2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24 (Sun)

休日の様子・・・☆

-5月23日(土)-
待ちに待った休日~外へ行きたくてウズウズしていた
ワタローは小躍りした後・・・だんなとお出掛けして行きました~
DSC04950.jpg
着いた先は・・・ポピー&なでしこがたくさんの場所
DSC04972.jpgDSC04951.jpg
DSC04976.jpgDSC04974.jpg
すご~い
DSC04971.jpg
やっぱり外に限るね・・・
DSC04952.jpg
ちょっとかわいく、お花と戯れてみたり・・・
DSC04953.jpg
『ちょんちょん・・・』
DSC04961.jpg
               
DSC04962.jpg
               
DSC04963.jpg
『脱出成功~!!』・・・ポピーのジャングルから抜け出してみたり・・・
DSC04965.jpg
楽しそうだねぇ~
DSC04968.jpg
そして・・・アホだねぇ~

イベントをやっていたらしく、だんなと一緒にお絵かきしたり、
DSC04985のコピー
“ミス○○”のお姉さんと一緒に遊んだり・・・
DSC04989のコピー
思い切り、外を堪能したようでした

その後は移動してお昼ごはんを食べに行って・・・
DSC04997.jpg
移動でちょっと寝ちゃって不機嫌なワタロー
でも、大好きなうどんだから大丈夫だったみたい~

だんなの目的だったフラワーセンターでお花を買って・・・
DSC05013.jpg
新しく我家へ仲間入りしたお花たち
DSC05014.jpg
アイス買って、ワタローをドライブで寝かせて帰ってきてくれました
DSC05003.jpg
いいなぁ~楽しそうだわぁ~早く家族4人でお出掛けしたいな。。。

そして・・・夜はお出掛けした時にだんながケーキを
買って来てくれたのでお祝いでしたぁ~
DSC05021のコピー
ハルコ出産で予定が組めず、食べ損ねたわたママの誕生日ケーキ
わたママの30歳の誕生日のお祝い&ハルコの誕生祝を兼ねて
DSC05024.jpg
なぜか、脇役のワタローがやる気満々でしたが・・・
モリモリ食べましたぁ~美味しかったぁ~
乳腺炎にならないようにハルコに頑張ってもらわないとです・・・

そんなハルコは・・・
DSC05022.jpg
騒々しい中、スヤスヤ~眠るいい子でした

-5月24日(日)-
日曜日は、わたママと食料品の買出しへ行ったり、だんなとゴミ捨てへ行ったり・・・
そして、イオンへ行きたかったので、ハルコへおっぱいをあげて即行、
出かけてわたママと3時間イオンで過ごしてきましたぁ~
P1000100.jpg
途中、ワタローにお昼を食べさせて・・・もうわたママ、ヘトヘトでしたぁ~
ワタローは楽しかった様で何よりですが、わたママはいっぱい
買い忘れがあって、用が足りなかった。。。来週リベンジします

ハルコはおっぱい時間がきちゃって、だんながひたすら
抱っこ~していたそうです・・・ごめんよぉ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

16:36  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花畑ステキ~i-189
ダンナさん、ワタローくんと二人で行ってきたんですか?
うちのダンナでは絶対にありえないですよ。
わたママさん&ハルちゃんにケーキ買ってきてくれたり・・・優しいなぁi-237

