2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/14 (Tue)

妊婦のお腹?!・・・☆

今週は、出産やワタローの育児とは関係ないことで、バタバタ
なんだか慌しいです・・・。

そんな中でも、ワタローは面白い事をやってくれて・・・
DSC04430.jpg
『見てみてぇ~!!』

どうして、お腹を出してるかと言うと、ワタローを出産した時より
だいぶ大きいわたママの臨月のお腹を記念に写真に撮っておこう~
ってことになって、わたママがお腹を出していたら・・・早速マネっ子
DSC04425.jpg
『ほら、見てぇ~!』
DSC04424.jpg
しつこい・・・そして、写真を撮れと催促
DSC04427.jpg
しかも、撮った写真を見せろと催促
DSC04426.jpg
エンドレス・・・

ワタローは、どういうつもりだったのか・・・
一生懸命、お腹だして見せてくれる姿が面白くて、かわいかったです

コレはいつも行く皮膚科のキッズコーナーで
我家のようにくつろいで遊ぶワタローです。。。貸切~
P1000079.jpg
口の周りが荒れやすいので、わたママの出産前に
薬をもらってきておこうと思って、行ってきました
P1000080.jpg
たいしたことはナイので、すぐ終了~
おもちゃで遊びたくて、帰りたがらないので・・・強制撤退です

いよいよ出産と思うとあれもこれもと切羽詰ってきて・・・
といいつつ、今日は、ワタローを姪っ子(2歳5ヶ月)と遊ばせたりしてきました
お兄ちゃんが2人いて(小学生・・・)3番目の子なので、まぁ、たくましい事
姪っ子は、6月から保育園へ入っちゃうので、なかなか会えなくなっちゃう・・・

バタバタは、継続中ですが・・・とりあえず、ワタローのアルバム整理を
できるところまでやっておきたいと思います

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  


テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

16:23  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(汗)
仕事復帰後、バタバタな毎日です。
簡単なコメントでごめんなさい★
ポチっとしておきますね~♪
ちぴろママ |  2009.04.14(火) 22:49 | URL |  【編集】
大きいお腹写真におさめておかないとですよね~!
マネしてるワタローくんが可愛い☆
大人のすることすぐマネしますよね~^^;
ワタロー君お腹スリムですね!
カイはお腹は妊娠5か月並みにぽっこりしてます(笑)
いよいよ臨月で、今のうちにやっておきたいこと・行っておきたいところがたくさんありますよね!
アルバム・・・うちも今年に入ってからの分が全く整理してないので、出産前にやっておかないと~(>_<)
ちまっ子 |  2009.04.14(火) 23:24 | URL |  【編集】
うぅ~っ!アルバム・・・二人目が産まれるまでに整理しなきゃ、と思いつつ全然進んでいません。
バタバタしてても、やらなきゃいけないことはしっかりこなす、わたママさんはスゴイ。
そっかぁ、貴重な妊婦時期のおなかポッコリ写真も記念に撮っておいたほうがいいですね!
みさっぺっぺ |  2009.04.15(水) 09:37 | URL |  【編集】
アルバムの整理...
耳が痛い言葉でした(笑)
私もやらないと...

私が写真に写るのが好きじゃないから
ほとんど写真が無いんだけど
妊婦の時の写真はもう少し撮っておけばよかった!
とちょっと後悔してます。
記念だもんね。

ワタロー君もお腹撮って貰いたかったのかな?
かわいいなぁ
王子よりすっきりのお腹だぁ
王子なんてすごいよ~~!!
キョロ |  2009.04.15(水) 13:27 | URL |  【編集】
写真の整理…1月に2年分やっつけて放置です
このまま間髪入れず出産になったら、カメラすら用意できずに出産になりそ~(;^_^A
ワタロー君ママのまねっこかわいいですね!マタニティー生活もあとわずかだから、いい記念ですね。私も写とかなくちゃ!

ケーキ病棟2階まで配達よろしくぅ!
もち |  2009.04.15(水) 15:51 | URL |  【編集】
ごぶさたしちゃってます(汗
うちもおなか良くだしますよぉ(笑
そして写真も撮れと見せてのエンドレス!
おんなじで笑っちゃいました♪
車、上手に並べて遊びますね。
これはやらないなぁ~
さすが男の子!

