2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/29 (Sun)

念願の・・・焼肉☆

28日(土曜日)は前から計画していた“焼肉”を食べに行ってきました

ずっと行きたかったけど、ワタローが手を出したりで危険な気がして・・・
なかなか行けず、なんとか出産前に行くことができました~
前にわたママが行ったのは、ワタローが6ヶ月くらいの時だったかなぁ~
あの頃は、離乳食だし、動かないしラクだった。。。

ワタロー出産前にも力をつけるために行こうと思ってましたが、
行く予定前日にワタローが産まれちゃって・・・断念。。。
(ワタローの誕生日は2月9日(ニクの日・・・)そんなぁ~って感じでした。。。)
DSC04067.jpg
ランチタイムに行きましたが、早すぎたので時間まで
焼肉屋さんの近くのブックオフでヒマつぶし・・・
DSC04068.jpg
ワタローは見たい本(もちろん車の・・・)を見つけてきて、
『見てみて~』
って言いながら鑑賞中~

やっと焼肉タイム我家の焼き手はだんなです。。。
DSC04073のコピー
わたママは、ワタローを制しつつ、食べる係り・・・
焼きあがったお肉をお皿にポイポイ入れられていきます
DSC04071.jpg
目の前の火を呆然と見つめるワタロー・・・。
DSC04076.jpg
個室だったので、テンション上がっても大丈夫でした
だんなは昼からビールいいなぁ~・・・格別に美味しいんだよね。。。
妊婦じゃなかったら絶対飲む(運転手いなくなっちゃうか・・・)
DSC04075.jpg
『お肉美味い~!!』

結局、追加~追加~でたくさん食べまくりました
焼肉を堪能~幸せ~
DSC04074.jpg
ワタローが気に入って食べていた“ビビンバ”
熱々なので、子供茶碗に取分けてたくさん食べました
DSC04077.jpg
食後のアイスがまた美味しい

デザートはわたママが分けてくれないのを知ってるので・・・
DSC04078のコピー
さっさとだんなのもとへ、もらいに行くワタローです。。。
DSC04079のコピー
『あ~ん!』

いっぱい食べて、満足・満腹
DSC04083.jpg
ワタローも食べられるようになってからの初焼肉を
堪能したようですどうなるかなぁ~って思いましたが、
割といい子で平気でした個室でよかったけど。。。
DSC04080.jpg
次はいつ行けるかな
家族揃って、また行こうねぇ~

出産後、出来なくなる事・行けなくなる場所が多いので、
心残りしないよう今、やりたいことをやってますが・・・
また1つやり終えてスッキリ~です
(食い意地はってるだけ?!)

毎月29日だったら(ニクの日)で食べた分の半額分が金券で
戻ってくるって書いてあったぁ~次の日行けばよかった・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ママの息抜きランチ - ジャンル : 育児

16:58  |  休日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

焼肉2歳児には危険ですよね~。
うちも、誰か見ててくれる人が居るとき行ってます。
でも、家族だけでも行きましたがw臨月に焼肉食べると生まれるらしいので、今度は王子を親に預けて、友だちと食べに行く計画立ててます!!!><
4月後半か5月か!たべたーーーーい!!!!!
もち |  2009.03.30(月) 00:35 | URL |  【編集】
うわ~~おめでとう~~♪
ついに焼肉行けたんだね!
ワタロー君良い子だわ
そして楽しそうe-266
今、王子は「自分で~~~!!」
がすごくて、とっても連れて行けないよ(^_^;)

出産後はなかなか
思うようにできなくなっちゃうからね
焼肉&美容院に行けて良かったね
キョロ |  2009.03.30(月) 13:08 | URL |  【編集】
出産前に焼肉行けてよかったですね!
実は私も土曜日に実家ファミリーと一緒に行ってきたんですよ♪私たち家族だけで行く勇気はまだなくて。。。そしてもちろんごちそうになっちゃいましたぁ^^
ワタローくん、お肉もビビンバもアイスも満喫してますね~☆
私も美容院行かなきゃ~ずっと延ばし延ばしになってます。来月は結婚式もあるので近々行ってきます!
たえぷりん |  2009.03.30(月) 15:26 | URL |  【編集】
焼肉行かれたのですねi-237先週行った牛角が思い出されます。おいしかったなぁ・・・出産までにもう1回行きたいなぁ。

ワタロー君も堪能してますね~。
連れて行っても意外と大丈夫だったでしょ?
みさっぺっぺ |  2009.03.30(月) 15:54 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆もちさんへ☆
2歳児の落ち着きのなさっていったら
ないですもんねぇ~・・・。
焼肉、ついつい食べるのに集中しちゃうので、
手を出したりされたら危険すぎです!
言えばわかるようになったので、何とか
大丈夫でしたが、ジュースを何度も
こぼしそうになってましたぁ~☆
お友達と焼肉!いいなぁ~。。。

☆キョロさんへ☆
なんでも『自分で~!』は典型的な2歳児ですね!
自分でお肉焼きたい!って言われても
困っちゃいますよねぇ~。。。
ワタローは、まだ“自分で!”って意識がないので、
なんとかなりました~☆
やってもらう方が好きみたいで・・・。
ラクなの覚えちゃったのかな?!
私は、着々とやりたいこと、遂行中です!

☆たえぷりんさんへ☆
ご実家ファミリーと便乗いいですね!
おごりっていうのも魅力的です~。。。
ワタローが6ヶ月くらいだったころ、
実家の親と兄家族と一緒に総勢10人で
行きましたが・・・みんなものすご~く
食べて飲んで・・・スポンサーの親が嘆いてましたぁ~。。。
美容院行くとリフレッシュできますよね!
結婚式も楽しみですねぇ~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
みさっぺっぺさんの牛角へ行った記事、
だんなに見せたら、“家?!”って言ってました・・・。
スッカリ同じ感じになりましたぁ~☆
個室的部屋なら、意外と平気ですね!
もう、堪能しまくりで思い残すところはないかな?!
みさっぺっぺさんは、もう1度いけるかなぁ~☆
わたママ |  2009.03.30(月) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/408-6587b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
