2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/23 (Tue)

サンタさんが来た~☆

今日は、祭日だからクリスマスパーティをする家が多いのかな・・・
我家はだんなが仕事なので、普通通りです。。。

一足早いクリスマスパーティをやっちゃったと言う事で、
ワタローへのクリスマスプレゼントもあげちゃうことにしました

21日(日)朝、まだ寝ぼけ眼のワタローを2階の寝室から連れてきて・・・
DSC02496.jpg
ドーンと並べておきました・・・じぃじサンタからのプレゼント
DSC02497.jpg
『おっ!!ブーブ!!』
DSC02498.jpg
モサモサの寝ぐせ頭&眠くて半開きの目で必死に
おもちゃに食らいついてました~
DSC02500.jpg
『コレは何だぁ?!』
DSC02501.jpg
『えっとぉ~こっちは?!』
DSC02502.jpg
大物のプレゼントがトミカを走らせる物なのですが、
我家にあるミニカーはトミカじゃないものが多かったので・・・
トミカも買い足してプレゼントにしました
DSC02504.jpg
だんなにパッケージを開けてもらうのを見守るワタロー・・・
DSC02505.jpg
『おぉっ!!』
DSC02506.jpg
『かっこいい~!』←ほんとに言うので笑っちゃいます~
DSC02508.jpg
メインの箱型おもちゃを開放~
DSC02509.jpg
だんなに組み立ててもらう最中、トミカの本を読んでましたが・・・
DSC02511.jpg
やっぱりこっちが気になって、組み立て途中から遊び始めちゃいました~
DSC02512.jpgDSC02513.jpg
DSC02514.jpgDSC02516.jpg
ちゃんと車を走らせるってわかってるところがすごい。。。
ほんと好きだよね。。。
DSC02520.jpg
さらに、だんなにボタンの機能を教えてもらってました・・・
DSC02523.jpg
朝ごはんも遊びながら食べて、着替えてもまだ夢中・・・

この後、大掃除の残りをだんなと始めて、ワタローを放置していたら、
遊びつつも『誰もかまってくれない!』って不貞寝しちゃいました~
DSC02525.jpg
なんだか『ごにょごにょ・・・』文句言いつつ寝てましたよ
ほんとに不貞寝ってするんだぁって、だんなと笑っちゃいました
DSC02526.jpg
その日一日中、トミカのおもちゃで遊んだワタローでした
お気に入りのおもちゃとなったようでよかったです
サンタさんがきてよかったね

そして・・・予想もしてなかったのですが、わたママにもサンタさんが
DSC02475.jpg
だんなサンタが“ピアス”のプレゼントを・・・
思わぬサプライズで嬉しかったぁ~
誕生日もよろしくね

クリスマスも済ませて、大掃除もだいたいになったので、
後は年末・年始をむかえるのみ。。。
今週はのんびり~過ごします

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児

08:55  |  ワタロー☆1歳10ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝癖がいい感じですi-278THE寝起き!
たくさんのプレゼントを前にして目が覚めたようですね。
ウチの息子のプレゼントも“トミカ”
ワタロー君の食いつき様スゴイですね。
プレゼントはパーティー後に渡そうと思っていたけど、お風呂上りに渡すことにします。

わたママさんのところにもサンタさんが来たのですね。
嬉しいサプライズi-80いいなぁ。

みさっぺっぺ |  2008.12.23(火) 09:50 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.23(火) 10:00 |  |  【編集】
めっちゃ豪華なクリスマスプレゼント!!!
家ひろっっ!!!!おもちゃでかっっ!!!!
色々びっくりですw
ワタロー君眠そうながらも、おもちゃに喰らい付いてましたね~(笑)
不貞寝してくれるなんてイイコ><うちは絶対寝ません!眠くても「寝ないー!」と、耐えてますよwうらやましい・・・w
大掃除やってますね~。でも、掃除しなくても綺麗な感じなんですg(´・ω・`)うちは築3年で何故?!状態・・・なんでなんでしょうね~?
もち |  2008.12.24(水) 08:18 | URL |  【編集】
がっつり食いついてますね~!
これだけハマって遊んでくれると、
サンタもあげ甲斐があるというもの
「かっこいい~」なんて言えちゃうんだ!
使い方あってるし、スゴイなぁ

わたママさんにもサンタ来たんですね!
うらやましい…うちはないな(笑)

サンタが来てくれるなら、プレゼントはいいから、
大掃除してってほしい…
クリスマス終わると、いよいよ今年も終わりですね
すーたろう |  2008.12.24(水) 08:22 | URL |  【編集】
●メリークリスマス
寝ぐせぽわぽわのワタローくんがかわいい~♪
サンタさん、来てくれたんですね
つぼにはまったようでよかったね~
そして、ママにまでプレゼントが!!
いいなぁ~
下のパーティの御馳走もめちゃおいしそうですよ!(^^)!
うちにはサンタさん来ないけど、
ケーキくらいは食べようかなって思っています(笑)
もも |  2008.12.24(水) 16:05 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
最近、ワタローの寝ぐせが激しすぎて、
寝ぐせ直しが必須です!
と言っても、濡れタオルでふくか、帽子かぶせとくか・・・
くらいのものですが~。。。
お茶、無事届いてよかった!
うーたんがお昼寝中にでも、お茶入れてまったり~
時間を過ごしてくださいね~☆

☆もちさんへ☆
家、広くないですよ・・・。
ダイニングがない分、リビングが広くなっている
だけです!掃除がしやすいように、各部屋ではなくて、
つながってるんです。。。
不貞寝は、私も始めて見ました!
いつもは、ぐずるなら寝ちゃえばいいのに・・・
って思ってましたが、放っておいたら寝てました~!

☆すーたろうさんへ☆
もう、これ以上ないくらいの食いつきようで、
ハマってくれました!じぃじ見たら喜ぶだろうなぁ~。。。
いちいち『かっこいい』だの、『大きい』だの感想
いいながら物色していて笑えましたよ~☆
私にも今年はサンタさんがきて嬉しかったです!
来週は、もう新年・・・ほんと日々早いです!!

☆ももさんへ☆
寝ぐせ、すごいですよね。。。
布団にもぐったり出て行ったり、それをまた
風邪ひいたらいけないと思って、
ひっぱって布団に引きずり入れたりしてるので、
後頭部がもじゃもじゃになっちゃってます・・・。
ももさんはケーキ食べたかなぁ~?!
私は家で食べたのに、実家へ行っても、しっかり
食べてきました・・・。太りそうだぁ・・・。
わたママ |  2008.12.25(木) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/343-7f9caa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
