2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/05 (Sun)

宇都宮動物園☆

4月3日(金)・・・わたママは妊婦検診でしたが、ワタロー&代休でお休み
のだんなは、だんな実家(栃木県)へお出掛けしていきました~

実家へ寄って、じぃじを連れてそのまま★宇都宮動物園★へ行ったそうです
DSC04118.jpg
わたママ出産後、しばらくお出掛けできないし、動物園へ連れて行って
あげたいって言っていたので、ちょうどいい機会でした
DSC04120.jpg
動物の前に、乗り物で慣らして・・・
DSC04119.jpg
フラミンゴで癒されて・・・
DSC04125.jpgDSC04123.jpg
いざ、出発~
DSC04128.jpg
ここの動物園は、とっても開放的で、いろ~んな動物たちに
エサやりができるらしいですワタローもラマにエサやり中・・・
DSC04132.jpg
キリン大迫力~
キリンのイメージと違って、本物の迫力にビビったワタローはここで
エサやりを拒否しちゃったそうです・・・確かに怖いよねぇ~
DSC04136.jpg
ゾウさんにもエサやりができちゃいます
DSC04140.jpg
ワタローは出来ないので・・・遠くからゾウさんと一緒に写真撮影
DSC04155.jpg
カバも触れちゃうらしいっちょっと怖いけど・・・
だんなが触ってました~
DSC04142のコピー
この看板・・・面白い
ワタローとカバの名前が一緒で思わず写真を撮っちゃったそうです~
DSC04149.jpg
大きい動物さん達にちょっとビビリ気味のワタローですが、
小動物には強気ですモルモットと戯れ中~
DSC04218.jpg
ウサギさんも余裕~
ビデオには、追い掛け回してるワタローが写ってました・・・
DSC04170のコピー
動物園だけど、乗り物もあるらしく、こちらも堪能してきたようです
DSC04161.jpg
どこへ行っても、この手の乗り物は乗りたがるね・・・
DSC04172.jpg
こんな感じの場所~
DSC04174のコピー
じぃじとも一緒に乗ったよ
DSC04179.jpgDSC04184.jpg
桜も咲いていて、ちょっとしたお花見もできちゃいます
DSC04177のコピー
楽しそう~
DSC04186のコピー
もう1回かな
DSC04189.jpgDSC04191.jpg
動物園の方へ戻って、チンパンジーにビビッて・・・助けを求めるワタロー。。。
チンパンジーって頭がよくてわざと、いたずらするみたい~
DSC04211.jpg
泣いたり、笑ったり・・・忙しいワタローです
DSC04200.jpg
普通にヤギが歩いてるし・・・開放しすぎじゃない
DSC04221.jpg
カメラ目線のミーアキャットかわいい~
DSC04222.jpg
『キリンは怖かった・・・これなら平気・・・』
DSC04225のコピー
たくさん動物見て、触れ合って、乗り物乗って・・・大満足だったようです

だんな&ワタローの帰省のお話、つづく・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

20:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/412-a75e944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
