2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24 (Fri)

誕生日前日・・・☆

お腹の赤ちゃんは、まだ産まれてませんよぉ~
前駆陣痛の翌日から、また調子がいいわたママです・・・。
前駆陣痛って続くのかと思ってましたが、そうでもないみたいです
P1000082.jpg
きのうは、ワタロー、早起きした為、眠くなっちゃったらしく
午前中、買物の帰りに車の中でお昼寝に入ってしまい・・・
起きて、お昼ご飯を食べてから、ヒマになっちゃったので
P1000083.jpg
イオンへ遊びに行ってきました~サーティワンで休憩中・・・
普通だったら、お昼寝してる時間帯なので、楽しかったようで、
ペットショップを中心にたくさん遊んできました

今朝は、だんなが日帰り出張で、早朝出勤して行っちゃって
起きたらいなかったので、『パパいない~。。。』って凹んでましたが、
電話がかかってきて、喜んでお話してました・・・
DSC04565.jpg
朝ごはん食べて、くつろぎ中~。。。
DSC04566.jpg
たまには、シックな服装を・・・前にばぁばがコムサで買ってくれた
シンプルなTシャツを着せてみました
カラフルが好きですが、たまにはこういうのもいいかも

今年の、我家の庭はお花がいい感じ。。。
DSC04564.jpg
だんなが種まきから育て中の“オダマキ”もう少しで咲きそう
種だったから何色が咲くかお楽しみで、待ち遠しい~
DSC04563.jpg
去年は、あまり目立たなかった“つつじ”も今年は、
たくさん花をつけました。。。キレイ
DSC04562.jpg
さて、明日はわたママの誕生日ですいよいよ三十路へ突入・・・
今日は、20代最後の日・・・って言うと大げさですが、
なんら変わりない1日です。。。

誕生日が来る前に出産したいって希望は崩れた模様・・・
赤ちゃんのタイミングに合わせて、ゆっくり構えたいと思います

でも、冷蔵庫整理しきっちゃって・・・食材がな~んにもない。。。
今晩のゴハンはどうしよう~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

09:34  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは
20代最後の日ですか
満喫してくださいね(笑)
明日赤ちゃんが生まれると、誕生日がママと同じ日になるのね
それもいいかも~?
って言ったって、思うようには生まれてくれないだろうけど(笑)

ピンクのつつじ、かわいいねぇ~
旦那様がまいたオダマキ、楽しみですね♪
もも |  2009.04.24(金) 11:00 | URL |  【編集】
いよいよ明日は誕生日ですね。そして、赤ちゃんの誕生となるかな??明日が楽しみですね。
20代最後の日か・・・確かに20代と30代では響きが違いますよね。一気に老けた感じが。

ツツジも満開でキレイですね。ホントたくさん花がついてますね~。お手入れの仕方がいいのかな?

シックな服装のワタロー君も新鮮~!
靴下はいつものワタロー君らしい!




みさっぺっぺ |  2009.04.24(金) 14:11 | URL |  【編集】
節目の誕生日ですね~。
ようこそ三十路ワールドへ(笑)
その節目の誕生日が、ベビちゃんの誕生日になったりして!?
そう思惑通りにはいかないかな
誕生日が違う方が、お祝いイベントも2回に分かれるし、
楽しみが多くていいのかも

そういえばはるもこの間、ダンナが早朝に出勤で、
起きたらいなくてガッカリ泣きしてました(笑)
シックな装いのワタローくん、新鮮!
すーたろう |  2009.04.24(金) 16:18 | URL |  【編集】
例の件、どうもです~♪

わたママさんと年齢差が2つだと思っていたら
1つでしたわ~
(私の年齢がばれる!!!)

お誕生日や節句が続いてイベントがこれから
盛り沢山ですね~
イベント好きにはたまりませんi-175

“オダマキ”って言う名前の人居てそう(笑)
どんなお花か楽しみ~
troop |  2009.04.24(金) 17:08 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ももさんへ☆
20代最後の日も、普通の平日を過ごして
ワタローを追い掛け回して終わりました・・・。
そうやって、日々過ぎていくんですねぇ~。。。
ピンクのつつじ、去年はこんなに花がつかな
かった気がするんです!
適当にだんなが剪定したのがよかったのかな?!
オダマキ、なかなか咲いてくれないので、
早く開いたところ、見たいです~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
20代が終わってしまいまいした・・・。
まぁ、気の持ちようですよねぇ~☆
30代も突っ走りたいと思います!
ブログを見ただんなに、シックな服って言っても、
靴下がなってない!って突っ込まれましたぁ~☆
そこまで、気がつかなかった・・・。
でも、似たような靴下しか、ワタローのないので、
シックにはなりきれないみたいです。。。

☆すーたろうさんへ☆
三十路ワールドへ吸い込まれていきそうです~☆
そろそろ、歳をサバ読まないと・・・。
お腹の赤ちゃんが予定日通りだったら、
2月(ワタロー)・3月(だんな)・4月(私)・5月(赤ちゃん)って
誕生日が続いて、それはそれで楽しいんですよねぇ~☆
どうなることやら。。。
はるちゃんもパパ大好きなんですね!
子供のそういう場面、パパに伝えると喜びますよね!

☆troopさんへ☆
troopさんと歳、近かったんですね!
なんだか、troopさんは、すっごく若いと思ってましたぁ~☆
私が老けてるのか・・・。
イベント、私も大好きです!
色々考えるの、面倒だけど、その工程が好きだったりします~☆
“オダマキ”私もまだ咲いたところ見た事ないので
楽しみなんです!!
わたママ |  2009.04.24(金) 21:12 | URL |  【編集】
みそワールドへようこそ!あ、1こちがいだったんだぁ(笑)
みそ越えたら、急に熟女って言われるよ。え?もちだけ?
もち |  2009.04.25(土) 06:24 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆もちさんへ☆
えぇ~っ!!熟女ですか・・・。
着々と歳とって行きますね。。。
日々、早いなんて言ってるけど、ほんとに
早くてついていけません~!!
もちさん1コ違いなんですね!
なんだか親近感☆
私も、もちさんに、しっかり節約のやりくり学ぼう・・・。
わたママ |  2009.04.25(土) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/426-eb9854d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
