2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21 (Tue)

藤の花祭り・・・☆

20日(月)は、ど~んより曇り空でまったり過ごしてましたが、
近所の“藤の花”が咲き始めたのを前日、見たので、ワタローと
市内の藤祭りをやる場所へ行ってきました~
DSC04544.jpg
『藤祭り』は4/29~ゴールデンウィーク中なので、まだまだ先。。。
去年もワタローと行きました★過去記事はコチラ★
DSC04545.jpg
本番まで、まだだいぶ先と言う事で、ちらほら~しか咲いてなくて
残念・・・分かりにくいけど、唯一、白色の藤の花は満開でした
青空だったら、映えるのにぃ~
DSC04546.jpg
うっすら~紫色になってるかな・・・
DSC04548.jpg
ワタローに『お花だよ~!』なんて言っても、頭上の花に興味はなく・・・
DSC04549.jpg
行ったり~来たり~・・・。
DSC04547.jpg
後ろに写っている、噴水の池に近づいて、のぞくので、
落ちそうでハラハラしました
DSC04551.jpg
満開の頃は、キレイだろうなぁ~
今年は、満開時に行くのはムリだから、来年またリベンジです
DSC04552.jpg
ワタローは、アリや虫に興味津々・・・
DSC04553.jpg
けっこう広い敷地内をお散歩して帰りました

ワタローは、不完全燃焼だったようで・・・家へ帰ってから、
近所のスーパーまでお散歩させられました
『ジュース買ってぇ~、お肉(からあげ)買ってぇ~・・・』って
しっかり、自分の欲しいものリクエストしながらのお散歩でした。。。

最近、ちゃっかりしてます

今日は、わたママの友達のところへ遊びに行ってきます
同じく、妊婦・・・出産日も近いので、近況報告です

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

09:15  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタロー君
ピンクも似合う♪
何色でも着こなしちゃうワタロー君
ステキ!!!

藤の花ってきれいですよね~~
私も見に行きたいなぁ
...でも虫嫌いの旦那に
「藤棚はハチが集まって来るんだよねぇ」
って拒否されちゃいました(^_^;)

池に虫やアリ、ジュースにお肉
王子と興味のあるものがいっしょだわe-415

お友達と
楽しく過ごしてきてくださ~~い♪
キョロ |  2009.04.21(火) 14:05 | URL |  【編集】
藤、もう咲いてるんだぁ。
『藤祭り』思いっきり出産と被ってますね~、残念。
来年は4人でリベンジですね。

スーパーに行ったら、お菓子売り場に直行ですよ。
「これとぉ、これとぉ。」って2,3個握り締めてます。もちろん1個しか買いませんが。
みさぺっぺ |  2009.04.21(火) 15:19 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.21(火) 20:58 |  |  【編集】
藤よりわた君の服に釘付けでした(笑
紫の藤が咲いてたらすごくマッチしてたかも!
ママのセンスがいいと何でも着こなせちゃいますね。
かっこいい~☆
出産もまじかですよね。お友達と楽しんでこれたかしら?
おだんご |  2009.04.22(水) 05:31 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆キョロさんへ☆
男の子だけど、ピンクです・・・。
今のうちだけですもんねぇ~☆
ピンクなんて着せられるの!
そうそう、藤の花は、ハチが寄ってきますよね!
今年は、まだ見ごろじゃないので、ハチもいません
でしたが、去年はたくさんいて、ちょっとビビッてました!!
効くかわからないけど、虫除けシールはってました!

☆みさっぺっぺさんへ☆
『藤祭り』今年はムリですね・・・☆残念!
でも、だんなはこの場所、今までも、
行った事がないんです!平日、行っちゃうので!
来年は、イベントやってる時期に一緒に行こうかなぁ~。。。
うーたんは、スーパーでお菓子派なんですね!
ワタローはお惣菜を見てます・・・。
食卓事情が、ばれちゃいます。。。

☆カギコメさんへ☆
ブログの方へお返事してます~!!

☆おだんごさんへ☆
ワタローの洋服・・・ありえないですね!
柄×柄そしてボーダー×ボーダーです。。。
服を選んで買ってるのは私ですが、
着替えさせるのはだんなです!!
着せかえして楽しんでます~☆
なので、どっちもどっちかな?!
友達とは、ぶっ通しで喋ってきました~。。。
おもちゃがたくさんあって、ワタローは
夢中で遊んでくれてました!
わたママ |  2009.04.22(水) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/424-7761d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
