2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/20 (Thu)

ワタロー寝起き~☆

ワタローは、寝起きが悪いタイプです・・・
午後の昼寝の後は、必ずグズります~


でも、比較的、朝の寝起きはよく、起きて遊んで
わたママorだんなを待ってることもあるんです
わたママ・だんなは早朝、電気代が安い時間帯に大忙しで、家事をこなしてます
その間、ワタローは7時くらいまで、起きてなかったら、寝かせておきます・・・


でもでも、どーしても目が覚めない日もあります・・・
ぴんく1

ね・・眠い~


二階のベッドから、下の部屋に移動させても・・・
ぴんく2

う、ううう~


話しかけても・・・
ぴんく3

『・・・』





やっとお目覚めのワタロー
ぴんく4

完全に寝ぼけてます~
ぴんく6

元気でてきたかなぁ~
ピンク着てるけど、男の子デス





そうそう、ばぁちゃん(わたママ母)に買ってもらった
アンパンマンカーの中に入っていたアンケート出したら、
おもちゃが届きました~
くじら1

イルカに乗ったアンパンマン
くじら2

お風呂の中で遊ぶおもちゃらしいです~
まだ試してナイので、楽しみです


『ワーイ!!得したよ~』


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:41  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして♪
ランキングから遊びに来ました!
うちの息子は3月生まれなので月齢が近いなぁ~と思って覗かせていただきました!
あかちゃんのおしりって可愛すぎですよねv-344
あ…ちなみに私もA型っぽくないA型人ですよ(笑)
また遊びに来ますね~v-222
ヨッコ☆ |  2007.12.20(木) 16:07 | URL |  【編集】
ヨッコ☆さんへ
訪問、コメントありがとうございます~☆息子くんとワタロー月齢近いですねぇ!同じようなことして過ごしてるのかなぁ~
参考にはならないかと思いますが、時間がある時に、またのぞきにきてくださいね~
わたママ |  2007.12.21(金) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/42-3eedf1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
