2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/29 (Mon)

トイザラス☆ママ時間・・・

今日は、きのうのリベンジ・・・と言うわけではありませんが、
わたママが化粧品を見に行きたかったので、メンズ2人に
付き合ってもらって、デパートへ行って来ました~
DSC02580.jpg
買った物は“コスメデコルテ”の化粧下地。。。

一時期、“アナスイ”が好きなので、全部そろえてましたが、
“コスメデコルテ”のフェイスパウダーを使ってみたらすごく
よかったので、だんだん移行していくつもり。。。
スキンケア&ベースメイク全部そろえたら、大変な事になっちゃうけど~

わたママの買物はあっという間に終わり・・・(買うもの決まってたので・・・)
DSC02575.jpg
続いて、帰り道にあるトイザラスへ行きました~
ここではワタロー用のトミカの調達です
DSC02576.jpg
ワタローは作業車が気に入ってるので、この大きさに惚れちゃったよう
でも、クリスマスプレゼント後なので、買いませんよ~

お昼ごはんを食べて帰り道、車の中で爆睡のワタロー
早めのお昼寝から目覚めたら・・・
早速、我家に納車されたトミカで遊び始めました
DSC02581.jpg
ワタローの後ろの、こちゃこちゃのお布団は気にしないでね
DSC02583.jpg
新しい物好きのワタローは、もう夢中・・・
DSC02584.jpg
小指立ってますけど・・・
DSC02586のコピー
今日買った、トミカ(10台)は、クリスマスに、じぃじに買って貰った、
トミカを走らせるおもちゃで、走らせる用です
DSC02587.jpg
たくさんあった方が、迫力ある動きをしてくれるので、買い足しました~
バスとか、トラックとかではなくて、普通の車の方が、
すんなり走ってくれるので、だんなが選んでくれました~
DSC02588.jpg
ワタロー、寝起きの顔で真剣。。。
DSC02589.jpg
おやつを出してくるまで、身動きせず、見入ってました~

  ★おまけ★
DSC02578.jpg
車の中に限って、わたママがだんなとおしゃべりしてたりすると、
気をひこうとするのか
DSC02579.jpg
『ママ~!!』って言って、この変顔をしてくれます
おかしくて、リクエストしますが、笑われるのが嬉しいみたい

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

20:51  |  休日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もアナスイ好き♪
可愛くって見てるだけでも楽しくなるよね!
新しい化粧品は楽しい

ワタロー君
トミカに夢中だね~
ものっすごく真剣な顔してる!!
王子なら見てるだけじゃなくて
絶対手をだすよ

気を引こうとして
泣いたりグズったりしない所がよいなぁ
ワタロー君
変顔でもかわいい♪

キョロ |  2008.12.30(火) 00:37 | URL |  【編集】
わお!!高級そうな化粧品!!
見るからに良さそうです。私も試してみようかな??
うちも今日、トイザらスにいったのですが、ワタロー君とおなじものをかなり見ていました。
が、もちろん買いませんでしたよ~(笑)
が、もうすぐ誕生日、何をプレゼントしようかしら?
トミカで遊んでいるのが真剣でかわいいね~~
りすあす |  2008.12.30(火) 03:25 | URL |  【編集】
コスメデコルテのファンデ、以前使ってました。
化粧品って揃えたくなりますよね。そして、テンションが上がる↑↑

トミカ10台!!いいなぁ。
トイザラスに行く度に1台購入してたのですが、決まって購入するのは“働く車系”で、普通車って持って無いんです。

変顔、かわいいなぁ。
唇プニプニ~。



みさっぺっぺ |  2008.12.30(火) 14:48 | URL |  【編集】
ご無沙汰です♪
ワタローくんトミカにはまってるんですね!!
でも一緒に遊ぶと大人も結構はまるんですよね~(汗)

私も化粧品このお正月デパートで久々買い込む予定です!!
コスメデコルテ、よさそうですね!!
ちなみに私はランコムです…

今年一年お世話になりました。
来年もまたお邪魔しますね!
よろしくお願いします(^^)
では、よいお年を!!
キョリコ |  2008.12.31(水) 08:04 | URL |  【編集】
化粧品って、そろえたくなりますよね~!
新しいの買うと、それだけでウキウキするし

トミカ、ハマってますね~
高速のは、たくさん走らせると迫力でますよね
はるがもってるやまみちドライブは、
峠なのでたくさん走せても迫力はでないの


変顔、バリエーション豊か~!
サービス精神旺盛ですね
すーたろう |  2008.12.31(水) 10:31 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆キョロさんへ☆
アナスイかわいいんですよね~。。。
詰め替えがないから、入れ物捨てるのがもったいなくて
かなりたまりました!結局、何にも使わないんですけど!
寝起きだったので、固まって見てましたが、
時間が経ったら、やっぱりガンガン手を出して
遊び始めましたよ~!

☆りすあすさんへ☆
コスメデコルテは見た目高級そうなんですが、
私が買ったラインは手が出るお値段ですよ・・・。
真夏より若干、日に焼けたのが落ちたので、
化粧品かえて揃えたいところです!!
あっくんも大型作業車好きなんだぁ!
年が明けて少ししたら、あっくん2歳ですね☆
お誕生日楽しみだぁ~!

☆みさっぺっぺさんへ☆
コスメデコルテ使ってたんですね~!
私はアナスイを長く使っていて、この夏はBBクリームで
簡単メイクに徹してたので、そろそろお手入れしないと
ヤバイです。。。
タダでさえ妊婦で栄養吸い取られてるのにぃ!!
トミカ、買うなら、“働く車”の方がいいですよね・・・。
普通車、地味~です☆

☆キョリコさんへ☆
トミカは早く走らせたくて、ワタローの昼寝待ち
してました・・・。
どんどんこの手のおもちゃに占領されていきます!
化粧品、買い込むなんてうらやましい~。。。
私もドーンと買物したいです!!
すごく、充実感を得られますよね~☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

☆すーたろうさんへ☆
化粧品そろえたくて、ウズウズしてますが、
予算不足です・・・。
欲しい物が尽きなくて、浪費してるわけじゃないけど
(実感がないだけ?!)、足りない。。。
峠で迫力だしたら危険ですもんね・・・。
トミカってよくできてるなぁ~って感心しちゃいます!
変顔、ワタローがハマっていてカメラ目線になりなすが、
放送禁止!なお顔も多々あります。。。
わたママ |  2008.12.31(水) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/347-e209810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
