2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18 (Mon)

新生活・・・☆

ワタローが、朝、わたママ実家へ出勤してきて、
夜、だんなのお迎えで帰っていくのが日課だった日々も終わり・・・

自宅へ戻る前日(16日(土))は、だんな実家へ出かけていったワタロー。。。
DSC04866.jpg
??ナゾな物で遊んでます・・・
DSC04871.jpg
お昼ごはんを食べに行った先で、もらったおもちゃで遊ぶ・・・
DSC04875.jpg
ベビーザラスへ行って、イスを買って貰ったらしい
いいなぁ~・・・自宅にも欲しい。。。
自宅は牛乳パックで作ったイスだし・・・

そして17日(日)実家から家へ戻り、家族4人揃っての
生活がスタート荷物を家へ運んだら・・・
DSC04884.jpg
さっそく、こんな感じになっちゃってます
ベビーバス占領~
DSC04886.jpg
だんな実家で買って貰った、新しい靴をはいたまま・・・
楽しそうなので、しばらく放置~

いきなりにぎやか~な我家でした。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

05:56  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりハルコちゃんの物は
ワタロー君が遊んじゃうね☆
使ってない時くらい良いよね~~

自分でやらなきゃいけないけど
自分のペースで動ける
自分の家ってホッとできるよね
まだまだ産後の身体だから
家事に育児に頑張りすぎないようにね~~
キョロ |  2009.05.18(月) 13:25 | URL |  【編集】
もうお家に戻ったんですね、あっという間でしたね。
生まれ育った実家とはいえ、やはり自分の家の方が落ち着くんですよね。(ワタロー君も安心しきって、早速発揮してくれてますね~)
でも、わたしはゆっくり&じっくり実家生活を堪能するつもりですけど・・・
わたママさんも無理せず、実家に頼るところは頼って新しい生活を楽しんでくださいね。
みさっぺっぺ |  2009.05.18(月) 19:01 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆キョロさんへ☆
ハルコの物も『わーくんの!』ってなってます・・・。
お尻拭きも、ワタローが使っていた物をハルコに
使うと怒られます!(中身一緒だし!)
全く小さい男です・・・。
自分の家でも、外にはいけないから、まったり~
過ごしてます!
ワタローが外にいけないのがかわいそうですが。。。
いつまでもつかな?!

☆みさっぺっぺさんへ☆
家へ戻りました~!ほんとあっという間でしたが、
もう十分かなぁ~。。。
寝不足なので疲れますが、結局、実家でも
ワタローがうろちょろしてるのは同じなので、
家の方が、おもちゃとかもあるし、
ワタローも時間がつぶせて落ち着くみたいです!
しばらくは、何かあったら、ばぁばに来てもらいます!
わたママ |  2009.05.18(月) 20:56 | URL |  【編集】
おかえりなさ~い!
自分で動かなくてはいけなくても、やっぱりわが家が一番♪ですよね~。
ワタローくんも、一番落ち着ける場所なんでしょうね(^^
ハルちゃんにとっても、早く落ち着ける場所になっていくといいですね☆
ばあばが近くにいてくれるのも、心強いですよね♪

まだまだ身体がしんどい頃かと思います。
どうか無理せず、ゆったりのんびりでね~!!
すーたろう |  2009.05.18(月) 22:08 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆すーたろうさんへ☆
そうなんですよね・・・
やっぱり自分の家の方が落ち着く~☆
結婚前から1人暮らししてみたり、
実家を出てからもう数年経っているので、
自分のペースが出来上がっちゃってるんですよね。。。
とにかく眠いです~・・・どっぷりたっぷり
睡眠になれていたので!
短睡眠に早く体が慣れてくれないとです!
わたママ |  2009.05.19(火) 05:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/441-526d778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
