2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31 (Sun)

出産お祝い・・・☆

ハルコの出産でたくさんのお祝いをいただいたので紹介します~
みなさんブログを通してのお友達ママさんです

♪たえぷりんさんより・・・ブログ★たえぷりんの散歩道♪★
P1010025.jpg
シャボン玉セットは、ワタローと遊んじゃおう~
P1010023.jpg
実家にいる時に届いたので、お菓子はみんなで
さっそく食べちゃいました~美味しかった
P1010024.jpg
スタイ&ガーゼいちごづくしでかわいいの。。。

たえぷりんさんは現在、妊娠中のママ
息子くんのぷりん坊やくんは、今月2歳になったばかり・・・
どんなおにいちゃんになるのかなぁ~。。。楽しみです


♪すーたろうさんより・・・ブログ★はるちゃんといっしょ!★
DSC04829.jpg
ハルコ&ワタロー&わたママへって
ワタローへの絵本は仕掛け絵本になっていて、ハマってますよ~
DSC04831.jpg
アイスモチーフのスタイ&ヘアピンかわいい
(わたママはヘアピンとかヘアゴム集めが大好きなので、
ハルコが生まれたことで、増え続けそう・・・)

DSC04830.jpg
そして、わたママ大好き“アナスイ”のマニキュア
育児に追われても、おしゃれ~しないとね

すーたろうさんはワーキングマザーさん
毎日、お仕事&育児で大忙しの中、ちゃ~んと息子くんのはるちゃんと
向き合っていて、感心しちゃいます
マイホーム建設中と言う事で・・・ステキなお家になりますように~


♪みさっぺっぺさんより・・・ブログ★あいうえお★★
DSC04857.jpg
女の子が生まれたってことで・・・洋服をプレゼントしてくれました
DSC04858.jpg
“レトロン”のワンピースかわいい
レトロンは母子お揃い服もできちゃうから気になってましたぁ~
赤ちゃんのブルマ姿ってかわいい~、いっぱい着せたい
DSC04859.jpg
ヘアゴムもいつぐらいになったら、髪を結わけるかな
楽しみだわぁ~・・・。

みさっぺっぺさんも、現在妊娠中のママ
予定日が、今月末なので・・・いつになるかなぁ~楽しみ
息子くんのうーたんとワタローは生まれが1ヶ月違いだし、
下の子も約1ヶ月違いなので・・・親近感湧きまくり~です


♪キョロさんより・・・ブログ★キョロのお部屋★
DSC05008.jpg
女の子らしい~プレゼントだわぁ~
DSC05009.jpg
DECOチョコも
コップやスプーンセットは、離乳食が始まったら大活躍
(あっという間に離乳食の時期になっちゃうんだろうなぁ~・・・)
DSC05011.jpg
この絵本、わたママのツボですこういうカラフル加減大好き~
ワタローに、大変な状態にされないよう大事にとっておきたい・・・

かわいいなぁ~・・・

キョロさんは小学生のお姉ちゃん(姫ちゃん)&ワタローと同学年の息子くん
(王子くん)のママで、お仕事もしていてフル回転
でも、とっても子供達への会話が優しくて~接し方が勉強になります


♪troopさんより・・・ブログはパス制です
DSC04861.jpg
た~くさんビックリです
DSC04862.jpg
ハルコには、来年用にパジャマ&お食事エプロン
パジャマじゃなくて、普段着に着てたりしてぇ~いけるよね
DSC04863.jpg
ワタローには、大好きな“カーズ”のりや、ミッキーのお菓子、
わたママ&だんなにはクッキーまで
盛りだくさんワタローに“カーズ”のりを使って、
お弁当つくってあげたいなぁ~・・・まだ作ってませんが。。。

troopさんは、わたママのお友達では、数少ない・・・娘ちゃん
がいます~ワタローと誕生日が近いけど、やっぱり、女の子だからか
とってもシッカリしてるし、活発です


♪りすあすさんより・・・ブログはパス制です  
DSC04899.jpg
パッと見から、かわいすぎです
DSC04900.jpg
“panpantutu”のスカートにヘアピン
DSC04901.jpg
文句なしにかわいいです~。。。ここのブルマとかもはかせてみた~い

りすあすさんは、センスもいいし、お料理もとっても上手
そして、何より、育児に真剣に取り組んでいて、とっても
参考になります~・・・って、わたママは適当なところが多いけど。。。

