2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/02 (Sat)

退院2日目…☆

20090502133727
退院の時のハルコです♪

女の子らしくドレスアップ!…でもコレ、ワタローのお下がりです☆☆

退院2日目の今日は、まったり~過ごしてます!

きのう夜、熱っぽかったワタローは一晩寝たら復活したようで、今日はだんなと家で過ごしてます~☆

二歳児なのに、精一杯気をつかって過ごしているようなので、疲れがたまったみたいです…。。。

聞き分けがよすぎるなぁ~って思っていましたが、頑張ってたんだね…

環境変化からちょうど一週間…楽しく過ごしていても、疲れがたまる頃だもんね。。。

ハルコは思った以上に手がかからないし、ワタローがかわいそうなので…早めに実家を引き上げようかと検討中です!

テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児

13:37  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

退院おめでとうございます!
ハルちゃん、真っ白なふわふわドレスにくるまれてかわいい~♪ワタローくんもこれ着てたんですね^^
うちのベビも同じくぷりん坊やのお下がりを着せる予定してますが、もしかして蒸し暑くて着せれないかも?!肌着オンリーだったりして^^;
ワタローくん、お熱下がってよかったですね。聞き分けよく過ごした1週間、がんばってたんですね。。。ホントはわたママさんにいっぱい甘えたいのにね♪ハルちゃんもあまり手がかからないなんてママ思い♪わたママさんも元気そうで何よりですが産後なので今の間に十分に甘えて休んでくださいね^^
たえぷりん |  2009.05.02(土) 15:07 | URL |  【編集】
★お返事★
☆たえぷりんさんへ☆
最近暑いくらいですよね…このままいったら6月は梅雨も加わって蒸し暑くなるかな!?
着せるものも考えちゃいますよねぇ~
お宮参りでもベビードレス着せたいけど、それこそ暑そうですよね!
どうしよう~
ワタロー完全復活して夜、会いに来ました!
私は、昼間、暇すぎてボ~っとしてるので大丈夫です♪
時間に追われない生活してます!今だけですよね…
わたママ |  2009.05.03(日) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/432-1c0d8b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
