2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08 (Sun)

2歳の誕生日プレゼント☆その②

前回の続きです・・・

パレード寸前で奇跡的にお昼寝から起きた寝起きなワタローです
DSC03215.jpg
『今度は何だ?!何で座ってんの?!』

パレード『ジュビレーション』が始まりましたぁ~
DSC03216.jpg
ミニーちゃん登場~
DSC03217.jpg
ポップコーン食べながら、ワタローも目が覚めてきたようです・・・
DSC03219.jpgDSC03220.jpg
わたママもだんなもパレードを場所をとってまで、いつもなら
見ない派なんですが、やっぱり子供のためと思って初めての試み
DSC03222.jpgDSC03223.jpg
DSC03224.jpgDSC03228.jpg
DSC03229.jpgDSC03231.jpg
事前に、どこに何のキャラクターが前に止まるか調べていきました
プーさんと仲間達の前に陣取ってます~
DSC03232.jpg
ワタローも知ってるキャラクターなので、反応があって、よかった
DSC03233.jpg
必死で見てくれてます
DSC03235.jpgDSC03236.jpg
DSC03238.jpgDSC03239.jpg
すごい迫力に、わたママ&だんなの方が大喜びな一面も
ありましたが・・・楽しかったぁ~
DSC03240.jpg
『ピーターパンかっこいい~☆』
DSC03242.jpgDSC03243.jpg
DSC03245.jpgDSC03247.jpg
次から次へといろんなキャラクターが出てきます~
DSC03246.jpg
なんだか我家へカメラ目線をしてくれたような気がして
・・・だんな撮影のビデオの方にもしっかり写ってましたぁ~
DSC03248.jpg
パレード前、曇ってきて、動いてないしこの日一番の寒さ
気がしましたが、始まるとそんなことは忘れてました・・・
DSC03249.jpgDSC03252.jpg
さすがだねぇ~ディズニーランド
DSC03253.jpg
『面白い!』
DSC03254.jpgDSC03255.jpg
なんて、だんなはビデオで、わたママはデジカメで撮影中、気づいたら、
ワタローはダンサーのお姉さんに手を振って、握手してもらってました
DSC03257.jpg
デレデレ~なワタロー・・・恐るべしもうすぐ2歳児

パレード終盤、ミッキーが登場したら・・・
DSC03259.jpg
『ミッキーさ~ん☆』って、手を振ってました
DSC03261.jpg
ちゃんとミッキーのことは分かってるんだぁ~って思って
見せた甲斐があったな。。。と嬉しく思った瞬間です
DSC03264.jpg
とっても楽しかったパレードでしたぁ~
子供がいたらやっぱり見るべきかな・・・場所取り大変だけど
DSC03266.jpg
『終わっちゃったねぇ~・・・』

パレード後は、わたママはお土産を見に、だんな&ワタローと
別行動してきましたメンズ2人組みは・・・
DSC03269.jpg
カントリーベア・シアター”へ・・・
すごくノリノリで手拍子しながら見ていたそうです
DSC03274.jpg
終わって外へでたら、見たばかりのクマに遭遇
DSC03276.jpgDSC03278.jpg
このクマ・・・恐いよねぇ~
ワタローはちょっとズレてるのかお気に入りだったようで。。。
DSC03279.jpg
仲良しになってました。。。
DSC03282.jpg
だんな曰く、『カントリーベアがワタローの中で一番充実してたと・・・』
微妙じゃない
DSC03285.jpg
その後は大きい船へ・・・わたママも一緒に乗りたかったんだけど、
待たずに出港されました
DSC03287.jpg
おかげで、ゆっくりお土産選びの時間がとれましたけどね・・・
DSC03293.jpg
日も暮れてきたぁ~
合流して、ワタロー泣くかなと思いつつ“ホーンテッドマンション”へ
乗ってみたり・・・(固まってたみたいだけど、平気でした!)

FPでとってあった“プーさんのハニーハント”へ乗ったり~
DSC03300のコピー
妊婦さんは乗車規制がありますが、わたママは乗っちゃいました
DSC03302.jpgDSC03306.jpg
お腹の赤ちゃんもきっと喜んでたと・・・思う
DSC03307.jpg
『イーヨーかわいい☆』
DSC03308.jpg
ワタローも楽しそうに見てましたぁ~

この後もちょっと遊んで、エレクトリカルパレードはどうしよう
ってなりましたが、さすがに寒くなってきたし、
ワタローもお疲れたみたいだったので、今回はお見送り~
・・・ここでディズニーランドとバイバイしました・・・

家に帰ってきたら、車の中で寝てましたが、もう眠くて眠くて・・・
DSC03309.jpg
グダグダでしたが、だんなが撮影したパレードのビデオを早速みせたら、
もう夢中で見始めて・・・とっても楽しそうに覚えたキャラクターの名前とか
言ってはしゃいでました
DSC03311.jpg
我家用のお土産。。。バスはワタローへのディズニー行った記念の
誕生日プレゼント中身は一緒に食べます~

次の日は、わたママ実家へ行って、ばぁばにディズニーランド
行ったことを報告してました一応、記憶に残ってるようで、
なにより刺激的な誕生日プレゼントになってくれたかな

楽しかったね次はいつ行けるかなぁ~・・・。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

07:42  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パレードも楽しめたようですね。たくさんの人込みの中、場所取りした甲斐ありましたね~。
ワタロー君のリアクションもバッチリじゃないですか?

