どうにもならなかったので、ココに座らせてみたら、
2008121913010000.jpg
満更でもなさそう・・・足バタバタして楽しんでた。。。
もうちょっと(月齢的に)小さい子用だと思うけど、
ワタロー、体が小さめちゃんなのでセーフかな。。。
2008121913170000.jpg
久々~に外にでて遊んで、午後は家でお昼寝しました

家では起きてる間中、『抱っこ~!』で移動したがり、
もしくは『ねんね~!』って言って、ゴロゴロしたがります・・・。

あと、TVで自分が見たいのしか見せてくれない・・・
録画してある『いないいないばぁ』とかDVDの『カーズ』とか
(わたママ、もう飽きたよ・・・セリフとか覚えちゃった・・・)

それがエンドレス・・・今日はだんなが休みでよかった~

熱の間、ずっとゴロゴロしていたので、そのクセがついちゃったかな
ちょうど、だんながお休みでいる金・土・日の間に
なんとか本調子に戻って欲しいところです

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

21:30  |  ワタロー☆1歳10ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アイスほお張る2連続のワタローくん写真がかわいいです♪味わってるって感が出てますね~☆

前記事、ワタローくんやっぱり突発だったんですね。抱っこ&ねんねの攻撃はきっとまだ体がすっきりしないからなんでしょうね…。クリスマスまでには元気なワタローくんになってますように(^-^)☆
たえぷりん |  2008.12.20(土) 00:51 | URL |  【編集】
サーティワンのカップもクリスマス仕様になってるんですね。冬場に暖かい室内でのアイスっておいしいんですよね。
ワタロー君の食べっぷりをみると、いつものワタロー君になったように思えます。

ウチもTVやDVD、自分が見たいのがあると指定するようになりました。しかも、隣で一緒に見ないとダメ・・・
厄介です。




みさっぺっぺ |  2008.12.20(土) 15:47 | URL |  【編集】
アイス食べてるワタロー君の顔見て、ちょっとホッとしました(^^
食べれれば、回復も早いというもの!
クリスマスまでには良くなりますように!!

うちも、回復期は、腫れ物に触るみたいでしたよ(苦笑)
すーたろう |  2008.12.20(土) 21:54 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆たえぷりんさんへ☆
サーティワンの前の座るところで、だんなを
待っていたら、『アイス!アイス!』って
騒ぎ始めてお店に入って行っちゃいました。。。
お店のお姉さんに試食のアイス貰ってるし・・・。
ちゃっかりしてますよね~☆
復活の兆しで安心しました!

☆みさっぺっぺさんへ☆
カップがかわいくて思わず写真撮っちゃいました!
冬のアイスも暖か~い部屋で食べると
美味しいんですよね~☆
ワタローもDVD見てるとき、家事やっちゃおうとすると
『ママも!』って言って座れと指示します・・・。
そこでDSやって座ってろ!ってDS渡されますよ~!

☆すーたろうさんへ☆
食欲があれば回復は早いですもんね!
突発の熱はやっぱり風邪とかと違って、
食欲が急激に落ちないのが、不思議だなぁ~って
思いました!
グズると収拾つかなくなるので、なるべく、
グズり出す前に対処してる現状です・・・。
わたママ |  2008.12.21(日) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/341-bf47fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
