2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25 (Sun)

だんな育児・・・☆

1月24日(土)・・・わたママ検診中の出来事です

この日の検診はAM10:30~で確実にお昼を越えてしまうと
思ったので、ワタローはだんなに託しました。。。

天気がよかったら公園へ行くなんて前日は言ってましたが、
実際は、ど~んより曇っていて寒かったので・・・悩んだ末、最短距離で
室内で暇つぶしできるイオンへ出かけていきました
DSC03022.jpgDSC03023.jpg
おままごと
DSC03024.jpgDSC03025.jpg
わたママがイオンへ連れて行くときは遊ばないスポットで
遊んでます。。。どこだろう~ココ

お昼ごはんも食べてきてもらいました
DSC03027.jpg
怒られて不貞腐れてるらしい・・・
DSC03028.jpg
それなのに・・・フラフラ~
DSC03029.jpgDSC03031.jpg
DSC03032.jpgDSC03035.jpg
ワタローの遊び食べが始まったようです・・・悪い癖
DSC03036コピ
あらあら~しつけがなってないわぁ~
DSC03037.jpg
『ごちそうさまでしたぁ~』
まぁ、どうにかこうにか・・・食べ終えたようです。。。

だんなが良かれと思って、乗せてあげたゲームセンターの
バイクでは号泣・・・わたママだったら無銭乗車させてますが、
だんなはお金を入れたそうで・・・ビビリのワタロー顕在です
DSC03038.jpg
場所を変えて・・・無印のベッド売り場では・・・
DSC03041.jpgDSC03044.jpg
何を思ったか1歳児・・・
DSC03042.jpg
『気持ちいい~寝たよ・・・スリスリ~

ディスプレイしてある、子供服のチャックを閉めようとしたり・・・
DSC03045.jpgDSC03046.jpg
何だかやりたい放題だね。。。ワタローさん・・・
DSC03048.jpg
『楽しいよ~!』
DSC03049.jpg
『よしよし!』

またまた、わたママでは行かないスポット・・・映画館
DSC03050.jpgDSC03051.jpg
入り口のところにあるモニターに釘付けの様子。。。
DSC03053.jpg
映画っていつ位になったら、見られるんだろう
最初の暗い状態と大迫力の音量で、泣くだろうなぁ・・・
DSC03052.jpg
『映画スゲー・・・』
もうちょっと、大きくなったら、先ずはアニメ映画からだと思うけど、
見にいけるといいねぇ~
DSC03055.jpg
もらってきた“ドラえもん”の映画のチラシ
春に始まる映画『新宇宙開拓史』の予告・・・(上下逆さまですが・・・)
右下の“ロップルくん”(緑色の髪の男の子)、ワタローにちょっぴり似てる

だんなは、広いイオン内を散策して、ワタローに
振り回されたそうで、グッタリ疲れて帰ってきました・・・。
でも、『抱っこ~』ってなるワタローをなんとか
歩かせたそうです・・・2人とも、お疲れ様~
DSC03054のコピー
一緒にお昼寝してました・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ      

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

08:07  |  ワタロー☆1歳11ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さんも写メの達人だったんですねっっ!うちも遊び食べがひどいですよ~ふらふらして食べてます(怒
怒ってもなかなか食べないし~。これからもっといやいやが始まるから大変ですよねっっ><
妊婦検診て、時間かかるんですよね~;どこもいっしょなんだなぁ。
もち |  2009.01.26(月) 07:46 | URL |  【編集】
旦那さんすごいなぁ
こんなに撮ってきてくれたら
何してたか、どんな様子だったか
しっかり分るね♪
家の旦那は撮ってもせいぜい1枚だよ

遊び食べ...王子もするよ~~
外で食べる時は(食い意地張ってるから)
夢中で食べてて、けっこう大丈夫なんだけど
家で食べる時はひどい!!
朝なんて、遊びながら踊りながら
寄り道して食べてる感じ
...思わず、ため息だよ
キョロ |  2009.01.26(月) 14:02 | URL |  【編集】
ご主人、みなさんおっしゃってますがデジカメ達人!!手に取るようにわたママさんのいない時のワタローくんっていうのがどんな様子で何をして過ごしたのかっていうのがよくわかってとってもイイです♪

ドラえもん・・・ロップルくん!!
本当ワタローくん似てますね!!髪の毛緑なのに・・・輪郭と目のカンジかな~そっくりです、可愛いv-432
アキ |  2009.01.26(月) 15:07 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆もちさんへ☆
だんなが撮る写真の方がワタローの自然な
顔が撮れるんです~。。。
私は、『ワタローこっち向いて!』ってしつこいので、
全然向いてくれません・・・。
ごはん、食べるくせに、フラフラ~遊びに行くんですよ・・・。
飲み込みもかなり遅いし!
時間かかって呆然としちゃいます。。。
妊婦検診、つわりの時期って待ってるのがすごく
つらいですよね!

☆キョロさんへ☆
たいしたところへ行ってないので、カメラ持たずに
出かけようとしたんですが、しっかり持たせて
撮って来てもらいました!
子供の食事見守るの、思わずため息出ちゃうの
ほんとわかります!!
時間かかりすぎで・・・言いたくナイけど、
『早く!』ってなりますよね。。。
切り上げちゃうと、へんな時間に『お腹すいたぁ~』
って言って催促するんですよ!学習しようよ・・・
って思います!!
わたママ |  2009.01.26(月) 15:09 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆アキさんへ☆
ワタローとだんなで過ごす時は、何したか話だけをきくより
写真見たほうが分かりやすいです!
食事中は、ワタローがフラフラ~遊び食べなので、
とっくに食べ終わっちゃった、だんなはヒマに
なっちゃったらしく・・・たくさん写真撮ってました!
ドラえもんのチラシ、ワタローが大事に見ていたはずなのに、
とうとう飽きたらしく、ぐちゃぐちゃにして
勝手にゴミ箱に捨てられてました・・・。
とって置きたかったのにぃ~。。。
わたママ |  2009.01.26(月) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/366-fd067b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
