2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/02 (Tue)

ストレス発散・・・☆

平日、ハルコのお世話の為、家の中にひきこもりなワタローも、
だんながお休みの時は、やっとお外遊びが出来ます・・・
が・・・先日の土・日は雨でしたぁ~

日曜日の午前中はだんなとお出掛けしていきました・・・
お昼ごはんを食べさせて、帰りの車で寝かせて帰ってくるはずが、
寝ない家へ帰ってきても、しばらくゴロゴロ~
していたけど、テンション上がってきちゃって、お目々パッチリ

うるさくて仕方ないので、本当はワタロー&ハルコがお昼寝中に
わたママが、ササっと、食材の買出しへ行く予定でしたが、
ワタローを引き連れて行きました

雨の日曜日の午後のイオン・・・激混みでしたぁ~
P1000102.jpg
自分の好きな場所へ勝手に突き進んで行っちゃうし~
P1000104.jpg
チョロチョロ動き回るワタローが迷子になりそうで、気が気じゃなく、
アイスでも食べてちょっと落ち着こうと、31日だったのを思い出して、
サーティーワン(31日は安い・・・)へ行ってみたら、長蛇の列
『並ぶの絶対ムリ~っ!!』ってことで、ワタローには諦めてもらいました。。。

食料品売り場も人がすごくて、カートが進まない~・・・
お昼寝をしてなかったワタローは、カートの上で力尽きて寝てました~

レジもすご~く並んで、時間がかかってイライラ
ハルコは、大丈夫か・・・気になるし、夕飯の支度時間だし・・・
DSC05045.jpg
『私なら、大丈夫よ・・・眠いわぁ~』・・・ぐるぐる巻きにされてた・・・

もう、日曜日の午後からの買出しはやめる事にしました。。。

ワタローは大好きなイオンへ行って、少しは、ストレス発散できたかな
(後半、カートで寝てたけど・・・)
DSC05049.jpg
わたママは買物でこんなにストレスが溜まるとは・・・
時間制限があると、買物も楽しめませ~ん

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

05:52  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓前記事でプレゼント紹介してくださってありがとうございました!!
そして、みなさんのプレゼントをみて、おお・・・わたママさんとワタローくんへのプレゼントを忘れたと大後悔・・・。ごめんね。
そして、ワタロー君、かわいかったぁ~~。似合う!!ピンクとか、水玉とかすごく似合う~~。さすが、いつもおしゃれだもんね!!ほんとに可愛かったです☆


確かに時間制限のある買い物は時間が気になってまともに買い物できないですよね。わたしもバスの時間がもうすぐなときに、レジが進まないとかなりイライラします・・。
でも、ワタロー君はお出掛けできたから、よかったね~~!!


りすあす |  2009.06.02(火) 06:49 | URL |  【編集】
31日の午後、わたしも同じくイオンに行ってました。(こちらも雨だったので。)サーティワンがなぜあんなに行列ができていたのか、納得できました。31日で割引デーだったんだぁ・・・。

ストレス発散できるはずのショッピングで逆にストレス溜まっちゃうとは。天気が悪い休日の午後のイオンは危険ですね。
みさっぺっぺ |  2009.06.02(火) 12:53 | URL |  【編集】
1ヵ月たって、ハルコちゃんと4人の生活にも慣れてきた感じですね☆
ワタローくんのストレスがたまっちゃうのは仕方ないですよね~(>_<)
買い物に行くのも一苦労になっちゃいますね。
平日にゆっくり行きたくても行けないし・・・
私は人が多いところが苦手なので、人が多いだけでイライラしちゃいます(-.-)
私ももうすぐ引きこもりになっちゃうので、インフルエンザとかちょっと気になりつつも、毎日無駄に外出してます(笑)
ちまっ子 |  2009.06.02(火) 14:16 | URL |  【編集】
レジ前の長蛇の列を見ただけでゾッとしますよね~。時間制限内でのお買い物はホント大変!わたママさんお疲れさまでした☆でもワタローくんはストレス発散できたし&後半寝ててくれて助かりましたね~!ハルちゃんはぐるぐる巻きでねんねしていて、いい子ちゃんだわぁ^^

前記事、ご紹介してくださって恐縮です。みなさんからのプレゼントとても素敵でかわいい~♪ワタローくんのブルマちゃん姿もカワイイです^^
たえぷりん |  2009.06.02(火) 16:20 | URL |  【編集】
↓私も距離が縮まったように思えます♪
思い切って住所聞いてよかったです~


時間が無い時のお買い物…
そんな時に限っての行列…
ものすご~くストレスです!!!
些細な事でイラッときちゃうし!

