2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/02 (Fri)

新年・・・お買物☆

元旦はわたママ実家でにぎやか~に過ごしてきました
さすがに子供が4人集まると、にぎやか過ぎて・・・
写真どころではなく、写真はナシです。。。大人は三昧だし~・・・
(わたママは妊婦なので飲めませんでしたが・・・)

子供同士、やっぱり分かり合うものがあるようで、ワタローも、
わたママ兄の子供たちと混ざって遊んでもらってました~

今日は、前々から欲しかったわたママの“メガネ”を買いに
イオンへ行って来ました普段はコンタクトですが、
家にいるときや夜はメガネで過ごします~
(今使用してるのは、ワタローによってやや崩壊気味・・・)
P1000001.jpg
お腹のBaby出産時&その後はメガネ生活になるので、
出産準備の一つ・・・。(と託けて、買いましたよ。。。)
ワタローも大人しく買物に付き合ってくれました。。。
P1000002.jpg
メガネのお買物後、早めの昼食を食べたら、カートで
久々~に寝ちゃったので、眠かっただけかも・・・
P1000003.jpg
初売りセールでくじ引きやっていて、メガネ屋さんで
クジ引いたら3000円引きになりました~ワーイ

こちらは、大晦日の夜の様子です。。。
DSC02630.jpg
もう、いつも寝てる時間を大幅に過ぎた頃から、ハイテンションで、
おもちゃの電車振り回したりして、大はしゃぎしてました
DSC02631.jpg
動きすぎて、ピントがTVに合っちゃってます・・・。
DSC02632.jpg
いつ寝てもいいように、お昼寝布団出してありますが、
ちっとも転がろうとしませんでした・・・
DSC02643.jpg
トミカのおもちゃが動いていてTVの音なんて全く聞こえないのですが、
一応・・・紅白をつけていたら、おもちゃのマイク持ってきて、
ワタローのステージが始まっちゃいました~
DSC02645.jpg
ノリノリで歌ったり踊ったり・・・完全に寝るタイミングを失って、
ハイテンションなワタローでしたぁ~

今のところ、そこまで生活リズムがくずれてないので、
まぁ、大丈夫かなぁ~。。。お正月中は大目に見て・・・
楽しく過ごします

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

14:14  |  ワタロー☆1歳10ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大晦日のワタロー君、元気いっぱいONステージですね。紅白見るより面白いかも。
そうそう、トミカのおもちゃって意外と音うるさいんですよね。

私は明日、実家で親戚の集まりがあるので楽しみにしているんですけど、息子が風邪で(咳&鼻水)・・・行けるかな?って感じです。
初売り&SALEも楽しみにしてたんだけどなぁ・・・


みさっぺっぺ |  2009.01.02(金) 20:49 | URL |  【編集】
●こんにちは
ちょっと遅くなってしまいましたが、

明けましておめでとうございます

ご実家で楽しいお正月のようですね
みんな集まっての食事とお酒はおいしいですよね~
わたママさんは飲めなくてちょっと残念だったかな

白一色の年明けとなってしまった我が家の庭ですが
今年も少しでもきれいな庭にしたいと思います(*^_^*)
もも |  2009.01.03(土) 10:19 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
ほんと、紅白より『自分を見ろ~!』って感じで、
TVの前で邪魔してくれました。。。
まぁ、真剣にTV見てナイので、いいのですが・・・。
(だんななんてDSやってたし・・・)
うーたん風邪ひいちゃったんだぁ!
初売りは人混みですごいからムリしない方がいいですよね。。。
早く元気になりますように~☆

☆ももさんへ☆
あけましておめでとうございます!!
実家でにぎやかに過ごしてきました・・・。
各々しゃべってるので、わけわからない会話でした!
お酒も入ってるし~☆
私も酒豪の父の血を受け継いでるので、お酒大好き
なのですが、まぁ、子育て一段落まで楽しみは
とっておきます!
今年も、ももさん宅のお庭のアップ、楽しみです!!
わたママ |  2009.01.03(土) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/350-fb1d3aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
