2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20 (Mon)

お出掛け・・・☆

19日(日)は、朝から天気がよかったし、まだ出産・・・
とはいかなそうなので、★佐野アウトレット★まで
お出掛けしてきましたぁ~高速使ってビューンっと
DSC04509.jpg
近いので、高速代1000円には引っかかりませんが・・・
DSC04510.jpg
何かあっても、すっ飛ばして帰れば何とかなる距離です
DSC04512のコピー
買物予定は、全くなく・・・お散歩目的です。。。
なのに・・・着いて早々、変り種の“たい焼き”で腹ごしらえ
DSC04514のコピー
ガツガツ・・・グビグビ・・・
DSC04515.jpg
さて、出発~
DSC04517.jpg
ディズニーストアで車のおもちゃを買ってあげたら、ご機嫌
DSC04520のコピー
手に持ったまま、とにかく走って移動~
DSC04519のコピー
ココに来ると、結構自力で歩いたり走ったりしてくれます
DSC04525.jpg
『暑くなってきた・・・

気候がいいせいか、混んでいたので、早めにお昼ごはん
DSC04527.jpg
わたママの好きな、“ベーグル&ベーグル”にて・・・
DSC04529.jpg
ワタローものどが渇いただろうと、持参のお茶を渡したら・・・
DSC04530.jpg
『コッチがいい!』ってジュースを取られました~
やっぱりね・・・

お昼ごはんの後も、もう一遊び
DSC04531.jpg
噴水が気持ち良さそう~
DSC04534のコピー
ワタローは、水色のワンピースの女の子が気に入っちゃったようで・・・
DSC04535.jpg
何やら楽しそうにお話してました。。。
DSC04541.jpgDSC04542.jpg
緩やか~な坂道になっているところを、行ったり来たり・・・
エンドレス
DSC04538.jpg
とにかく、たくさん歩いて(走って)楽しそうでした
わたママもいい運動になりましたぁ~
(その分、食べたけど・・・)
お腹の赤ちゃんも若干下へ下がってきた気がします。。。
のんびり~過ごした休日でした

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

09:15  |  休日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お腹もいい感じになってきましたね~
ホント。そろそろって感じが
してきましたね。
ワタローくんはこげな所にも
彼女が!!(笑)
やるぅ~
怪獣パパ |  2009.04.20(月) 14:06 | URL |  【編集】
出産間近になると、遠出はできないですよね~。
私は小心者なので、はるを産むとき、臨月はおでかけしなかったなぁ。
今思えばビビりすぎでした

もうすっかり初夏の陽気ですね~
写真からも暑いんだろうなって伝わりました。

たくさん歩いてたくさん食べて…
車が来る心配なく歩かせられるし、楽しい散歩でしたね
すーたろう |  2009.04.20(月) 16:22 | URL |  【編集】
お腹まん丸~ポッコリなわたママさんも見納めですかね?でも、後姿はすっきりしてて、とても妊婦には見えないですよ。
出産後はしばらく外に出れないので、今のうちにお出かけしたいですよね。ワタロー君もすごく楽しそう♪

アウトレット、県内外からたくさん集まってきてるんでしょうね。
みさっぺっぺ |  2009.04.20(月) 17:10 | URL |  【編集】
わぉ!おなかぽんぽこぽんやなぁ~!!!お天気よかったから、噴水気持ちよさそう。妊婦なママはのぼせそうやけどねぇ~(・・;)いよいよ出産も近そうだよ!!ほんまに25日に産まれそうやん(´∀`)次の新月の日調べとかなくっちゃ
もち |  2009.04.20(月) 17:45 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆怪獣パパさんへ☆
お腹すごいでしょ?!
もう、産まれておいでぇ~って感じです!
ワタロー、女の子と結構ぁ遊ぶんですよね・・・。
女の子は面倒見がいいから、見ていて
安心です!たつやくんがうらやましい~☆

☆すーたろうさんへ☆
私は、無防備だったので・・・ワタローの時も
ギリギリまで出かけていて、1人だった時に
駐車場内で車ぶつけて、外出禁止となりました!
事故ってほどでは、なかったんですけどね!
ここは、通路も広いので、歩かせやすいです☆
ベビーカーもすいすい通れちゃいます!

☆みさっぺっぺさんへ☆
お腹まん丸です!!でも、一時期より、ちょっと
下がってきて自分ではラクになりました!
腰が痛くて、たまに歩く時、『痛い!』って
なりますけど。。。
出産後は、ひきこもりですもんね。。。
今のうち!って思うと、じっとしてられません~!

☆もちさんへ☆
おなか、丸!!って感じでしょ?!
もう、何着ても、前にひっぱられちゃって、
限界です・・・。
妊婦って暑いですよね~☆
でも、冷やしちゃいけないっていうし・・・。
こんなに早くに夏日になると思ってなかったから、
準備品が・・・すべて厚着です☆
わたママ |  2009.04.21(火) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/423-abd19b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
