2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18 (Sun)

佐野プレミアム・アウトレット☆

前回の続きです・・・

道の駅で野菜を調達した後は、★佐野プレミアム・アウトレット★
寄道です~。。。買物予定は特にナシでしたが・・・
DSC02935.jpg
ワタローが生まれる前は、だんなとそれこそ暇つぶしで行ってましたが、
ワタローが生まれてからは、初めて来たかな・・・
DSC02937.jpg
ずいぶん敷地が広くなっていてビックリ~
DSC02938のコピー
きれいに整備されてるので、子連れでも安心して
遊びに行けます~。。。
DSC02940.jpg
『降ろしてぇ~!』
DSC02941.jpg
テクテクテク・・・・
DSC02942.jpg
天気もいいし、外歩きなので、ワタローも楽しそう~
DSC02943のコピー
わたママがLeSportsacでバッグを物色中・・・ワタローも
見に来ましたポケットいっぱいでママバッグとして使えるから、
新しいの欲しいなぁ~。。。でも、今回は見るだけ・・・
DSC02947.jpg
ワタローはどこへ行っても、車に夢中・・・・
DSC02948.jpg
通路がとっても広いのでワタローが遊びながら歩いても平気~
DSC02949.jpg
『ワーイ!!』
DSC02950.jpg
ワンワンを連れてきてる人がたくさんいて、いちいち
ワタローは反応してました。。。犬も大好きです
DSC02951.jpg
★Combi★のお店も入っていて、次の子用の物を見ている間、
ワタローはキッズコーナーで地味に遊んでました・・・

お腹の子用の肌着でも買っておこうかなぁ~って思いましたが、
ワタローと生まれる時期が違うので、いまいちどれにしたら
いいのか分からず、リサーチのみで終了。。。
5月生まれの子って何肌着を着せればいいのかな・・・

外はこんなにいい天気~建物に囲まれているので、
風もなく、外を歩いていてもそこまで寒くありません~。。。
DSC02953のコピー
『疲れたぁ~』と訴え始めたので、
だんなの肩車によって移動です。。。
DSC02954.jpg
『眺めがいいよ~!』

アウトレットでの戦利品はコチラ
DSC02957.jpg
★Bagel&Bagel★のベーグル達・・・
わたママはベーグルが大好きで、ネットで買おうと思ってましたが、
思いがけずお店を見つけちゃいました~
だんながあきれるくらい、大量購入
(冷凍保存できるからいいんだもん~。。。)
DSC02958.jpg
ベーグルに付けるクリームチーズも、2種購入
だんなとわたママ別々でチョイスました・・・

このお店、最後に寄ったのですが、カフェっぽくなっていて、
ベーグルサンドとか作りたてを食べられます
★帆立のスパイシーサウザン★をテイクアウトして
食べましたがとっても美味しかったぁ~

お昼ごはん、何も考えずにフードコートで食べちゃったのを後悔
しました・・・今度はココで食べよう
 
また春頃にでも、買物に来たいです・・・
来週からはSALEだそうで、アウトレットがさらにお得・・・
これは混むだろうなぁ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

08:32  |  休日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントにいい天気ですね。空が青い!

いいなぁ~アウトレット!こちらは近くにありません。
SALEの時期になると思うのですが、正規の値段で買うのってバカらしいじゃないですか・・・。
広いし、散歩がてらに利用するのもいいですね。

ベーグルもおいしそう。いろんな種類があるのですね。
全種類、買い占めてきたって感じかな?
みさっぺっぺ |  2009.01.18(日) 14:26 | URL |  【編集】
すご~く気持ち良さそうなお天気~
こんなにお天気だとお外に出たくなりますね!

