2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25 (Sat)

39週の検診日・・・☆

今日は先週で最後になるかと思っていた、妊婦検診へ
結局、行って来ました~

今日の明け方も前駆陣痛かと思われるお腹・腰の
痛みがあったので・・・どんな感じなのかと思いましたが、
子宮口が3cmほど開いてきたらしいです~

先生に『促進剤使いますか?陣痛を待ちますか?』なんて
言われましたが、まだ予定日を越えたわけではナイので、
陣痛待ちとなりました。。。しつこいけど、いよいよ

もう、腰の辺りが、ピキピキ痛いので・・・正直、
産まれておいでぇ~って感じです陣痛・・・イヤだけど。。。
DSC04568.jpg
検診中は、だんながワタローをイオンで遊ばせてくれてました
さすがに、もう遠出は出来ないので、家と産院の間のイオンです・・・
DSC04570.jpg
間違えて、手を出しちゃった・・・
DSC04571.jpg
ディズニーストアで、だんなが飽きて強制終了させるほど、
遊んだそうです。。。タダでね・・・。

検診が朝一で行って早く終わったので、待ち合わせして、
イオンでお昼ご飯を食べましたフードコートで食べた後、
DSC04575.jpg
“サンマルクカフェ”のチョコクロの『抹茶味』が出たとチラシで
見たので、買いに行く事に・・・
DSC04578.jpg
なぜか、ワタローが食べる気満々でイスに座っちゃったので、
別腹で食べましたぁ~美味しかった

今日は、わたママの誕生日うまく赤ちゃん誕生・・・
とはいきませんでしたが、赤ちゃんのタイミングで陣痛を待つとして

夜ごはんは、誕生日なので外食してきたいと思います

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児

13:28  |  マタニティ生活  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます!!
外食いいですね!
でも、今のうちに行かないと、しばらく行けなくなるかな??
そして、もうすぐ出産ですね^^
どきどき!!頑張ってくださいね~
りすあす |  2009.04.25(土) 14:51 | URL |  【編集】
子宮3CM開いてきましたか。25日もあと残り9時間!どうなるかまだわかりませんね。ドキドキ。

チョコクロの抹茶味ですか?!早速食べに行かなきゃ!前のイチゴ&ミルクティもおいしかった~。

外食で誕生日祝い★おいしいものたくさん食べてきてくださいね。
みさっぺっぺ |  2009.04.25(土) 14:56 | URL |  【編集】
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
太田★ヤキソバマン |  2009.04.25(土) 15:39 | URL |  【編集】
●わたママさま
もうすぐですねいつ陣痛がくるかドキドキです私は一人目は過期産で促進剤を飲んだので普通に陣痛が来るのがちょっと怖いです。出産って何が起こるか分からないところが不安だけど赤ちゃんの為お互い頑張りましょう
rirsugar |  2009.04.25(土) 22:20 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆皆様へ☆
まとめてのお返事でごめんなさい!
自分の誕生日と一日違いな日に無事、出産致しました!
出産への励ましありがとうございました~☆
落ち着いたら、また個別にブログの方へ遊びにいかせていただきます♪
わたママ |  2009.04.28(火) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/427-e95cf0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
