2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/23 (Mon)

公園日和~☆

22日(日)は、暖かく穏やか~な日でした
P1000035.jpg
イオンへ買物へ行ったのですが、天気がよかったので、
ワタロー&だんなは目の前の公園で遊んでから行くってことで・・・
P1000036.jpg
わたママのみ、イオンへ・・・
P1000038.jpg
遊具もちょっぴりあるけど、芝生の広場ちっくです
P1000039.jpg
『楽しそう~★』
P1000040.jpg
何もなくても、かけっこしてるだけで、楽しいみたい。。。
P1000041.jpg
待ち合わせて、ワタローに何してたのか聞いたら
『待て待てぇ~って、追いかけっこした!』って言ってました~
P1000043.jpg
車道じゃないので、車は来ません・・・公園内です
何か見つけた
P1000044.jpg
飛行機かな・・・
P1000045.jpg
ワタロー、室内で聞こえる飛行機の音は『恐いよぉ~・・・』って
なるけど、外で見る飛行機は好きみたいです

イオンでお昼を食べて、子供服を整理するためのたんす
衣装ケースを買う予定でしたが、結局目的果たせず・・・
(服があふれていく~

そのままホームセンター行って買いました
まぁ、ワタローは外で遊べたのでよしっと
DSC03557.jpg
ワタローがお昼寝中、だんなが発見した春の訪れ・・・
秋に植えておいた球根のお花が咲いてましたぁ~
チューリップの芽も出始めたし、春ももうすぐかなぁ~
DSC03564.jpg
日曜日の夜ごはんは、久々~にパスタにしました
   -魚介類のスープパスタ-
スープパスタはずっと熱々で食べられるので好きです

今日は、朝から~夕方になって晴れ間が出てきましたが、
今月分の生活費を使い果たしたので・・・
お給料日まで静か~に過ごしたいと思います

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

15:52  |  休日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

晴れて暖かそうですね!
福岡は昨日は寒い大雨の一日でしたよー(泣)
追いかけっこ、うちも大好きです!
子供服ってどんどん増えてきて、うちも整理しなきゃ~
スープパスタおいしそう♪
わたママさんの前の記事のおいしそうな生姜焼きを見て、我が家も今晩は生姜焼きにしようかなって思ってます☆
うちも給料日前で金欠なので昨日はガソリン1000円分しか入れられませんでした(笑)
同じく25日まで大人しく過ごします~^^;
ちまっ子 |  2009.02.23(月) 16:39 | URL |  【編集】
こんな広い芝生でかけっこして楽しかっただろうなぁ♪
お休みの日はパパさんが一緒に相手になって走ってくれると助かりますよね☆
わたママさんちのパスタはいつ見てもホント美味しそう♪うちじゃこんなにうまく作れないなぁ~。
同じく給料日前でお財布残金ゼロになってしまった我が家。冷蔵庫にあるもので何とかつながなければ~。

PS.近くの菓子材料店でオートミール見つけました。(いつも行くスーパーにはなかったのです。)
今度わたママさんのブログレシピで作ってみます♪
たえぷりん |  2009.02.23(月) 18:16 | URL |  【編集】
上着無しで遊べる気候だったんですね~
こちらは風が冷たかったです。。。

パパが率先して公園に連れて行ってくれるんですね!
もう、パパは2人でも平気なんでしたよね♪
イオンでゆっくり1人でお買い物出来ました???


↓大きなプーさん!!
コレぐらいのアンパンマンは見たことあるけど
プーさんは初めてです~
大きさに怖がらず戯れてる姿カワイイ~
寝てる姿も更にカワイイです♪
癒されました☆
troop |  2009.02.24(火) 07:25 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ちまっ子さんへ☆
週明けから、天気が崩れて、雨・曇りと
なりました!
日曜日に外遊びできてちょうどよかった!
子供服、次の子のも、そろそろ用意しようかと
思って、まずは、しまうところ確保のために、
収納を買いました!ワタローのも処分しないと・・・。
生姜焼きうまくいったかな?!美味しいですよねぇ~☆

☆たえぷりんさんへ☆
外遊びは、もうだんなにまかせてます・・・。
どんどん走っていっちゃうので!
金欠なので・・・パスタにしたっていうのも
あります~。。。美味しくてボリュームあるし!
オートミール発見しましたか?!
私はきのう、また作りましたよ!
簡単にできちゃうから、ぜひ作ってみてくださいね!

☆troopさんへ☆
イオン内が暑くなるので、イオンへ行く時は
上着を着せないのですが、この日は、外でも
平気でした!気持ちいいくらい~☆
ワタロー&だんなは、私によく2人にさせられるので・・・
慣れっこです♪
(うるさいのがいなくていいみたい・・・)
ラクしてます~☆
ワタロー、男の子なのに、ぬいぐるみ好きなんです!
わたママ |  2009.02.24(火) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/385-3dc6d8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
