2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31 (Wed)

2008年☆大晦日・・・

今年の年末は、ワタローのお昼寝時間に合わせて、
午前中~お昼にかけて、お出掛けしたり用事を済ませたりしていたので、
午後からは、ゆったり過ごした年末でした。。。
DSC02593.jpg
グーチョコランタンのみんなとお昼寝中静かな一時・・・
この1年で、ワタローも寝てるとき以外ずっとおしゃべりしてる
勢いで成長してくれました

きのうの夜ごはんは、前にだんな実家へ行った時にちゃっかり
もらってきたカニ缶で“カニごはん”をつくりました~
DSC02594.jpg
ごはんの時間が待ちきれないワタローによって、急かされてます
DSC02596.jpg
写真だとカニが分からないけど、カニの味きいていて美味しかったです
DSC02597.jpg
パパのと・・・『かんぱ~い!!』

そして、本日、大晦日は。。。
DSC02601.jpg
1年の締めくくりにふさわしく豪華なお食事を求めて、家から
約1時間もかけて昼食に“とんかつ”を食べに行って来ました~

前々から計画していて、気合入れすぎて、開店AM11:00前に
着いちゃって待たせてもらいました。。。。迷惑な客デス
いつも混みあってる道が、年末だから空いてたのです~
DSC02609のコピー
メインの“とんかつ”が来るまでに、タレにかけるゴマをすって待ってます
DSC02610のコピー
『上手に出来たよ~!!』
DSC02611.jpg
ワタローの“お子様うどんセット”
DSC02612.jpg
わたママの“レディースセット”・・反対側から写真撮ったので配膳が逆です・・・
DSC02613.jpg
だんなの“和風おろしネギとんかつ”
DSC02614.jpg
『うま~い
DSC02626のコピー
ワタロー、ちょっとフラフラ~して遊んだりもしたけど、始終いい子でした
早めに行ったし、禁煙席のお座敷が空いていたので、よかった。。。

ここの“とんかつ”はほんとに美味しくてだんなもわたママも
食べ過ぎました。。。ワタローもうどんの他、とんかつもエビフライもトン汁も
食べて大満足のようでした

そして、帰り道がてら、予約しておいたワタローの洋服の福袋を
とってきました今年も“C*MARKET”にて
DSC02628.jpg
春物ですが、今からでも十分着られる物なので、さっそく着せたいと
思いますこれで5500円確実に2着分はお得です~

さてさて、こんな感じで、わたママ家の2008年は終わっていきます~
お昼、ガッツリ食べたので、夜は質素です。。。
いつもは、ワタローのねかしつけで100%寝ちゃうわたママですが、
今日は夜更かしできるかな。。。(寝ちゃうだろうなぁ・・・。)

今年、わたママブログへ遊びに来てくれた方、ありがとうございました
今後も、ワタロー(&来年産まれるお腹のBaby)の成長をお楽しみに。。。
DSC02592.jpg
『来年もよろしくね・・・byワタロー   

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

15:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年の締めくくりに
豪華な食事なんてうらやましいぃぃぃ~
美味しそう♪

福袋ももう受け取れるんですね!
春物の洋服カワイイな~

今年の半分からですが
仲良くしてくれてありがとうございました★
来年もワタロー君・ベビーちゃんの
成長を楽しみにしてます!

良いお年を~☆
troop |  2008.12.31(水) 15:50 | URL |  【編集】
●来年もよろしくね♪
「来年もよろしくね・・・」のワタローくん、
と~~~ってもいい顔!(^^)!
今年の締めにはぴったりですね
豪華なお昼ごはん、うらやましい~~

来年、ワタローくんはお兄ちゃんですね
とっても楽しみですね
今年1年どうもありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね
もも |  2008.12.31(水) 16:40 | URL |  【編集】
カニごはんにとんかつ、豪華ですね。
ワタロー君もたくさん食べて、いいお正月を迎えられそうですね。

もう福袋ですか?早っ!
お得な中身で嬉しくなっちゃいますね。
 
来年もよろしくね・・・こちらこそ、よろしくおねがいします。
わたママさんにとって、いい1年になりますように!




みさっぺっぺ |  2008.12.31(水) 22:02 | URL |  【編集】
●★お返事★
-あけましておめでとうございます-

☆troopさんへ☆
1年の締めくくりにガッツリ食べてきましたよ!
おかげで、夜、まったくお腹がすきませんでしたぁ。。。
福袋、あまり買わないのですが、ここのは
おととしも買って全部使える物だったので、
今回も予約しておきました~☆
今年もよろしくね!!

☆ももさんへ☆
ワタローも春にはお兄ちゃんです!
どうなることやら・・・。
今年も仲良くしてくださいね~☆
ももさんの家のお庭の様子楽しみにしてます!!
春はいろんな花が咲くかなぁ~。。。
待ち遠しいです!

☆みさっぺっぺさんへ☆
ワタローもガッツリ食べてますよ・・・。
日に日に顔が丸くなっていきます~☆
そして、私がどんどん肥えていくので、
年明け最初の妊婦検診の体重計はパスしたいくらい!
福袋早いですよね~!
年末に分かっちゃうのがちょっと嬉しい☆
今年もよろしくお願いします~!!
わたママ |  2009.01.01(木) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/348-56e55765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
