2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09 (Tue)

いい天気・・・☆

6月7日(日)
久しぶりにいい天気~になりました
ワタローは日々、ひきこもりのストレスを発散させてもらおう・・・
ってことで、だんなとお出掛けハルコとわたママはお留守番
DSC05081.jpg
お出掛け、嬉しそう~
DSC05079.jpgDSC05078.jpg
DSC05077.jpgDSC05074.jpg
まずは、ツタヤのレンタルブックで・・・読書タイム
DSC05076.jpg
勝手に車(F1)の本を選んで、脚立(イスだと思ってる・・・)に
座って、おとなしく見ていたらしい・・・車好きだねぇ~
DSC05073.jpg
本人は、真剣そのものです

その後は・・・
DSC05082.jpg
場所を移動してぇ~
DSC05084.jpg
『お昼ごはんだぁ~!!』・・・って早すぎっまだガラガラ~なんですけど・・・
DSC05085.jpg
うどんたいらげて、モスのポテトをパクパク・・・
DSC05088.jpgDSC05086.jpg
DSC05092.jpgDSC05091.jpg
O型のくせに、へんなところで几帳面なワタロー・・・
ポテトを触った手をいちいち、だんなに拭かせます
DSC05097.jpg
『ポテト、ウマウマ~!』
キレイ好きなのはいいけど、めんどくさ~
口のまわりに、ちょっとでも食べ物がつくのも嫌がります

最近、食欲がなくて、ごはんの時間自体を嫌うワタローですが、
外食先では、よく食べるみたい・・・大好きなうどんだからかな
それとも、わたママの作るごはんに問題でも・・・

食べた後は、店内(いつも行くホームセンターです)物色~
DSC05101.jpg
そろそろ、三輪車も外で乗らせたいけど・・・梅雨が明けたらにしよう
って、まだ梅雨に入ってもいないけど・・・
DSC05102.jpgDSC05104.jpg
やっぱり外は楽しそう・・・
DSC05106.jpg
庭木売り場だけど、ちょっとした公園チックです
DSC05107.jpg
だんな&ワタローはホームセンター好きなので、
いい時間を過ごせたかな・・・だんなは大変だったかなぁ~。。。
DSC05109.jpg
疲れたら休憩もできるしね
DSC05110.jpg
『よく遊んだなぁ~・・・』

わたママへのお土産は、たい焼き
DSC05113.jpg
一番好きな、抹茶餡飲み物も抹茶・・・
ハルコへは間接的に・・・甘~いおっぱいです乳腺炎になりそうだ・・・

車で寝かしつけてきてくれて、ハルコとワタローのお昼寝時間が
かぶったので、午後の数時間、だんなは庭いじり、わたママは
PCなど・・・自由時間もあってステキな休日でした

また平日時間・・・がんばろ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

05:42  |  休日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタロー君、たのしそう!!
F1の本を読んでるの?
かっこい!!
お昼ご飯をまえにポーズをとってるのがかわいすぎ^^
うちも外食だと食べるんだけど・・・ね?
どういうことなんでしょうね??
わたママさんものんびりできたようでよかったですぅ
りすあす |  2009.06.09(火) 07:46 | URL |  【編集】
わぁいいお天気ですね~☆
ワタローくん楽しそう♪いい笑顔~
ハルコちゃんが産まれてからやっぱりワタローくんとパパのペアで行動することが多くなりましたね!
食べ物が口の周りについただけで嫌がるなんて・・・
かいは口の周りべたべたでも全く気にしないなぁ。
ワタローくんもわたママさんもリフレッシュできてよかったですね!
ちまっ子 |  2009.06.09(火) 08:44 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.09(火) 12:17 |  |  【編集】
●★お返事★
☆りすあすさんへ☆
車が載ってるものだったら何でもいいみたいです!
JAFから送られてくる冊子もよく家で見てます!
本当に車好きなんだねぇ~・・・って感心しちゃいますよ~☆
やっぱり外で食べるごはんは雰囲気も違うし、
味もいいから刺激されるのかなぁ。。。
困ったものです!

☆ちまっ子さんへ☆
だんながワタローを連れ出してくれると、
すごく部屋が静か~になります!
赤ちゃん1人だったら、こんなものなのか・・・ってくらい!
でも、本当は、私1人で買物へ行きたくても、
ハルコ&ワタロー2人をだんな1人でみるのは
ムリらしく・・・ワタローは必ず連れて行くので、
1人時間っていうのは、もうしばらくこない気がします!!

☆カギコメさんへ☆
DECOチョコ遊び、楽しそう!!
確かにこの子は誰だ~とか・・・遊べそう!
パズル感覚で・・・。形もいい感じですしね☆
ハルコの名前、響きは私がそうしたくて、
だんなが漢字を考えてくれましたぁ!
親的にはとても気に入ってるので、本人も
わかるようになったら、気に入ってくれるといいな☆
わたママ |  2009.06.09(火) 21:22 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.09(火) 23:54 |  |  【編集】
●★お返事★
☆カゴコメさんへ☆
本当にささやかなものですが・・・
受け取ってくださいね!
DECOチョコ、お顔紹介するのにちょうど
いいですよねぇ~☆考えた人すごい!
名前、雰囲気で決めたので画数とかこだわりは
ないのですが、本人が気に入ってくれるといいです!
休日、ワタローも私も充電して平日を乗り切ってます~☆
わたママ |  2009.06.10(水) 05:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/453-a149463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
