2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/08 (Fri)

床屋さん☆

20090508222129
ワタローの髪が伸び放題になっていて、あまりに寝癖がひどいので…
ばぁばが床屋さんへ連れていってくれました!

スッキリ~☆

出産前に、しばらくもつように…とママカットで切ったのですが、
意外に早く伸びちゃった…

日曜日に用事があって、スッキリ☆させておきたかったので、
間に合ってよかったぁ~♪

やっぱりプロ!は違う~☆仕上がりがきれいすぎる!
床屋さんでは、とってもいい子で誉められたそう♪


が…その後、ばぁばに連れていってもらったイオンでは大暴走!
ワガママ炸裂!
だったらしく、ばぁばがクタクタ~になって帰ってきました。。。

色々、我慢してる部分のとばっちりが、ばぁばにいったようです…。

若干、赤ちゃんがえりがはじまりつつあるのかなぁ~!?
ひどくならないといいけど…☆

今日は反抗期のような…何を言っても逆の事を言ったり、
物を投げたり、乱暴的なワタローでした。。。

そして、手がかからないと思っていたハルコも、
グズグズになる時間が徐々に増えてきたかなぁ~☆

いよいよ2人育児って感じです!!
がんばろー☆

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児

22:21  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタロー君床屋さんデビューしたんですね。
うちの子も先日短めにカットしたところです。
髪の毛ってすぐに伸びちゃうんですよね。

床屋さんではお利口さんだったのにイオンではダメダメだったんですね。。。ばぁば、お疲れ様でした。
息子も最近、大暴れする時があって・・・すでに赤ちゃん返りが始まっているのかなぁって、今から思いやられる時があります。





みさっぺっぺ |  2009.05.09(土) 10:13 | URL |  【編集】
すっきりしましたね~★
いい子で切ってもらえたなんてすごい!
はるも、後に続いてほしいです~!

大荒れ…床屋でいい子にしてた反動!?
赤ちゃんがえりでないことを祈りましょう

ハルちゃんも赤ちゃんの本領発揮!?
女の子ママたちの話だと、男の子みたいにギャーギャー泣かないけど、
頻繁にしくしく泣くんだぁってよく聞きます。
ハルちゃんはどうかしら…?
お手柔らかにね~ハルちゃん
すーたろう |  2009.05.09(土) 16:14 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.09(土) 16:30 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.09(土) 23:03 |  |  【編集】
ワタローくんすっきりですね!だんだん暑くなってきたし、短い髪がいいですもんね(^O^)
2人目育児も大変と思いますが頑張ってくださいね♪
ちぴろママ |  2009.05.10(日) 00:16 | URL |  【編集】
ワタロー君、短髪もかっこいい!!
やはり床屋さんできると素敵に仕上がるんだ・・・。
でも、まだうちの子、そんなに切る髪の毛がない・・・。
ワタロー君、頑張ってるね^^
でも、たまには爆発しないと我慢ばかりでは疲れちゃうよね・・・。ばぁばは大変だけど・・・。
2人育児頑張ってくださいね★
りすあす |  2009.05.10(日) 07:52 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
みさっぺっぺさんのようにプロだったら
切ってあげたいところでしたが、もう
諦めて床屋さんを探しました!
今まで切れなかった襟足がスッキリして、
涼しそうになりましたぁ~☆
赤ちゃんがえり、仕方ないな。。。と
わかっていても、バタバタしてる時は、
イラっとしちゃいます!余裕がないとダメですね!

☆すーたろうさんへ☆
床屋さん、ばぁばの話によると、いい子で
床屋さんにも褒められたそうです~☆
まぁ、その後の、イオンで大変な目に
あわされてますが。。。
スッキリしたし、髪の毛切った後の掃除をしなくて
すむのはラクだなぁ~って思います!
ハルコはワタローの時より、主張して泣きます!
ワタローの方が女の子みたいだったかも。。。
スタイ&ヘアピン、ツボでした!
ありがとうございます~☆

☆たえぷりんさんへ☆
2人育児の大変さ・・・まだ、ワタローが
わけわからなくなっちゃうので、そういう時
手が足りない!!って思います。。。
2人同時に抱っこ~はできませんもんね!
ぷりん坊やくんはどんなお兄ちゃんになるかな?!
お祝い嬉しかったです~!どうもありがとう!
女の子のものって、ほんとかわいい☆

☆ちぴろママさんへ☆
髪切って、やっとスッキリしました!
切るの面倒だし、どうしよう~って思ってましたが、
床屋さんへ連れて行ってやってもらったら、
意外と嫌がらなかったので、よかったです!
暑いと汗かくので、襟足とかスッキリして
よかった。。。
2人育児も、ヒーヒーですが、ちぴろママさんは
お仕事してるから・・・すごいなぁ~って思います!

☆りすあすさんへ☆
髪の毛、いつの間にやら、増えるわ、伸びるわ・・・
子供のうちは、薄毛のほうがラクですね~。。。
ワタローも子供なりに頑張ってくれていますが、
たまに暴走して手が付けられないので、
我慢の限界なんでしょうねぇ~。。。
分かっているけど、やっぱり余裕がないと
なかなか・・・でも、頑張ります!!
わたママ |  2009.05.10(日) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/436-39ad1a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
