2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27 (Sat)

グーチョコランタン☆

最近、我家に仲間入りしたグッズたち・・・
DSC02553.jpg
“グーチョコランタン”のみんな指人形ぬいぐるみ
DSC02544.jpg
だんなが会社の人からいただいてきました
DSC02558.jpg
部屋に散乱しているオムツは、近所のドラッグストアで、
超割引になっていたので、きのう・今日と通いつめて、
ストック中。。。これで、しばらくもつかなぁ~

ワタロー、“おかあさんといっしょ”は最近、あまり見ないのですが、
“グーチョコランタン”は好きなので、大喜び
DSC02545.jpg
朝、2階から起きて来て、下でまどろみ中~
みんなと一緒にねんね~してました
DSC02548.jpg
ジャコビはいないの・・・どこかで見つけたら買ってあげようかな・・・
DSC02552.jpg
ワタローのおもちゃ類で部屋があふれてます
キョウダイ産まれたら、貸してあげてね

さて、我家のだんなは今日、仕事納めで会社の大掃除へ
行ってます~お昼に食事して、納会して終わりかな・・・
DSC02554.jpg
ワタローと午前中、オムツの買出しへ行こうとしたら
携帯持つと言って、おもちゃ箱から、わたママが昔使っていた
携帯ひっぱりだして、持って来ました・・・
DSC02557.jpg
出かけるとき、わたママが携帯をバッグに入れるのをよく
見ているようです~

今日は、だんながいつもより早く帰ってくる予定なので、
久々~に夕方からお出掛けしてきます(と言っても、近くのイオン

いよいよ年末ですね・・・
みなさんはどんなことして過ごすのかなぁ~。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

15:01  |  ワタロー☆1歳10ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~お♪
これだけあると気分もいいですね!
うちはまだおかあさんといっしょも好きだし
ぐーちょこらんたんもますます好きになってるみたいです。並んで寝てるところがカワイイ☆
きなこ母 |  2008.12.28(日) 00:27 | URL |  【編集】
うはwwww
すごい量のストックおむつ!負けました(笑)
うちもグーチョコランタン好きです~♪その間は悪さしないしおとなしいから、2階に洗濯に上がれる唯一の時間です・・・
クローゼットが空っぽなのにもびっくりw
うちはパンパンですよ~;まだ不用品が残ってるのかしら?;
もち |  2008.12.28(日) 05:49 | URL |  【編集】
いいなぁ、いいの貰ったね。
やっぱりスプーがお気に入りなのかな?
ジャコビも揃えたいですね。

わぁ~オムツがいっぱい!
ワタロー君はテープ型を使ってるんですね。
ウチもそろそろ買い出しにいかないと・・・年内に無くなりそうなので。

年末は大掃除&お節の準備で終わっていきそうです。



みさっぺっぺ |  2008.12.28(日) 07:38 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆きなこ母さんへ☆
やっぱり女の子の方がTVも落ち着いて
みてくれるのかなぁ~。。。
ワタローはTV見つつも、フラフラ~違う事して
遊んでます!
でも、グーチョコランタンはやっぱり好きみたいで、
アネム・・ズズ・・・とか名前をつぶやくようになりました~☆

☆もちさんへ☆
おむつすごいでしょ?!
ちょっとやりすぎたかな・・・って思いましたが、
もう、急激にサイズが変わるわけでもナイので、
買い込みました!いつもよりかなり安かったんです!
収納があまりないので、極力、物を置かないように
してますが・・・けっこう荷物増えちゃいますね~!

☆みさっぺっぺさんへ☆
グーチョコランタン見てる限るでは、
ワタローは、実は“ジャコビ”が好きなので・・・
揃えたいところです。。。微妙なキャラ・・・。
そう、ワタローはテープ型使用です!つかまり立ち
の頃、パンツ型を試したのですが、華奢なので・・・
テープ型の方がしっくりくるみたいです☆
パンツ型、ゆるくて漏れちゃうの・・・。
お節すごいなぁ~☆私は食べる専門です。。。
わたママ |  2008.12.28(日) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/345-dec4e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