ワタローくんとのイオンはヘトヘトになっちゃったんですね。わたしも最近息子と二人っきりでイオンはないので体力的についていけるか不安です。
みさっぺっぺ |  2009.05.24(日) 17:33 | URL |  【編集】
ポピーとなでしこ、いっぱいだ~~!!
綺麗すぎる!!!
歩いてみたい!写真撮りたい~~~!!
旦那様、やさしいですね。
二人でお出掛けしてくれたり、ケーキ買ってきてくれたり^^すてきです!!
りすあす |  2009.05.24(日) 21:16 | URL |  【編集】
ワタローくん、待ちに待った休日のお出かけ♪小躍りする姿がかわいいです^^お花たちもキレイ☆
わたママさんとハルちゃんにケーキのサプライズ☆ホント優しいだんなさまですね!
久々のワタローくんとのお買い物でしたね。時間内でいろいろ用事を済ませないといけないと思うと焦って買い忘れちゃうんですよね~。ハルちゃん、パパ抱っこで待っていてくれてよかったですね。
たえぷりん |  2009.05.24(日) 23:35 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.25(月) 12:47 |  |  【編集】
●こんにちは
わぁ、ハルコちゃん、しっかりしてきたねぇ!
ワタロー君のお兄ちゃんぷりはいかがですか?
それにしても、旦那様、お出かけ先はお花いっぱいの場所なんですね
いいなぁ、我が家ではありえな~~~い
たくさんのポピー、お隣の花は花菱草(カリフォルニア・ポピー)かな
こんなところに行ってみたいな~
ケーキもおいしそう!食べたい~!!
もも |  2009.05.25(月) 12:55 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.25(月) 18:22 |  |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
メンズ2人でお花の旅へ行って来たようです~☆
だんなの会社付近でやっているのを知ってたので、
行ってみたようです!
だんなは、花を買いに行く目的があったので、
イベントの方はついでだったらしいけど、
ワタローを連れ出してくれて助かりました!
日曜日は、私がワタロー引き連れて・・・
ぐったり~。。。体力落ちました!

☆りすあすさんへ☆
りすあすさんだったら、一眼レフカメラで
きっとステキな写真がたくさん撮れたと思います!
すごいカメラ持って、写真撮りに来てる人も
たくさんいたみたい!
ケーキは、毎年予約してるんですけど、今年は
なくて残念・・・と思ってたら食べられて嬉しかったぁ~☆

☆たえぷりんさんへ☆
日曜日のお出掛けは、もうハルコが泣いてるんじゃないかとか・・
だんながアワアワしてるかな・・・とか・・・
気になって集中力散漫でした!
それなのに、ワタローは『疲れちゃったぁ~』とか
買物の荷物持ってる私に、抱っこを要求するし!
イオンの端から端までの距離が永遠に感じました!

☆カギコメさんへ☆
本当にありがとうございましたぁ~☆
ハルコは女の子なので、これから色々女の子
グッズを増やしていきたいなぁ~。。。
絵本も、車や電車以外のものを、増やしたい!!
また、そちらに遊びに行ってコメントいれますねぇ~☆

☆ももさんへ☆
ポピーにも色々種類と名前があるんですね?!
初めて知りましたぁ~!!さすがももさん!!
私も、ココ行ってみたかったです☆
すご~い敷地(河川敷)一面咲いてるみたいで、
写真でも迫力ありました!
来年リベンジしたいです。。。
ハルコ、顔がハッキリしてきましたよね~☆

☆カギコメさんへ☆
そうです!まさにその場所!!
だんなの会社付近なんですよ・・・。
私も、ワタロー出産前まで同じ会社へ行ってたので、
よくそちらの方へ出かけてますよ~☆
ワタローのお宮参りは“鴻神社”だったんですよ。。。
ハルコも同じ場所でやろうかなぁ~!
ウチのだんなも仕事柄、ゲーム大好きで、
インドア派です!私がうるさいので・・・
色々頑張ってるかな。。。
わたママ |  2009.05.25(月) 21:03 | URL |  【編集】
花畑、すごいですねー!
こりゃ、ワタローくんでなくてもテンションあがる!
久々のお外をめいっぱい満喫してるのが伝わってきます。

ケーキ、脇役がやる気満々に思わずプッ☆
2人分のお祝い、ちゃんとできてよかったですね~。

おっぱいの時間までに帰宅…
そうでしたそうでした。慌ただしいんですよね。
だんなさん、おつかれさまでした(^^
すーたろう |  2009.05.25(月) 22:51 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆すーたろうさんへ☆
花畑、すごいですよね!!
『どこ行ってきたの?』って聞いたら、得意げに
これらの写真を見せられました・・・。
私も行きたかったよぉ~。。。
ワタローは、ケーキを『フーする!!』って気合入ってました~☆
ケーキの上のフルーツ&チョコをほぼ独占体制で食べてたし!
ミルクだったら、用意してあげてもらえるんだけど、
用意するのも面倒だし・・・やっぱり慌しいのは変わらないですよね!
わたママ |  2009.05.26(火) 05:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/447-ec6a2b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
