2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/03 (Sat)

今年初!外遊び・・・☆

今日は、お正月休みでも早くも予定がなく・・・朝ゆっくり~だらだら
しちゃいました。。。初詣にでも行くってなりましたが、
TVの録画のことで、わたママとだんなが揉めて(実にくだらない・・・)
初詣の計画も流れ・・・結局、フツーの休日のようになりました
DSC02658.jpg
家事が終わらなかったので、だんながワタローを連れ出して外へ。。。
DSC02659.jpg
12月の後半から、ワタローは外遊びができなかったので、
とっても久しぶり~
近くの公園へ行ったら大はしゃぎだったそうです・・・
DSC02660.jpg
公園までは『抱っこ~!』で行ったみたいですが。。。
DSC02665.jpg
外はスッカリ冬空午後からはものすごい突風が吹き始めましたが、
午前中は穏やか~だったので、外で遊べてよかったね
DSC02667.jpg
『バンザーイ!!』
DSC02668.jpg
・・・ってテーブルの上に乗っちゃダメだよね。。。
DSC02670.jpg
変な顔してるし~

さすがにまだお正月中ってことで、公園は貸切です~
DSC02669.jpgDSC02671.jpg
DSC02680.jpgDSC02681.jpg
だんなが朝のプチケンカのお詫びのつもり
(わたママが一方的に怒ってるだけだったんだけど・・・)
たくさん写真を撮ってきたので、たくさん載せちゃいます~
子供は風の子だねぇ~
DSC02675.jpg
砂に字書いたりして遊んでます。。。
DSC02676.jpgDSC02677.jpg
DSC02678.jpgDSC02679.jpg
外は寒いので、わたママだと、ついついショッピングセンターめぐり
したくなっちゃうけど、ワタローにとっては、こういう遊びの方が
楽しいんだろうなぁ~思いがけず、外遊びができてよかったね

1時間以上遊んできたので、風邪ひかないか、ちょっと心配ですが、
外で思い切り遊んでお腹が空いたらしく、お昼ごはんモリモリ~
食べてましたそしてだんなとお昼寝中

のんびり~なお正月も悪くないですね・・・
明日は、だんな実家へ帰省です

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

16:13  |  ワタロー☆1歳10ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に外遊びができてよかったですね!ワタローくんものびのび楽しそう~♪もこもこクマさんの上着、あったかそうでいいですね☆
素敵な写真をたくさん撮ってきてくれただんなさんもちょっぴりかわいいですね(^-^)♪
たえぷりん |  2009.01.03(土) 22:40 | URL |  【編集】
外遊びは喜びますよね~
付き合うコッチは寒くて大変ですが。。。
写真もいっぱい撮って来てもらえたし
お休みの日はパパと遊んでもらわないとね!

仲直りはしましたか~??

↓最後の写真、
郷ひろみ風な感じで好きです♪
ノリノリだぁ~★
troop |  2009.01.04(日) 00:07 | URL |  【編集】
寒くても陽が穏やかなら、外遊びは楽しいですよね!
そっかぁ…突発でしばらく、外遊びできなかったですもんねぇ。
もっこもこアウターがすっごくあったかそう♪
両親のプチ初ケンカも、ワタローくんには吉と転じた!?(笑)

ダンナさんとは仲直りできた…んですよね(^^
写真いっぱいのお詫び、許すしかない!?
すーたろう |  2009.01.04(日) 15:36 | URL |  【編集】
外遊び楽しそう~~!!
晴れてても寒くてなかなか
外に行ってないからなぁ
ワタロー君の楽しそうな顔見て
ちょっと反省...

いっぱいの写真すご~~い!!
きっとお詫びだったんですね~
喧嘩ってつまんない事から
はじまったりしますよね(^-^;
仲直りはできたかな?



キョロ |  2009.01.05(月) 00:30 | URL |  【編集】
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
素敵な年賀状、ありがとうございました!!
外遊び、楽しそう♪
うちは、胃腸風邪以来、まだ鼻水が治りきっていないので、家の中が多いです。
が、ワタロー君の楽しそうな顔を見て、外に連れていってあげたくなりました♪
お洋服もかわいいし♪
旦那さんと仲直りできたかな??
りすあす |  2009.01.05(月) 02:30 | URL |  【編集】
明けましておめでとうございます。
いつもいつもかわゆいワタローくんで
癒されておりますよ。
おっちゃんにもパワーをくれてありがてゅぉう!!
今年1年が家族みんなにとって幸せな
1年でありますように。
そしてぇ~新しく誕生する赤ちゃんも。
元気いっぱーーいでありますように!!
怪獣パパ |  2009.01.05(月) 14:31 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆たえぷりんさんへ☆
ほんとに久々~の外遊びでした!
やっぱり外だと表情が豊かになりますね。。。
見守りだけだとヒマなので、だんなも
たくさん写真撮っちゃったみたいです☆
この上着暖かいと思いますが、ちょっと重いのが
難点でした・・・。

☆troopさんへ☆
外遊び、見てるほうは寒いんですよね・・・。
子供は寒くないのか?!ってくらい
はしゃいでくれるのですが。。。
仲直りは、もちろんすぐしましたよ~☆
って言うか、私が一方的に怒ってるだけで、
だんなは別に・・・って感じなので。。。

☆すーたろうさんへ☆
このアウター見るからに暖かそうなのですが、
重い!!ワタロー着疲れしないか心配です。。。
いっつも、ちょっとしたことで、
『ギャーギャー』私がわめいてるので・・・
多分、だんなには『また言ってるよ・・・』くらいの
けんかでしたぁ!
けんかになってませんね。。。アハハ~☆

☆キョロさんへ☆
やっぱり子供は外が好きですよね!
でも、キョロさん家の方は寒さが違う!と
思うので、冬はこもった方がいいかも・・・。
風邪ひいても仕方ないですしねぇ~☆
ほんっとに、くだらない理由でけんかって
しますよね!私が意地っ張りなもので。。。
だんなはうまく交わしてくれますが・・・。

☆りすあすさんへ☆
こちらこそ!
ステキな年賀状ありがとうございました!!
じっくり~見ちゃいました☆
本調子じゃない時は、他のもの貰ってきやすいので、
家に引きこもった方がいいですよね。。。
りすあすさん夫婦はとっても仲がよさそうで、
うらやましいです~。。。

☆怪獣パパさんへ☆
ワタローに癒されていただいて光栄です!
怪獣パパさん家のように、楽しい家庭で
ありたいと思いつつ、だんなとバトってます☆
と言うか・・・一方的に・・・。
穏やかじゃないですよね~・・・。
そんな我家ですが、今年もどうぞ宜しくです!
わたママ |  2009.01.05(月) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/351-d44045e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
