2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29 (Wed)

ハルコ☆お祝い膳

20090429202621
20090429202618
産院のお祝い膳でフルコース食べてきておなかいっぱいです…♪

普段の料理は部屋で食べますが、お祝い膳はダイニングで…

一品ずつ、ちゃんと運んできてくれます。。。

だんなと2人で食事するなんて、もうしばらくないだろうなぁ~☆
(ワタローは、ばぁばの家で食事でした…)

ハルコとわたママは明日、退院です♪なんだかあっという間…

貴重な妊婦生活も終わっちゃったって思うと、ちょっと寂しいかも…

明日からは、そんな余韻にひたるヒマもなくなるかな?!

テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児

20:26  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして☆ハルちゃん☆
お顔が見れて嬉しいです♪
ママ似かな?パパ似かな??
これからヨロシク~

2人目は退院が早いですね~
あっという間の入院生活ですね。
豪華なフルコース美味しそう~
ゆうポンが生まれた産院とは大違い!!

旦那様と2人の貴重な時間でしたね。


troop |  2009.04.29(水) 21:37 | URL |  【編集】
ハルちゃん、おててをギュッとしててカワイイ~♪まわりのみんなをメロメロにしちゃう可愛さだわ☆
だんなさんと一緒にお祝い膳なんていいですね~私の産院は普通の病院食って感じなのでそんな雰囲気全くなしです。。。
もう明日退院なのですね!ワタローくんも待ち遠しかったでしょうね^^
たえぷりん |  2009.04.29(水) 23:01 | URL |  【編集】
美味しそうな祝い膳ですね♪
私は帝王切開で、食事開始が出産から
5日後でした。食事も流動食から(^_^;)
夢見た豪華な食事は程遠かったです。

明日、退院ですか(@_@)ワタローくん
ママの退院を心待にしてるでしょうね。
忙しい日々かと思いますが、体調には
気を付けて下さいね。そしてハルコちゃんの
お目見え楽しみにしています。
さと。 |  2009.04.29(水) 23:27 | URL |  【編集】
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
出産おめでとうございます(^O^)
ハルコちゃんすごく可愛い~っっ♪♪
やっぱり赤ちゃんは癒されますね!
一人目はてんてこまいだったけど、二人目は余裕もあるからか、文句なしに可愛いって聞きます!
普通分娩だともう退院なんですね~
ハルコちゃんはワタローくんに似ているのかな??
お体気をつけて、またブログで兄妹の様子が見られるのを楽しみにしています★
ちまっ子 |  2009.04.30(木) 00:07 | URL |  【編集】
ハルコちゃんはじめまして~
しっかりしたお顔で髪の毛もフサフサでかわいい♪
元気そうで何よりです!
やっぱり新生児ちゃんは格別にかわいいなぁ
お祝い膳おいしそ~
退院したらバタバタでしょうから
入院中はゆっくりしてくださいね!
おだんご |  2009.04.30(木) 04:23 | URL |  【編集】
おぉ~っ!ハルちゃん登場だぁ!!
バッチリカメラ目線のクリクリお目目だわ。
かわいいなぁ。

もう退院なんですね。昨日、出産されたように思えます。早いなぁ・・・
それにしても、産院でフルコースとは!!すごいサービスですね。うらやましい。
わたしのところはどうなんだろう?
息子の時と違う産院なので??でも、新しくてキレイなところなので期待しちゃう。

みさっぺっぺ |  2009.04.30(木) 11:45 | URL |  【編集】
わ~~~♪♪
ハルちゃん登場!!
かわいぃ~~~!!
くりくりお目々でかわいぃ♪

明日って事は
もう退院してるのかな?
ワタロー君ママが帰ってきて嬉しいだろうなe-266

この先夫婦で2人でフルコース
なんてなかなかできないもんね
良かったねe-420

帰ったら
なかなかゆっくりはできないね
ファイト!!
キョロ |  2009.04.30(木) 13:08 | URL |  【編集】
ぎょえぇぇぇぇえ~!!
やっちまったなぁ~!!
産まれてたんですね~
おめでとうございます!!
遅れてしまって申し訳ないです!!
こげな可愛い赤ちゃん♪
本当にお疲れ様でした~
怪獣パパ |  2009.05.01(金) 15:32 | URL |  【編集】
●初披露目だぁ~
ハルちゃん、目がパッチリで可愛い~v-343
ワタローくんの新生児の時と似ているのかな??

この『ハル』っていう名前、私ももし産まれる子が女の子だったら付けたかった名前です~~~♪
なんか『ハルちゃん』っていう音の響きがカワイイですよねv-398

もう退院したかな??これからまた眠れない日々が続きますが・・・無理せず休める時に休んでゆっくり母体回復に努めて下さいねv-363
第二子出産、本当にお疲れ様でしたv-432
アキ |  2009.05.01(金) 16:09 | URL |  【編集】
★お返事★

☆皆様へ☆
まとめてのお返事でスミマセン!
30日の午前中に無事退院してきました~♪
入院中は、回診や検温…面会…とあっという間に過ぎていきました!
食事が美味しいので、ちょっと楽しみだったり…でも食事時間に限ってグズったりで、すでにハルコペースに翻弄されてました。。。
退院後はしばらく実家で過ごす予定~☆朝、だんなに連れられてワタローが出勤してきます!
(だんなは仕事へ…)
実家ではワタローが騒々しく遊んでいますが、ハルコはマイペースで寝ていて、2人目ってラク…を実感中~☆

ワタローもハルコの様子を見て報告してくれたり、いいお兄ちゃんしてくれてます!

ちょっと疲れ気味で昨夜熱っぽかったのが心配ですが、今日からだんなはゴールデンウィークなので楽しく過ごせるといいなぁ~…☆
わたママ |  2009.05.02(土) 05:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/431-fe3831bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
