2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22 (Sun)

春の公園☆

21日(土)この日も、だんなは休日出勤だったので、
ワタローと特に予定もなく過ごしました・・・。
DSC03995.jpg
ヒマだし、とりあえず天気もいいのでお散歩へ・・・
近くの公園までベビーカー押してわたママの運動不足解消
ちょっとの距離が妊婦にはこたえます体が重いよ~
DSC03996.jpg
『行ったり~』
DSC03998.jpg
『来たり~』
DSC03997.jpg
『写真撮ってぇ~!!』
DSC03999.jpg
暖かいと思って、部屋にいるままの格好で2人とも
外へ出てしまいましたが、ちょっと風が寒かった・・・
DSC04000.jpg
さすがに、土曜日の公園は空いていて貸しきり状態。。。
ワタローも気が済んだようなので、早々に退散しました
DSC04002.jpg
家へ帰って、蒸しパン作りました
余っていた紙コップで作ったらいい感じ~
スッポリ取れるし、鍋から取り出すとき熱くなくて便利

そして、22日(日)だんながお休みなので、
朝から家事をさっさと済ませて、イオンへ。。。
食材の買出しですまとめ買い・・・
DSC04003.jpg
続いて、ワタローを遊ばせて~
DSC04005.jpg
だんだんおもちゃも減って、崩壊しつつあるキッズスペース
DSC04006.jpg
まだ早かったけどお昼ごはん
DSC04010.jpg
イオンのマックではハッピーセットのおまけの
“グロリア(カバ)”が余ったらしく、違う週ですが、もらえました

何気に揃って嬉しい~なんだかスッキリしました

午後からはお友達が遊びに来る予定なので、ワタロー
お昼寝させて充電中・・・寝せる為に朝から
全てを早めにしたので、作戦成功~
予定通りにお昼寝に突入してくれました~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

13:10  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタロー君今日も元気いっぱいですね!散歩って結構体力使うんですよね;;妊婦の方が・・・
ワタシは体重制限掛けられてしまったので、歩けって感じですが(汗)
広い公園だと、ワタロー君がすこし走り回っても、後ろから追いかけなくて済むし、楽ですよね!うちも近所にこんな広い公園あったらいいのにな~
もち |  2009.03.22(日) 17:37 | URL |  【編集】
わたママさんって時間の使い方がホント上手ですよね!私はダラダラと過ごしちゃう日が多いので、もっとうまく時間を使えたらもっといろいろなことできるのになぁって思います。
このところお散歩日和な日も増えましたね♪広い公園だと走り回っても安心ですよね。うちの子もこんなところで遊ばせてあげたいな~☆
紙コップで蒸しパン作るといいんですね~やってみます~!
たえぷりん |  2009.03.22(日) 23:16 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆もちさんへ☆
お散歩、けっこう疲れますねぇ~。。。
ワタローが1歳にならない頃のお散歩は
自分ペースでベビーカー押してガンガン歩けるので、
ラクだったのに・・・最近はダメですねぇ~☆
私は常に体重制限かかってますので、運動しないと
ですが、もうすでに体が重いんですよねぇ~。。。
公園も広くて空いてると、『そっちダメ!』とか
言わなくて済むので、見守る方もラクですね!!

☆たえぷりんさんへ☆
時間の使い方は上手くないですよ!
1日のうちで後半戦はゆっくり過ごしたいという
自分の都合で・・・だんな&ワタローは
巻き込まれてます~。。。
朝は、ものすっごくバタバタしてますよぉ~☆
あまり遊具がないので、ひたすら走り回ってる
感じになっちゃう公園ですが、体力消耗してくれるので、
ワタローくらいの子にはちょうどいいです!!
紙コップで蒸しパン作ると、広がらないので、
いい感じです~☆
わたママ |  2009.03.23(月) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/404-d9f4db6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
