2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/12 (Wed)

ワタローで年賀状

12月に入り一気に忙しくなってきた
今日この頃・・・


クリスマスケーキ予約しなきゃー
年賀状作らなきゃー
大掃除・・・は、やりたくない・・・


って感じで、イベントもやることも盛りだくさんデス☆


盛り上がってるわたママの横で、
かーなーり温度差を感じる
だんなが・・・
『へぇ~ケーキ食べるの?』
『年賀状?書いといて~』


『食べるに決まってんだ○×~※△∵・・・・』
盛下がってる、だんなは置いといて、
突っ走ることにしました~



で、まずは、ワタローの写真付年賀状作成~
ってことで、ワタローの写真を撮り始めましたが、
動く動く~
ぶれるぶれる~
写真断念・・・
もともと撮ってあったものを使うことに。。。


パソコンあまり上手くないので、
簡単に出来るソフト使用でホントーに
簡単に出来ました~


今日は、もうチョット、手直しして、プリントしちゃおう


早めにやってるつもりが、いっつも、ギリギリになってしまうので、
今年こそは、がんばりまっす

朝1

よだれが垂れてるよ~ワタロー!!
朝2

ビミョーな笑顔・・・



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:47  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして~♪
足跡が残っていたので、遊びにきました(o*。_。)oペコッ
訪問ありがとうございます♪

年賀状・・・
うちも作りましたよ~。
新しい写真をいざ撮ろうとすると、
動くんですよねぇ~(;´▽`A``アセアセ

年賀状作り頑張って下さいね!!
どんな年賀状になるのかなぁ~♪
xxみきxx |  2007.12.12(水) 11:13 | URL |  【編集】
xxみきxxさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます☆年賀状ネタだったので、読ませていただきましたよ~

どうにかこうにか年賀状できました・・・

帰省気をつけて行ってらっしゃ~い☆
わたママ |  2007.12.12(水) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/36-939c851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