益々、行きたくなっちゃいましたよ。でも、我が家の場合は早くても2年後かな??

いよいよ、明日は2歳の誕生日ですね。
どんなお誕生日になるかな?



みさっぺっぺ |  2009.02.08(日) 17:07 | URL |  【編集】
わぁ☆ディズニーに行ってたのですね!前記事も含め、どれも楽しそうな写真ばかり☆行きたいなと思いつつ幾度と機会を逃している私としては、パンフレットよりも見ていて楽しいページでした(^-^)!ワタローくんもパレード見たり、アトラクションに乗ったり楽しんでますね♪素敵なお誕生日プレゼントだなぁ。モノより思い出ってホント心に残りますね。
日帰りで遊びに行ける場所であることが本当にうらやましい限りです~!わたママさんも妊婦さんなのにホントアクティブですね!私もがんばらねば~。
たえぷりん |  2009.02.08(日) 22:33 | URL |  【編集】
パレード、見た甲斐ありましたねぇ!
プーさんファミリーはもちろん、ミッキーに好反応だったみたいし!
そっかぁ、どこに何が止まるか、事前に調べればわかるんだ!
え?初歩知識ですか??(笑)
考えたこともなかったんで、次行く時の参考になります~。

ベア、かなり強面だと思いますが、平気なんだぁ、ワタローくん(笑)
何が心に響くか、大人の予想を超えちゃってますね。。

すごく素敵な思い出がたくさんできた、楽しいバースデイプレゼントになりましたね。
日帰りで行けちゃう距離なのが、すごくうらやましいです!
うちは、日帰りではもったいなくて行けないなぁ。
わが家からだと、行くとかなり高額な旅行になりそうなので、
はるの記憶がもう少し確かな感じになってから行くことになりそうです(^^;
すーたろう |  2009.02.08(日) 23:31 | URL |  【編集】
素敵な誕生日プレゼントだ!!いいな~~^^
パレード大好きなんです、私^^いつも場所取りに必死になってます^^本を読みながら(笑)
日帰りでいけるのがいいなぁ!!
うちからだと、毎度、泊まりがけになるので、子連れとなるとなかなかいけないです・・・。
りすあす |  2009.02.09(月) 00:08 | URL |  【編集】
●おめでと~
2才おめでとうございます!
ディズニーいいな~♪ほんとに楽しそう~☆
パレードもよく見えてほんとに一生懸命みてる姿を見ると、連れていきたくなりますね!(でも遠い・・・)
大人だけで行ってたときはパレードなんてって思っていたけど、やっぱり子供いると場所取りがんばっちゃいそう(汗 みんな何時間前にとるのかしら?めっちゃ早い人とかいますよね(汗 
でもほんと楽しかったみたいでこちらもウキウキしてきました♪
これからまた1年、ワタロー君とご家族が楽しく過ごせますように☆
きなこ母 |  2009.02.09(月) 06:15 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
パレード楽しんできました!
けっこう親的には、メインだったかなぁ~☆
ワタローも反応があって、撮ってきたビデオ
楽しそうに見てます!
家も次回は、下の子が落ち着いたらになるから・・・
ずいぶん先になっちゃいますね~☆
でも、今度は2人子供連れて、なるべく近いうちに
行くつもりです!

☆たえぷりんさんへ☆
誕生日プレゼントって言っても、ワタローは
覚えてないのでしょうが・・・まぁ、楽しかった
記憶は残ってくれるかな?!
そう、妊婦なのに、行く気満々でした~☆
あと1ヶ月もしたら、お腹大きすぎてムリ!!
なので今のうちに。。。
私が行きたい気持ちが強かった気もします~。。。

☆すーたろうさんへ☆
パレード事前に調べられるんですよ!
ネットで・・・全く便利ですよねぇ~☆
だんなが行く直前に調べてました!
でも、係りの人にこっそり聞けば教えてくれますよ!
家からだと首都高使って、1時間半かからずいけるのですが、
あの辺のホテルに一度でいいから
泊まってみたい!!って夢もあります~☆
それなら、金額的には数回行った方がいいってなりますが・・・。

☆りすあすさんへ☆
パレード待ち時間ってヒマですよね・・・。
本読んでる人いました!!
私だったらDS持って行けばよかった・・・って
思いましたが、ひたすらポップコーンとか食べながら
ボォ~っと待ってました!!
でも、楽しみの時間って待てちゃうものですね!
ディズニーランド行くにも旅行になっちゃいますもんね。。。
でも、一大イベントって感じでちょっと
うらやましいかも~☆

☆きなこ母さんへ☆
お祝いありがとうございます!!
2歳に仲間入りです~☆
ほんと、パレードに時間割くなら・・・って今まで
思ってましたが、子供のリアクション見ると
待った甲斐があったぁ~って思えました!
パレードは1時間前からじゃないとシート敷いての
場所取りは禁止で・・・マナーがよくなったみたいです!!
でも、一斉に場所なくなっていくので、必死でした!
わたママ |  2009.02.09(月) 06:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/373-9fc19ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
