2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19 (Sun)

玄関前の庭☆現実逃避・・・

毎週のように、なにかしら草花が、だんなによって
増えていく我家のお庭の様子~せっかくなので記念に・・・
DSC04446.jpg
玄関前のポーチ部分です
DSC04450.jpgDSC04448.jpg
ポーチの隙間部分にお花を植え込み・・・
DSC04455.jpg
どんどん増えていったお花達・・・
DSC04451.jpgDSC04456.jpg
DSC04458.jpgDSC04457.jpg
最初は、こんな場所だし、どうなる事かと思いましたが、
しっかり根付いてくれて、キレイ~です

さて、ワタローですが、家で逆切れしたり、収拾つかない時、
だんなによって、お仕置きスペースへ入れられます。。。
DSC04462.jpg
でも、ワタローは、この場所が好きなので、ちょっと嬉しい

一応、不貞腐れてる様子み見せないとなので・・・
DSC04465.jpg
『ボク、アンパンマン~!』
なんて・・・現実逃避なこともやってくれます。。。
DSC04466.jpg
『ばぁ!!』
そんな態度に呆れますが・・・
面白くてそれ以上怒る気力も失せるし、ワタローは落ち着くので、
解決にはなってます。。。たぶん。。。

ついでに、キレイ~に咲いたので、南側のお庭も。。。
DSC04506.jpg
チューリップたち南側にも関わらず、
日が射しにくい場所なので、ちょっと遅めに咲き始めました
DSC04508.jpg
-タイツリソウ-・・・去年、花の形がかわいくて
買って植えたものが、また芽が出てきて咲きました
やっぱりかわいい

今日は、朝から天気がいいのでお出掛けしたいと
思いますメンズ2人が起きてこないけど・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

07:17  |  庭造り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベビーベッド=お仕置きスペース(笑)

玄関周り、とってもステキですね~、いい感じにモコモコ育ってくれてるし。
見たこと無い花ばかり・・・(白いのはアリッサム?)紫のお花、私好みだわ。
園芸店に行きたくなっちゃいました。


みさっぺっぺ |  2009.04.19(日) 16:00 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
ベビーベッドは、もう赤ちゃん用に洗って
きれいにしておいたので、本当はワタローを
乗せたくないのですが・・・もう仕方ない!
占領されてます。。。
玄関前がかなり華やか~になったので、写真
撮ってみました!白いのはアリッサムです☆
紫は・・・名前がよくわからない。。。
だんな任せです・・・。
でも、葉っぱも斑入りでお花みたいでかわいいんですよ~!
わたママ |  2009.04.20(月) 09:08 | URL |  【編集】
●華やか~!!
すごい~!!
ダンナ様がんばってますね~
とっても沢山の花と素敵なお庭
目の保養になりました
こういう隙間に植物を植え込むのって、
やっぱりいいですね
とても参考になりました~!(^^)!
我が家の庭も頑張りますね

ところで、お腹の方はまだ大丈夫ですか?
もも |  2009.04.20(月) 10:05 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ももさんへ☆
春本番を迎えて、我家も華やかになってきました!
球根で植えていたものも出てきたので、
見守るのが楽しみです~☆
隙間は殺風景だったのですが、やり始めたら
止まらなくなったらしく、全部埋まりました・・・。
容赦なく、ワタローが踏み潰していきますが、
なんとかお花達も元気です!
私の方は・・・まだみたいです~☆
できれば、今月中に出産したいのですが。。。
わたママ |  2009.04.20(月) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/422-a7232018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
