2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/21 (Fri)

早起きすぎだよ☆ワタロー

昨夜のワタローは、いつも通りに
21時に就寝~
と思いきや・・・

2時半くらいに『ぱちっ』っとお目覚め


ご機嫌で、『あうぁ~』
       『てって!、てって!』おしゃべりし始めました~



ベッドよじ登って遊び始める始末・・・



見かねた、だんなが上着着て、ワタローを抱っこ
“おっ寝かしつけてくれるかな~”とわたママ思い寝ようとしましたが、
抱っこしたまま、上着着たまま、だんなは倒れるようにベッドに・・・


だんなの『もう無理~』サインが出たので、

仕方なく、わたママ起きておんぶしました~


ただおんぶして、フラフラ歩いていても、寝なそうだし、
わたママもスッカリ目が覚めてしまったので、
真夜中?明け方?3時からシチューをつくってみました・・・


今夜は『シチュー』
おかげでごはんのしたくがめちゃめちゃ早い時間に終わりました~


4時半くらいまで、おんぶし続けて、やっと寝ました・・・
わたママ寝不足・・・
でも、寝顔がかわいいーから許すとします・・・



この前買った、ピンクパジャマが気に入ったので、
黄色も買ってみました~
黄ぱじゃま2

平日買いに行ったらSIZE揃ってました~
これすっごく安いのに、いい感じです
黄ぱじゃま3

もうこうなったら、お正月、お泊り用に青色も買っちゃう?!
全色揃うぞ~




きのう、宅急便で、こんなのものが届きました
『ゲゲゲの鬼太郎ランチパックセット』
げげげ

懸賞が当たったようです~

なんでもいいけど、当たるって嬉しいモンデスねぇ~
また何かハガキ出してみよう~

ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:50  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/43-0603f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
