2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/24 (Mon)

ワタロー初めてのクリスマス

きのうは、だんなのお友達家族と我家で
クリスマスパーティーをしました~


午前中、いろいろ買出しに行き、
お友達家族を待つ間、わたママ、せっせと
準備やら、片付けやら、掃除やら、やってる中、
片っ端から、荒らしていく、ワタローとだんな・・・
クリスマス1

さっきそこ片づけたのにぃ~



お友達の家は、ワタローと1ヶ月違いで3月に生まれた、
かーくんがいます


なかなか2人揃ってご機嫌の時間がなく、
まだまだ仲良く遊べるのは、先のようです~
ちょっとだけ、一緒に遊んだ時間・・・
クリスマス3

ワタローがちょっかい出して、かーくんが逃げてる感じ・・・


大人たちは、クリスマスパーティーということで、
お食事しましたが・・・
写真撮り忘れ。。。
せめて、ケーキだけでも
クリスマス2



月齢が近い子のママとのおしゃべりは、
やっぱり楽しい~
なかなかにぎやかな、一足早いクリスマスを
過ごすことができました


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

15:54  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/45-d96bca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
