2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/22 (Sun)

プーさんのプレゼント☆

だんなの友達からワタローへ2歳の誕生日プレゼントが届きました
DSC03532.jpg
『何?!何?!』大きいっ
DSC03534.jpg
『コレ、開けてぇ~!!』

大きいプーさんのぬいぐるみが届きましたフワフワでかわいい
DSC03535.jpg
『プーさんだぁ~☆』
DSC03536.jpg
『よいしょ!よいしょ!』
DSC03537.jpg
すご~く嬉しそうです。。。
DSC03538.jpg
『チュ~

この日、お昼寝しそびれていて、ワタロー眠いんだけど、
テンション上がってました
DSC03542.jpg
『一緒にねんねする~?!』
DSC03544.jpg
しばらく、大騒ぎしながら戯れてましたが・・・
DSC03547.jpg
やっぱり眠い大あくび・・・
DSC03550.jpg
プーさんと一緒にお昼寝タイムとなりました~

我家に、こんな大きなぬいぐるみはないし、
ただ今、ディズニーもの大好きっ子なので・・・
ワタローとっても嬉しかったみたい

たっちゃん、どうもありがとう~ワタロー大喜びです

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

16:35  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぉ!大きいプーさんだぁ。なかなか、こんなに大きいぬいぐるみは自分で買うのは勇気がいるから、プレゼントされると嬉しいですよね。
一緒にねんねしたり、チューしたり、かわいいですね~。ウチにある大きいぬいぐるみ(スティッチ)は息子の滑り台と化してます。


みさっぺっぺ |  2009.02.22(日) 22:59 | URL |  【編集】
でかい!!!!ぷーさんがっっ!わたろー君と同じくらいでかいwwwうちの王子なら間違えなく、アンパンチ食らわして、怖がってます・・・。
一緒に昼寝とかホントかわいくて仕方ないですね!
 
昼寝してくれるのうらやましいですよ~。うちは誘っても昼寝してくれません;;でも、夜10時でも11時でも元気いっぱいで困ってますよ;
最近は車に乗せてドライブして寝かしつけてますが・・・。もっと遊ばせないといけないかしら;暗中模索です。
もち |  2009.02.23(月) 01:10 | URL |  【編集】
でかっ!(笑)
一緒に寝てる姿、すっごく和みますね~
ディズニーランドの余韻があるうちにこのプレゼント、タイムリーでしたね!

はるならきっと、びびってしばらく様子見てそう(笑)
すーたろう |  2009.02.23(月) 08:23 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
うーたんはスティッチ持ってましたよね!
やっぱり大きいぬいぐるみはプレゼントに限る?!
抱っこして、一生懸命持ち歩いてます・・・。
ちょっと引きずってるけど。。。
さわり心地が良くて、私もなでなでしてます。。。

☆もちさんへ☆
プーさんの顔の大きさが大きくて・・・
一緒に写真撮ってわらっちゃいましたぁ~☆
昼寝ナシでも、夜10時くらいまで起きてるなんて
相当体力ありますね。。。
こっちが眠くなっちゃいそうです~!!
午前中、早く起こして、いかに体力消耗させるか・・・
ですよね。。。

☆すーたろうさんへ☆
はるちゃん、大きいぬいぐるみびっくりしちゃうかな?!
ワタローは、ぬいぐるみとか着ぐるみが好きで、
とっても気に入ったようでよかったです!
今、ほんとにディズニーが好きで・・・
きのうもディズニーストアに入り浸ってました!
(何も買わずにね・・・。完全にさくらです。。。)
わたママ |  2009.02.23(月) 09:20 | URL |  【編集】
すっごく大きなぷーさんだ!!
王子だったら最近はまってる
「のこったのこった(相撲)」
始めちゃいそう(笑)

チュ~したり
一緒に寝てる姿がラブリ~e-266
いつも和ませてもらってます♪
キョロ |  2009.02.23(月) 13:40 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆キョロさんへ☆
すごく大きいんです~!
王子くん、お相撲さんにハマってるんだぁ!
ワタローは私めがけてやってくるので、
受身を取るのに必死です。。。
プーさん相手にやってくれないかなぁ~☆
確かにちょうどいい大きさです!!
わたママ |  2009.02.23(月) 15:47 | URL |  【編集】
わぁ☆大きなプーさん!!
そりゃワタローくん、テンション上がっちゃいますよね♪私も上がっちゃいました~☆
一緒にお昼寝してる写真、いいショットですね(^-^)!向かい合って寝てる姿か何とも愛らしいです♪素敵なお誕生日プレゼントでしたね!
たえぷりん |  2009.02.23(月) 18:07 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆たえぷりんさんへ☆
大きいですよねぇ~!
『プレゼント送るから~』って言われてたので、
ちょっと楽しみだったんですけど、あけて
ビックリ!!でした☆☆
『プーさん!!』って言って、戯れてます・・・。
みんなにお祝いしてもらって、幸せなワタローです!
わたママ |  2009.02.24(火) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/384-4d66ba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
