2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06 (Mon)

じぃじ&ばぁばと一緒に・・・☆

動物園からの帰り・・・
DSC04228.jpg
実家近くの花木が売っている場所へ・・・寄道
DSC04230.jpgDSC04231.jpg
だんなは花木に夢中の間、ワタローはいたずら中~
DSC04232.jpg
これ、売り物だよね・・・
DSC04233.jpg
乗っちゃってるし~
DSC04234.jpg
鼻の穴に指突っ込んじゃってるし~
何を考えながら、やってるのか・・・面白いです
DSC04238.jpg
実家では、お風呂へ入れてもらって、ごはん食べて
ハブラシくわえながらくつろぎ中~おもちゃぶちまけてます。。。
寝る前に『おやすみ~☆』の電話がかかってきました
だんなの方が、疲れていた気がしましたが・・・気のせいかな


そして次の日、4月4日(土)は、じぃじ&ばぁば、
だんな&ワタローの4人でお出掛け公園へ・・・
DSC04243のコピー
両手つないでもらって、移動もラクラク~
人手があると、助かります
DSC04242.jpg
子供向けの乗り物・・・『1回50円』って激安なんですけど
DSC04255のコピー
もちろん、乗るよねぇ~
DSC04251.jpg
写真では分かりにくいけど、ここも桜が満開だったそうです
DSC04248のコピー
『いっぱい乗ったよ~!』
DSC04264のコピー
この手の乗り物・・・懐かしい~
自分が子供の頃、こういうの乗ったなぁ~。。。
DSC04267.jpg
急な階段も、手をつなげば、スイスイ上れる様になりました
DSC04271.jpg
そして・・・休憩~
ワタロー、もつ煮に入ってる大根が大好きで・・・
大根がなくなったら凹んで大泣きだったそうです。。。

食べ物のことで、自分の思い通りにいかないと、大変
DSC04274.jpg
グズって目が腫れぼったくなってます・・・
DSC04275のコピー
じぃじ&ばぁばになだめられて、復活かな

2日間、ワガママし放題で、遊び倒して、帰ってきました~
『いっぱい遊んだぁ~!』って色々お話してくれました。。。

お土産もいっぱい
DSC04278.jpg
モチモチ~のたい焼き紅白だし・・・初めて見た
次の日食べても、モチモチ~ですごく美味しかった。。。また食べたい
DSC04277.jpg
大量のトマト&いちご
これは、大助かりワタローも両方大好物なので、
わたママと競争のように食べてます・・・

この他にも、色々~たくさん。。。助かります

ワタローは、1泊くらい・・・なんて事なさそうです~
何か食べたい時は、『ばぁちゃ~ん!』ってばぁばへ頼るらしい・・・
ちゃんとわかってる・・・ってだんなが言ってたし

平日、なかなか遊びに連れて行ってあげられないので、
たくさん遊べて、すごく楽しかったみたいです~
思い出話をしてくれるので、すごく成長を感じました

ワタローは帰ってきて、自分が映ってるビデオみて喜んでました・・・
わたママも1人時間もらって、リフレッシュ
色々はかどったので、助かりました

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

09:33  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンパンマンミュージアムに動物園に公園にすごく楽しそう!!
ワタロー君、ママがいなくてもとってもおりこうさんだぁ^^楽しそう!!
わたママさん、もう10ヶ月なんですね!!
もうすぐ出産だぁ~~。
早いなぁ~~。すごく楽しみですね♪
りすあす |  2009.04.06(月) 14:47 | URL |  【編集】
ワタローくん、動物園、乗り物、お花見と遊び倒した2日間でしたね~^^パパさんホントによく遊んでくれる方ですよね!写真やビデオもしっかり撮ってきてくれてすごいな~って思います。キリンに餌やりできてカバにも触れるなんてなかなかそんな動物園ないから驚きでした!写真が迫力ありです!!ワタローくん、もつ煮好きなんだぁ^^食べ物でぐずり出したら大変ですよね~うちもです。そして食べたいものをばあばにねだるのも一緒だわ^^
前々記事、わたママさん臨月に突入していよいよって感じですね。私もなんだかソワソワドキドキしながら待ってますよ^^あともう少しの妊婦生活、身体いたわってくださいね☆
たえぷりん |  2009.04.06(月) 14:47 | URL |  【編集】
すっご~い。
じぃじ。ばぁば。
大活躍ですね。
ワタローくんも大好きなんでしょうね。
階段を3人で昇っている姿が
とても印象的でいい感じですね
怪獣パパ |  2009.04.06(月) 15:58 | URL |  【編集】
色々と連れて行ってもらえて嬉しい(*´ I`)(´I `*)ネー
私も、わたママに連れて行ってもらいたいなぁ~・・・

