2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14 (Sat)

アウトレットでお買物☆

2月14日はバレンタインデーと言う事で、先日焼いた
チョコパイをまた作ってだんな&ワタローへあげました・・・
DSC03414.jpg
作り方はコチラを参照Cpicon 市販のパイシートで♫簡単チョコパイ♥ by コユッキー

とっても簡単だけど美味しいです~

そして、とっても天気がよくてお出掛け日和だったので、
洗濯機を4回もまわして干しでかした後、★佐野プレミアムアウトレット★
へ出かけました・・・ポカポカ~春みたい
DSC03416のコピー
『出発~!!』
DSC03418.jpg
『テクテクテク・・・・』ちょっと前に来たばかりなので、
慣れてる勝手に行っちゃいます~
DSC03421.jpg
部屋に飾る雑貨を買ったら、奪われました~
DSC03422.jpg
『わーくんのっ!!』
DSC03423.jpgDSC03424のコピー
空を指差して集中してみてる・・・と思ったら『とんび?』鳥でした・・・
小さいけど、よく見えるなぁ~って感心。。。

済んだ青空で、飛行機とかもよく見えて楽しそうでした

思いたって来たけど、高速使ったので、30分もかからず、
ちょうどオープン時間に到着したので、まだ空いていて、
歩きやすい~この日のワタローはよく歩きました・・・
DSC03429.jpgDSC03430.jpg
DSC03431.jpgDSC03432.jpg
暖かいし、外が気持ちいい日でした・・・
DSC03433.jpg
小腹が空いたので、変り種のたい焼きで休憩~
ピザのような具が入ってるのにしました・・・
DSC03438のコピー
途中、ちょっとした公園のような場所もあって、遊具があるので
ワタローを遊ばせましたが・・・ビビリなワタローは。。。
DSC03439.jpg
『イヤだぁ~!降りるっ!!』
DSC03440.jpg
『何だコレぇ~?!こわい!』

遊具よりもお散歩の方がワタローには向いてたようです・・・
DSC03443.jpg
『きれい~★』
DSC03444.jpg
いつもより薄着でしかも、上着要らずな一日でした・・・
DSC03446のコピー
暖かいと伸び伸び~して、テンションもあがります
DSC03452.jpg
ノドも乾くので・・・ジュースで休憩~
DSC03453のコピー
わたママと一緒に・・・妊娠8ヶ月のポッコリ腹です
DSC03454.jpg
ワタロー大好き“カーズ”のペッツがあったので、
買ってあげたら早速あけてました
お昼寝のときも握り締めて、寝るほど気に入ってくれました。。。
DSC03455.jpg
お昼ごはんは、★BAGEL&BAGEL★にて・・・
美味しかったぁ~焼きたてはいいね。。。
DSC03457.jpg
昼食後、“Combi”にてお腹の赤ちゃんの肌着とかを買う予定でしたが、
品揃えがいまいち・・・だったので、お見送り~
ネットでも買えるし

始終、走るように歩いてました・・・元気いっぱい
DSC03459.jpg
たくさん歩いてくれたので、だんなもわたママもラクでした
DSC03463.jpgDSC03464.jpg
物色中~。。。
DSC03467.jpg
空を飛んでる飛行機に手を振ったり~
DSC03470.jpg
連れてきているワンワンと戯れたり~
飼い主さんが親切で触らせてくれました・・・
ビビリなワタローでも触れるくらいかわいいワンワンでした

とっても、楽しく過ごせました~
買物と言ったらコレくらいですが・・・
DSC03471.jpg
気持ちよく過ごせたので、大満足です~
それにしても、よく歩いたワタロー・・・気まぐれかな

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

21:14  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつ来ても、ほんとに写真いっぱいだよねぇ~
素敵なブログだわ・・・v-10
私も頑張らないといけないんだけど、
家族そろってインフルエンザにかかってさ~
大変でした・・・
気をつけてても風邪と違うからこわいね・・・
ハノンも、生後2か月なのに38度越えたし・・・

バレンタイン手作り最高!
私もちゃんと作りましたよ~ん
xx みき xx |  2009.02.15(日) 15:57 | URL |  【編集】
バレンタインデー、手作りされたのですね。
私は市販のですよ。作る気ゼロでした・・・
でも、昔はよく作ったりしたんですよ。

ワタロー君、頑張ってたくさん歩いたんだね。
ウチの子も最近歩くようになりました。が、走っていく感じなので追いかけるのが大変です。抱っこ~になるよりはマシ?!

わたママさんのデニムのスカートかわいい。


みさっぺっぺ |  2009.02.15(日) 21:17 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆xxみきxxさんへ☆
写真ついつい撮り溜めしちゃうので、この場で
整理しちゃってます~。。。
家族でインフルエンザ?!
大変でしたね・・・。
もうよくなったのかな~??
ハノンちゃんにも、もれなくうつっちゃいますよね。。。
体力ないからかわいそうだぁ。。。

☆みさっぺっぺさんへ☆
バレンタインデーだから作ったというか、
たまたまバレンタインデーだったのでこじつけた・・・
って感じなんですけどねぇ~☆
私は、お菓子作りってあまりしたことなくて、
最近やりだしたので・・・初心者なんです!
最近、自分で歩いてくれるので助かりますね!!
でも、ワタローはお腹が空いた時は、『疲れちゃった・・・』
って充電切れみたくなっちゃいます~。。
マタニティ服、買わずに普通のワンピースで
済ませようと思いましたが、あまりにお腹が出てきて、
無理でした・・・。これは、かなりラクです☆
わたママ |  2009.02.16(月) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/378-d50c992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
