2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10 (Tue)

誕生日プレゼントが届きました☆

★たえぷりんの散歩道♪★“たえぷりんさん”から
ワタローへステキな誕生日プレゼントをいただきました~
DSC03380.jpg
びっくりサプライズワーイたくさん・・・

わたママが先に1人で堪能していたらワタローに怒られました。。。
DSC03381.jpg
『もぉ~貸してよっ!!』

乗り物のパズル絵本&粘土・・・この前、陶芸教室で粘土で
遊んでたからちょうどいいかも~お家遊びが充実しそう。。。
DSC03382.jpgDSC03384.jpg
ワタロー大好き“カーズ”のティッシュ
DSC03383.jpg
写真撮ってるそばから奪われていきました・・・
DSC03385.jpg
キッチンに座り込みされちゃったぁ~
DSC03386.jpg
『おっ!ブーブだぁ~★』
DSC03388.jpg
『コレ、好きなんだよねぇ~・・・』
DSC03389.jpgDSC03391.jpg
ぷりん坊やくんの写真付カード&お菓子
お菓子は早速いただきました~残りは、お茶飲みながら、
ゆったり~食べます落雁みたいこういうの好き
DSC03394.jpg
ワタローはいただいたパズル絵本に興味津々・・・
DSC03395.jpg
乗り物の部分がパズルになっていて、パズルとしても遊べちゃう
絵本として堪能したら、パズルやらせてみます~
出来るかな・・・
DSC03396.jpg
たえぷりんさん本当にステキなプレゼント
どうもありがと~どれも、ワタローのお気に入りです
大事に使わせていただきます

みんなにお祝いされて幸せ~いっぱいのワタローです
皆様、お祝いコメント等ありがとうございました
今後のワタローも宜しくね・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

14:53  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どれもワタローくんのツボに入る、素敵なプレゼントですねぇ☆
絵本自体がパズルになってるのって、初めて見ました!
二度おいしく楽しめちゃいますね♪

ブログを通じてたくさんの人がお祝いしてくれるって、
すごく不思議な、でもすごく嬉しいことですよね(^^

話は横にそれますが、ワタローくん、いつもと雰囲気違う~。
トレーナーの色が濃いからかなぁ。
なんだかお兄ちゃんに見えます!
すーたろう |  2009.02.10(火) 22:50 | URL |  【編集】
遅くなっちゃいましたがワタローくんお誕生日おめでとう☆☆
ディズニーランドいいなぁいいなぁ♪
楽しんでくれて、いい思い出になってよかったですね(^.^)
喜んでくれるし記憶にも残るようになってきたし、連れて行った甲斐がありますよね!
お誕生日の飾り付けも素敵だし、ごちそうもおいしそう~!
印鑑つくるって記念になるしいいなぁって思いました。
もうすぐ兄弟も産まれるし、ワタローくん素敵な2歳になるといいね☆
ブログのお友達からのプレゼントも素敵ですね!
粘土遊び・・・うちも今度やらせてみようかなぁ☆
ちまっ子 |  2009.02.10(火) 23:05 | URL |  【編集】
遅くなりましたが、ワタローくんお誕生日おめでとう♪
元気で優しいお兄ちゃんになってね☆

たくさんの人にお祝いしてもらえて、よかったですね~☆
わたママさんの飾りつけも素敵でしたよ~尊敬しちゃう!
これからの成長がさらに楽しみですね♪
ちぴろママ |  2009.02.10(火) 23:38 | URL |  【編集】
ワタローくんカーズが好きだったなぁとか、前に陶芸教室で楽しそうに粘土してたのできっとまたおうちでも遊んでくれるかな?など思いながら選びました☆ワタローくんに喜んでもらえて私もうれしいです(^-^)♪
うちにも同じパズル、買っちゃいました☆
たえぷりん |  2009.02.11(水) 00:34 | URL |  【編集】
遅くなっちゃったけどi-201
ワタロー君お誕生日おめでとう~e-420
ワタロー君が楽しい2歳をすごせますようにe-267

ディズニー
ワタロー君楽しめたみたいで良かったね
王子だったら大脱走で
大変な事になってそう
ワタロー君は良い子だわe-415

たえぷりんさんのプレゼントもステキ
パズルになってる絵本なんて初めて見た~~!!
絵本もカーズティッシュも粘土も
ワタロー君のツボにはまってそう
楽しんでくれそうですね
キョロ |  2009.02.11(水) 01:12 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆すーたろうさんへ☆
私もパズル絵本初めて見ました!
と言うか、私、絵本に疎いので、とっても
参考になっちゃいます~。。。
すーたろうさんにいただいた絵本もお気に入りで
ワタローがよく見てますよ!
ワタロー、いつも柄on柄のイメージでしょ?!
実は無地な服も持ってます・・・
(コレはコムサで背中に羽がついてます)
ちょっとだけ、落ち着いた子になるかな・・・。

☆ちまっ子さんへ☆
お出掛けしても、そこでの表情とか、反応が
よくわかるようになってきて、連れて行った甲斐が
あるなぁ~って思えるようになってきましたよね!
ハンコは簡単に作れる割には、記念品って感じに
なるので、いいかな。。。と!
早速通帳つくりに行ったら、ワタローの保険証忘れて
できませんでしたが。。。
粘土、けっこう時間つぶしにいいですよ~☆

☆ちぴろママさんへ☆
お祝いありがとうございます!
元気だけど、優しいお兄ちゃんになれるかなぁ~。。。
絶対赤ちゃん返りしそうです!
2歳と言う事で、やっぱり1歳の時よりは思い入れが
違いますが、無事誕生日を過ごす事ができました!
たいきくんは、1歳の誕生日だから・・・
もっと色々と楽しみですねぇ~☆

☆たえぷりんさんへ☆
まさにワタローの好きなものづくしのプレゼント
ありがとうございました~!!
真っ先にワタローは“カーズ”のティッシュ持って
ニヤニヤ見てました・・・。
パズル絵本面白いですね!もう、パズル部分が気になってきた
みたいなので、やらせてみようと思います!
粘土も、遊ばせてワタローの作品(?!)が上手くできたら
アップしますね~☆

☆キョロさんへ☆
お祝いありがとうございます!
ディズニーランドは連れて行って正解でした!
脱走されたら、確かに大変っ!!
あそこで迷子はきついですもんね。。。
そこまでの勇気はワタローにはないようです~☆
パズルになってる絵本、すごいつくりがいいです!
今度、じっくり本屋さんを見てみよう~って
思いました!
わたママ |  2009.02.11(水) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/376-60a0cdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