後、10ヶ月おめでとう!!!!
でもさ、ほんと元気だよね~!
羨ましい・・・
私は妊娠中本当に死にそうだったから>_<
出産まで悪阻で苦しんでた_| ̄|○

元気な子を産んでね!
楽しみにしてる(*′艸`*)ムププ
xxみきxx |  2009.04.06(月) 19:16 | URL |  【編集】
じいじもばあばもワタローくんとたくさん遊べて、
ダンナさんも育児を助けてもらって、わたママさんはリフレッシュ。
みんな幸せ、素敵ですね~(笑)
これはベビたん誕生時も安心して預けられますね(^^

50円の激安遊具…もととれるんですかねぇ。(いらぬ心配!?)

前記事の動物園、ふれあえすぎでしょ(笑)
キリン、確かにあんなに迫られたらヒク…。
でも、もう少し大きくなったら、すっごく楽しいでしょうね!
かばのわたクンにも笑いました。尻癖って(笑)
すーたろう |  2009.04.06(月) 22:36 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆りすあすさんへ☆
ワタローは、私がいなくても、平気みたいです・・・。
人手があれば、何とかなりそう!
逆に、平日は私と2人きりで、やってあげられる事が
限られちゃってるので、休日はワタローへ
サービスです~☆
出産、いよいよ近づいてきました!!
楽しみだけど・・・どうなるかなぁ~☆

☆たえぷりんさんへ☆
実は、次の日、お花見へ行ったので、
ワタローは遊び倒した3日間となりました。。。
だんなが疲れきってましたぁ~・・・。
そう、写真もたくさん撮ってきてくれたのですが、
ビデオも撮ってあって・・・撮影風景想像したら
ちょっと笑っちゃいますよねぇ~☆
でも、だんな自身も、動物園でエサやり楽しんでる姿
とかも映っていました・・・。
食べ物への執着ってすごいですよね。。。

☆怪獣パパさんへ☆
だんな実家の両親は、7ヶ月頃から人見知りが
始まって・・・乗り越えるまでかなり
時間がかかったんです。。。
たまにしか、会えなかったから、慣れなかったのかな?!
でも、今は、ワガママ全開で指図してます!
階段での写真、ほのぼの~ですよね!!

☆xxみきxxさんへ☆
今回のお出掛けは私は不参加だったんです!
妊婦検診もあったし、家に残って、やりたいこと
やってましたよぉ~☆
でも、基本元気です!!つわりも、眠くてやる気が
でない~ってくらいで、軽かったし・・・。
おかげで、体重増加が著しいです~。。。
後は、安産で産むのみ!!
がんばりますよ~☆

☆すーたろうさんへ☆
そうそう、みんな幸せ~円満でしょ?!
自分に都合よく考えます・・・。
2人目出産時期がゴールデンウイークとかぶるから、
だんな休みだし、ワタローも飽きちゃうだろうし、
また遊びに連れて行ってもらおうかな・・・って
ひそかに考え中です~☆
50円の遊具、ありえないですよねぇ~☆
係りのおじさんが、手動でちょっと動かしたとか
言ってましたよ・・・大丈夫か?!
ワタローも尻癖悪いので、カバと同じです!!
わたママ |  2009.04.07(火) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/413-91b553f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