それでは・・・さっそく、我家のモデルワタローに着こなしてもらいましょう~
DSC04935.jpg
『どぉ~似合う?!』
DSC04939.jpg
『ワタ子、かわいいでしょ~!!』

りすあすさん、ごめんね・・・せっかくのプレゼント、こんな風に使って
でも、ワタロー張り切ってたよ・・・ちゃんと汚されないように手を洗ってから、
着せました・・・ってそういう問題じゃないよねぇ~

ワタローのファッションショーは、長々~と続きました・・・
この間、ハルコは大人しく・・・下の子って強いわぁ~


みなさん、ステキなプレゼントどうもありがとうございました
どれも、個性があって、楽しかったし、なんだかまた近づけた気がしました
ブログってすごいねぇ~ってだんなと改めて思ったり。。。
育児に追われても、ブログ見て、みんな同じだぁ~って思うと頑張れます
大切に使わせていただきます本当にありがとう~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビーグッズ - ジャンル : 育児

06:34  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタ子ちゃん、かわい過ぎ~!!何気に似合ってるぅ。
数年後のハルちゃんの着こなしも楽しみ♪ですね。

プレゼント、紹介してもらってなんだか恥ずかしいです。
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。
ハルちゃんがレトロンのワンピースで登場するのを楽しみにしてます。

でも、プレゼントひとつで個性でますね。参考になりました。



みさっぺっぺ |  2009.05.31(日) 14:27 | URL |  【編集】
わた子ちゃんかわいい♪
ポーズも決まってるわ☆

皆の出産祝い見れてうれし~!たのし~~!!
やっぱり女の子の物って
とってもカワイイe-266
そして
ステキに紹介してもらってありがとうございます
自分がとっても優しいママの様に
思えちゃいました(笑)
キョロ |  2009.06.01(月) 13:24 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.01(月) 17:50 |  |  【編集】
ハルコちゃん誕生して1ヶ月経ったんですね~
早い~
お顔も何だか変わったように思います★
可愛いです♪

ハルコちゃんに負けず劣らずにワタ子ちゃんも可愛い~
ポーズまで女の子らしくなってません??

お祝い、ステキに紹介してもらって恐縮です。。。
喜んでもらえて本当に良かったです~
ハルコちゃんの普段着にも是非(笑)
troop |  2009.06.01(月) 18:54 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
ワタ子、かわいいでしょ~!
って言うか、ふざけすぎ・・・?!
レトロンワンピ、早くハルコに着せたいなぁ~☆
女の子は、洋服選びの楽しみの幅が増えますね!
プレゼントって個性がでますよねぇ!
とっても、楽しませてもらっちゃいました!

☆キョロさんへ☆
キョロさんは実際、とっても優しいママだと
思います!ブログの文面から伝わってきます~☆
やっぱり反映するものだな・・・と思います!
皆さんから、たくさんいただいちゃって・・・。
とっても嬉しかったです~☆
プレゼントっていいですよね!

☆troopさんへ☆
早いもので、もう1ヶ月が経ちました!
あっという間に、成長しちゃうから毎日
充実させないと・・・ですよねぇ~☆
モデル、ワタ子はノリノリでやってくれました!
ポーズまでとってる姿がさすがでしょ~!
プレゼント、そしてDECOチョコも!
本当にありがとうございました!
距離が縮まった気がします!
わたママ |  2009.06.01(月) 21:20 | URL |  【編集】
ノリノリのワタ子ちゃんには笑わせてもらいました(^^
何気に女の子らしいしぐさも盛り込んでる?
かわいい顔立ちのワタローくんだけど
女の子の服着ると、やっぱり男の子だなぁと実感しますねー。

ハルちゃんのお祝い、どれも素敵な贈り物ですね♪
個性も出ていて面白いです~。

喜んでいただけたようでよかった☆
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

もう何度も思ってることだけど、ブログってすごい。
ハルちゃんがこれらを身につけて登場するのが楽しみです~♪
すーたろう |  2009.06.01(月) 23:30 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆すーたろうさんへ☆
ワタローは、何でもやってくれるので、
楽しんじゃいましたぁ~☆
こんな姿を抵抗ナシにやってくれるのも
今のうちだけ・・・ですよね!
プレゼントって個性がでますね!!
皆さんが、色々考えながら選んでくれたって
気持ちがまた嬉しいです!
早くハルコに着せたり、使わせたりしたいな~☆
わたママ |  2009.06.02(火) 05:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/442-8a240c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
