2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28 (Tue)

母子同室…☆

★皆様へ★
出産報告へのお祝いコメントありがとうございました~☆☆
バタバタ生活が始まりますが、励みになります!

落ち着いたら改めて皆様のところへ遊びにいきますね!
ーわたママよりー

2920gで産まれたハルコ
(※本名じゃないです…)
出産翌日から母子同室となりました…
(画像を載せたいけどやり方がわからない…)

夜の授乳もスタート…寝不足の生活がいよいよはじまっちゃいました☆

お兄ちゃんとなったワタローは、毎日妹を見に来るのが日課となってます!

日中は、わたママ実家でばぁばに指図して遊び…夜はだんなと一緒に過ごしてます~☆

思っていた以上に環境変化に対応できてるようような?!

でもきっとお兄ちゃんなりに頑張ってるのかな☆

テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児

14:02  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさか更新されてないだろう、けど…と覗いてみたら、
更新されててビックリ!(笑)
産後の経過がいいってことですよね(^-^)
でも、休めるときにしっかり休んでくださいね~☆

な、なんと!ハルちゃんですか!?
わ~い!一緒だ~♪感激~!!


ワタローくん、お兄ちゃんだわ!
ママを困らせないおりこうさんで、助かりますね♪
兄妹のツーショットが楽しみです(^-^)
すーたろう |  2009.04.28(火) 19:30 | URL |  【編集】
おお!
で、出遅れた・・・・。
ご出産おめでとう!!!
女の子なのね^^
かわいいだろうなぁ~~♪
ワタロー君、しっかりお兄ちゃんしてるのですね^^
さすがだ!!
りすあす |  2009.04.28(火) 20:41 | URL |  【編集】
母子ともに元気そうで何よりです!新しいベビちゃんはこのブログではハルコちゃんで登場するのですか^^?母子同室で夜の授乳。。。まさに寝不足の毎日になりますよね。休める時にいっぱい寝てくださいね☆
ワタローくん、毎日ベビちゃん見に来てるんですね♪だんだんお兄ちゃん感情がうまれてきそうですね。ばあばやパパとお留守番もできていてすごいなぁ^^がんばってるんだね!
たえぷりん |  2009.04.28(火) 23:36 | URL |  【編集】
夜の授乳、始まったんですね。息子の時、起きられなくて看護士さんに起こされたのを思い出しました。
私のとこも完全母子同室なので、今のうちにたくさん寝ておかなきゃ!

妹ちゃんは“ハル”ちゃんなんですね~。
名前は大体決まっているけど、ブログではどうしよっかなぁ・・・これも考えておかないといけませんね。

ワタロー君頑張ってますね。さすがお兄ちゃんだわ。
みさっぺっぺ |  2009.04.29(水) 05:52 | URL |  【編集】
★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
完全母子同室はいい練習になるのですが…もうちょっと寝させて~ってなりますね!
ブログ名、春生まれだからハルコです…。
本名との引っかけにもなってます!

☆たえぷりんさんへ☆
ワタローはここ数日で急成長してます!頼れる人を瞬時にさとってついついく感じ…。
賢いなぁ~って思っちゃいます!
たえぷりんさんもだいぶ大きなお腹になってきたかな!?

☆りすあすさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます!
まだご実家で過ごしてるのかな?
私はワタローを産んだあと以来の里帰りになります!と言っても、実家がすぐなので、ちょくちょく用足しに家に帰りそうですが…
またPCに向かうようになったら遊びにいきます!

☆すーたろうさんへ☆
スミマセン…ブログ名もろかぶってます!
だんながハルにすれば~って言ったのですが、女の子ってことでハルコにしてみました~☆
同じはるちゃんでよろしくです!
ちなみに本名とひっかけです!ワタローと兄妹的につながる名前にしました!
わたママ |  2009.04.29(水) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/429-edd938db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