今度はワタロー君もわたママさんも
ゆっくりストレス発散できると良いですね★
troop |  2009.06.02(火) 20:11 | URL |  【編集】
休日で雨だと、みんな考えることは同じ…SCはどこも激込みですよね~。
平日のすき具合を知ってる身だと、うんざりですよね(^^;
これから梅雨時、うちも直面する悩みな気がします~。

でも、ワタローくんがストレス発散できたなら、
それは収穫でしたね。
すーたろう |  2009.06.02(火) 22:46 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆りすあすさんへ☆
ハルコへのプレゼントでもう十分です!!
とってもステキなフリフリスカートどうもありがとう~♪
ワタローで遊んじゃってごめんなさい。。。
お買物もバス時間が迫ってると確かに焦りますね!
電車通勤してた頃、思い出しましたぁ~!!

☆みさっぺっぺさんへ☆
サーティーワンの31日は、もうてきめんですね!
みんな考える事一緒みたいな・・・。
でも、あそこまで並んで食べる気はしなかった。。。
ハルコ出産前って、いつもイオン行ってたけど、
午後のお昼寝時間って行った事なかったから、
あんなに混んでるって知りませんでしたぁ~☆
危険です!

☆ちまっ子さんへ☆
そうですよね~。。。平日ゆっくり行きたいところ
ですが、むりになるので、ちまっ子さんも
今のうちですよぉ~!!
そして、平日の過ごしやすさを知ってるので、
もう休日の混みっぷりが許せませんでした・・・。
かいくんと密着時間を過ごしてくださいね!

☆たえぷりんさんへ☆
激混みでしたが、ワタローが肝心なところで
寝ていてくれたのが救いでしたぁ~。。。
あんなところで、ワガママ炸裂されたら、
もう帰ってましたよ。。。
プレゼント、ありがとうございました!!
ぷりん坊やくんへの誕生日プレゼント・・・
もう少々お待ち下さい~☆

☆troopさんへ☆
そうなんです・・・。人混みでストレス!で・・・
関係ナイ人にイライラしてましたぁ~。。。
食材だけ買う気でいけばよかったんですが、
ついついワタロー遊ばせよう~とか、自分も
ちょっとお店のぞいてみたり・・・するのが
いけないんですけどね!

☆すーたろうさんへ☆
とにかくSCは混みますよね!
みんな同じ事考えて・・・子連れが多いですし!
梅雨の時期かぁ~。。。今以上にひきこもり
になっちゃうなんて、ワタローがかわいそう。。。
だんな1人では、ワタロー連れてイオンへいくのは
嫌がるので、何して過ごそう~☆
悩みますね!
わたママ |  2009.06.03(水) 06:18 | URL |  【編集】
うん。うん。
雨の日の休日の午後の
イオンはすごいよね!!
時間がないとイライラしちゃうしね(^_^;)
でも、ワタロー君がママをお出かけタイムを
楽しめて良かったe-266
ハルコちゃんも良い子に
寝ててくれて良かったe-266

乳児って
お腹の中でまるまってきゅって
してたから、何かに包まれて
動けない状態が
安心するって聞いた事あるよ~
キョロ |  2009.06.03(水) 14:20 | URL |  【編集】
ハルコちゃん。
人魚みたくなってますね(笑)
可愛い。
買い物は私はいかに早く終わるかで
ストレスがたまらないので。
逆ですね(笑)
怪獣パパ |  2009.06.03(水) 16:57 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆キョロさんへ☆
そう言えば、休日、午後からのイオンって
ほとんど行ったことがなかったので、
侮ってました~!まず、車を止めるのに
駐車場が満車でとまらないんです!!
田舎で、すっごく駐車場広いのにぃ~。。。
ハルコ、力が強くて布団とか蹴飛ばしちゃうんですが、
これだけ包まれてれば平気みたいです!

☆怪獣パパさんへ☆
ほんと、人魚みたいですよね・・・。
だんなに任せてたらこんな感じです~☆
でも、だんなの方はハルコとの2人時間を
楽しめたようでよかったです!
パパさんは買物早いんですね☆
私も食材だけのスーパーだったらさっさと
終わらせたいけど、イオンへ行くと、ついつい
他のお店へ立ち寄りたくなっちゃいます~☆
わたママ |  2009.06.03(水) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/450-b3fac480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