アウトレット良いなぁぁぁ~
結婚する前に行ったきりでご無沙汰です。

ベーグルって食べた事無いです~
どんな感じの食べものですか??
パン??見た目はドーナツですね♪
美味しそう~★
troop |  2009.01.18(日) 23:05 | URL |  【編集】
アウトレット、そういえば久しく行ってないです~★
ブログ見てたら私まで購買意欲わいてきました!
ベビちゃんの肌着選びも楽しいですね。うちはほぼ季節が同じなのであまり買い足しはいらないかも~。
ベーグル美味しそう♪いろいろ種類があると買いたくなっちゃいますよね☆
パパ肩車の上のワタローくんの写真が素敵♪いいお顔してますね。青空もキレイ~☆
たえぷりん |  2009.01.18(日) 23:31 | URL |  【編集】
アウトレットモールって広すぎて、買うもの決めないと回れないけれどwちょこちょこ行ってウィンドウショッピングできたらたのしいですよね!ベーグルがおいしそうで!現在夜中なのにおなかが空きました・・・
朝ご飯はパン派なんで、ベーグルにレタスとトマトとベーコンとかおしゃれな朝食してみたいですw
ワタロー君の笑顔がとってもステキですね。楽しそう!王子は走り回ってなかなかシャッターチャンスに出会えない・・・う~ん。わたママ師匠!どうすれば笑顔写真とれますk?
もち |  2009.01.19(月) 00:50 | URL |  【編集】
●レスポ
レスポ私も欲しいの~!
色々な種類があって、悩むよね^^
でも、それが楽しかったり♪

アウトレットいいなぁ~。
私もいきたいっすv-355
xxみきxx |  2009.01.19(月) 14:29 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
アウトレット、埼玉県に大型のものができたので、
行ってみたいと思いつつ、まだ行ってません~。。。
行ったところは、栃木県ですが家から近いので、
久々に行ったら買物したくなっちゃいました~☆
ベーグルほぼ全種類です!
ワタローも食べてます~!

☆troopさんへ☆
冬でも天気がいい日が多いです!
でも、ものすごい乾いた風が吹くのですが、
今期は控えめかも~。。。
ベーグルは、あっさりして、硬くてもっちりした
パンです・・・(説明下手。。。)
焼くと外がぱりぱり、中もっちり~になります!
ぜひ、お試しを~☆

☆たえぷりんさんへ☆
そうなんですよね~!フラリ~っと行って見たものの、
買いたい衝動が沸いてきちゃいました!!
ぷりん坊やくんとお腹の赤ちゃん、同季節生まれ
でいいですよね~☆育てやすい季節ですよね・・・。
ワタローの時の新生児の服って、
ほとんど処分しちゃったので、買わないとです!
楽しみだけど、迷いますねぇ~☆

☆もちさんへ☆
そうそう、アウトレットって見るお店決めないと
買物になりませんよね・・・。
広すぎてきりがない!
思いがけず、いい散歩になりました!
ベーグルに色々サンドすると美味しいですよね☆
今日、お昼ごはんにやってみました!
家にいながらカフェを堪能。。。ワタローが
遊び食べしているので、雰囲気半減ですが・・・。
外で撮る写真って、動きもありますが笑顔が多い気がします!

☆xxみきxxさんへ☆
レスポ、バッグ自体が軽くて便利ですよね~。。。
アウトレットなので、種類が偏ってましたが、
それでも、けっこうあって、買わないのに柄を
選んだりしてました。。。
子供2人になると、余計に荷物増えるよね?!
レスポだけじゃ、入りきらないのかな・・・。
わたママ |  2009.01.19(月) 15:41 | URL |  【編集】
ワタロー君、楽しそう!!
いつもニコニコだね~~!!
アウトレット、久々に行きたくなりました^^
いつも行くなばなの里の近くになるのですが、あまり行かないのです・・・。
ベーグル、おいしそう^^
お腹空きました・・・・。
りすあす |  2009.01.21(水) 03:19 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆りすあすさんへ☆
外では笑顔の多いワタローです!
やっぱり興味を引くものがたくさんあって
楽しいのでしょうね~☆
最近、平日は家にこもってばかりなので
反省です・・・。
アウトレット、なばなの里の近くなんですね!?
でも、なばなの里も見所たくさんだから、時間が
足りなくなっちゃいそうですよね~。。。
わたママ |  2009.01.21(水) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/362-985ef45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
