2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19 (Tue)

ママがいない間・・・☆

さかのぼった出来事ですが、わたママが出産入院中の
ワタローの日常の様子です。。。
DSC04609.jpg
朝食のパンをがっつくワタロー・・・

朝ごはんを食べて、だんなの出勤時間に合わせて、わたママの実家へ
あずけられていたワタローでしたが、そのうち、だんなが面倒になったのか・・・
朝食を食べずに、わたママ実家へやってくるようになりました。。。

なので、退院後は、わたママ実家で、結局わたママが朝ごはんをあげてました

この日は、だんながお休みで、朝ゆっくり~過ごした模様・・・
DSC04613.jpg
TVに合わせて、ダンス~
DSC04611.jpg
あまりやらなかったのに、急にやり始めました・・・
全身緑色で、プレイマットと同化してます
DSC04617.jpg
だんなから、パンをもらって・・・
DSC04616.jpg
餌付けしてるみたい

入院中、日課のようにお昼寝後、会いにきてくれました~
DSC04628.jpg
病室を行ったり~来たり~
DSC04627.jpg
個室じゃなかったけど、同室のママさんも2人目出産で
上の子がきていたので・・・お互いサマってことで、ワタローが
大騒ぎするのも、大目に見てもらいました

ベッドの上で寝たり遊んだりして、くつろぐワタローでした・・・

あっという間に、退院の日・・・せっかくだから産院の前で
記念写真を撮りましたが(ワタロー出産時も同じ場所で撮りました
DSC04632のコピー
ワタローがおとぼけで・・・ こんな写真しか撮れませんでした~

2年後には、ハルコも・・・こんな風になるのかなぁ~。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

05:54  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

病室で走り回るワタロー君を見て、うちの子も同じようなことするんだろうなぁって、今から目に浮かびます。
個室であることを祈るばかりです。
入院中、ワタロー君が家に帰る時、帰るのを渋りませんでしたか?
みさっぺっぺ |  2009.05.19(火) 18:09 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
うーたんも、病室駆け回っちゃうかな?!
ハルコを出産した時は、2人目のママばかりで
面会時間になると廊下も子供であふれていて、
とってもにぎやかでした!知り合いとかいたし・・・。
入院中は、まだワタローの赤ちゃん返りも
はじまってなかったし、あっさりしたもので
『ママ、バイバイ~!』って帰って行きました・・・。
帰ったら、ばぁばの家で夜ごはんの時間だ~♪
ってわかっていたのかも?!
わたママ |  2009.05.20(水) 05:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/443-d8cfcdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
