2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/19 (Wed)

ワタローとトナカイ

きのうは、保育園のクリスマス会に参加してきました~


ワタローは、別に保育園に通っていませんが、
週に一度、保育園を開放していて、
赤ちゃん・ママたちが遊べるのデス


それも今年最後だったので、たくさん集まっていました~


先生がサンタさんやトナカイの着ぐるみきて登場~で
楽しかったです


なにより、ママさんたちと喋ってるのが、楽しいんですけどねぇ~
☆とかツリーの型抜紙をブーツに貼り付ける作業をしましたが・・・
ブーツ

貼ってくそばからワタローがはがすはがす~
ボ・・ボロボロ・・・
わたママが不器用すぎるワケではありません・・・



ってことで、ワタローも
トナカイ1


トナカイだぁ~


きのうの午後行った、ホームセンターにて購入~
ちょっと、クリスマスっぽくなってきたカナ・・・
トナカイ2

トナカイ角似合うでしょ~


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします


                       

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:06  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~!ご心配かけてすみません!コメントいただいているのに、なかなかお返事も書けず、しかも遊びにも来られず!!本当に本当にごめんなさい!!!でもでも、すごく嬉しかったんです~。
ワタローくん、すごくかわいいですね!笑顔がとってもキュート♪前の記事のバナナケーキもおいしそう~♪
今、少し体調が悪く(私の)実家に戻ってるんです。もうそろそろまた復活するので仲良くしてくださいね!
クリスマス、楽しみですね~。トナカイかわいい~♪クリスマスまでに体調治すぞ!!
りすあす |  2007.12.19(水) 17:06 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
訪問、コメントありがとうございます~☆ 
体調くずされたということですが、ゆっくり治してくださいね☆
赤ちゃん抱えてると、無理しがちですが、こんな時こそ、ゆった~り実家にも甘えて過ごしましょう。
ママが調子いいのが一番!!年末年始また忙しくなる時期ですから、今のうち、とことん休んで、またステキなブログ待ってま~す☆
わたママ |  2007.12.20(木) 09:25 | URL |  【編集】
●トナカイさん♪
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
めちゃめちゃラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

来年のクリスマスには、
我が家の王子にもつけてみたいなぁ~(*′艸`*)ムププ
サンタの靴も素敵よ♡

あ!
勝手にリンクさせてもらいました(o*。_。)oペコッ
これからも宜しくお願いします♪
xxみきxx |  2007.12.20(木) 09:43 | URL |  【編集】
xxみきxxさんへ
ぜひぜひ、xxみきxxさん王子にもお試しあれ~☆
サンタの着ぐるみとかきせて、写真撮りたいとこです!!
こちらこそ、宜しくお願いしまーす!
わたママ |  2007.12.20(木) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/41-614aa548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