アルバム。。。
今朝やろうと思いつつ
ネット徘徊しちゃてます(汗
おだんご |  2009.04.16(木) 04:54 | URL |  【編集】
わ~!
私もはるがおなかにいるとき、やりましたよぉ!
ほんと、いい記念ですよね(^-^)

ワタローくんの目には、撮影会が何かすごーく、
面白いことしてるように映ったんですねぇ。
これもまた記念!?

動けるうちにやりたいこと、いっぱいありますよね~。
無理せずに、身体には気をつけて!
すーたろう |  2009.04.16(木) 08:22 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ちぴろママさんへ☆
忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
仕事復帰、大変ですね・・・。
慣れて軌道に乗るまで、がんばって!!
たいきくんも、環境変化でちょっと
ダウン気味かな~?!
母子ともに、無理しないようにね。。。

☆ちまっ子さんへ☆
妊婦なお腹の時期って貴重ですもんね!
しっかり写真撮っておきました~☆
写真で見ると、ほんと自分のお腹の大きさに
ビックリ!!上から見るのとは、また違う・・・。
どうりで、いろんな人に『お腹すごいね。。。』って
言われるわけだって、よ~くわかりました!
出産後、制限されると思うと、今のうちに!
って思っちゃいますよねぇ~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
アルバム整理って、いつも言ってるのに、
いつもたまるんですよね・・・。
定期的にやればいいのでしょうけど~☆
全然、やる事、こなせてないですよ!!
現実逃避して、遊んでる方が多い・・・。
そんなこんなで、出産日迎えちゃいそうです~。。。
お腹、記念に撮っておきました!
ワタローの時はやり忘れて、友達がやっていたので、
思い出しました!

☆キョロさんへ☆
妊婦の時の写真って、これと言ったのが、
ないものですよねぇ~。。。でも、私は自分も
写りたい派なので・・・今回は結構あるかな?!
ワタローの時は、会社の人に言われて、妊婦姿、
おさめましたが、さすがにお腹出しての写真は
撮ってなかったので、今回はお腹だして、撮っておきました!
ワタロー、スリムでしょ?!これでも、食後です!

☆もちさんへ☆
2年分のアルバム整理って?!
すごい労力使いそうです~。。。
若干、いつのだったか忘れますよね??
出産に向けて、カメラ・ビデオの準備もしておかないとですよね・・・。
家は、肝心な時に、よく充電がないので・・・
そこら辺もチェックです~☆でも、いざとなったら
そんな余裕ないですよね。。。

☆おだんごさんへ☆
子供って、写真撮られるの好きなのかなぁ~☆
自分を見るのも結構好きですよね・・・。
デジカメがなかった私の子供時代には
考えられないですが・・・。
車のおもちゃは、あれば、必ず遊びます!
でも、この日はおままごとセットにも手を出してました・・・。
アルバム整理始めると、見入っちゃって、なかなか
進まなかったりします・・・。

☆すーたろうさんへ☆
はるちゃんの時、お腹撮影したんですね!
私は、自分の写真は撮っておきましたが、お腹
は撮ってなかったので・・・今回初です!
友達が、妊婦なお腹を撮った写真を前に
見せてもらって、撮っておけばよかった~
って思っていたので、撮れてよかった!
ワタローが、私のお腹を触ってる写真も撮れました!
やりたいこと、箇条書きにでも、しておかないと
忘れそうです。。。
わたママ |  2009.04.16(木) 09:23 | URL |  【編集】
ママの真似゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜イイ
可愛い♪

アルバム整理・・・
( ̄д ̄) エーット・・・
やってません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まったくやってません_| ̄|○
年子はアルバム作りにも影響が・・・(;´▽`A``アセアセ
でも、二人分一気にやるのも
いいかなぁ~って♪
おそろいっぽく飾ってもいいし(*′艸`*)ムププ

そろそろがんばっちゃうよ~
xxみきxx |  2009.04.16(木) 14:30 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆xxみきxxさんへ☆
アルバム整理・・・年子だとほんと大量に
なっちゃいそう!!
しかも、ひーくんとはのちゃん似てるから
ちょっと混乱したり?!
でも、同じ時期を比べながら、整理するのも
楽しそう!!
おそろいで作ってあげたらかわいいですよねぇ~☆
わたママ |  2009.04.16(木) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/419-73b8b5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
