2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21 (Sun)

プレママ☆大人買い・・・

6月20日(土)
わたママの友達夫婦が遊びに来てくれました~
友達は現在妊娠7ヵ月秋にはなんと双子のママになる予定
DSC05190のコピー
予行練習ってことで、ハルコを抱っこしてもらいました
ハルコも満足気でした~
DSC05186.jpg
お昼ごはんをみんなで一緒に食べようって事で・・・でも
ハルコ連れでまだ外食はムリなので、わたママの手作りです
DSC05188のコピー
ワタロー・・・主役席でフライングして食べちゃってます
DSC05191.jpg
ハルコへ洋服とワタローへバズのおもちゃ、もらっちゃった
洋服は今夏、早速着れそうですBabyGAPのは、カラフルでかわいい

ワタローはおもちゃが気に入って、常に持ち歩いて遊んでます・・・
どうもありがとう~双子ちゃんの出産、大変だと思うけど、頑張ってね
双子ちゃんに会えるのが楽しみ。。。
DSC05182.jpg
そして・・・我家の庭は一気に夏っぽくなってきました
DSC05183.jpg
-ベルガモット-・・・鮮やかです~去年植えたのがものすごく増えました

友達夫婦が遊びにくる前に、だんなはワタローを連れて
いそいそとユニクロへ・・・
DSC05181.jpg
大好きな“ユニコーン”とのコラボTシャツを大人買いしてきました

販売日、売り切れで、この日再販だったので、余計に欲しくなったのか、
やりすぎって程買ってきましたが、
Sサイズもあって、わたママの分も含まれてました~
趣味は、全く合わない夫婦ですが、唯一夫婦揃ってユニコーン好き

ありえないけど、面白いので・・・だんなとペアルックです

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

11:42  |  休日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふたごちゃんか~
楽しみも苦労も2倍、なんだか想像つきません
ハルコちゃんとは同級生!
一度にふたりも同級生♪
誕生がたのしみですねー!

Tシャツ、よっぽどほしかったんですね(笑)
ペアルックでのブログ登場、楽しみにしてますよ~☆
すーたろう |  2009.06.22(月) 17:38 | URL |  【編集】
ユ・・・ユニコーン・・
し・・・知らない・・・(笑)
すいません(笑)
双子も。大変でしょうけど。
可愛さもまた違うでしょうから
頑張ってほしいですね。
それから
結婚記念日もおめでとうございます!
うちと1日違いでしたね!
怪獣パパ |  2009.06.22(月) 21:39 | URL |  【編集】
こんばんは!
友達さん双子さんが生まれるんですね。
おめでとうございます。
とっても賑やかな家庭になりそうですね。
わたママさんの手作り料理おいしそうですね。
パパさんとペアルックですか。
幸せいっぱいですね!
元気いっぱいなワタローちゃんと可愛いハルコちゃんに
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.06.22(月) 22:00 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆すーたろうさんへ☆
双子ちゃん育児、想像以上のものが
あるでしょうね・・・!
大変だろうけど、楽しみも!!
洋服とかおそろいで買うのが楽しそう~☆
ペアルックでのブログ登場・・・
それはさすがに!とか言って、普通に着てたりして・・・。

☆怪獣パパさんへ☆
ユニコーン知らないですか?!
奥田民生は知ってるかなぁ~??
双子ちゃんってすごくめずらしいと思ってましたが、
身近な友達で生まれるので、とっても楽しみです!
結婚記念日、怪獣パパさんとこと1日違いでしたね!
お祝いしましたか?!

☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
双子ちゃん、楽しみですよね~☆
なんだか私も楽しみで、おそろいの洋服とか
私も見ちゃったりしてます!
子供が出来るまでは、料理、本当に適当だったのですが・・・
ワタローが産まれて離乳食が始まる頃から、
料理も好きになりました!
子供の影響って大きいですね~☆
わたママ |  2009.06.23(火) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/459-3b2ce069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
