2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/25 (Tue)

ワタローとサンタクロース

今日は、クリスマス



きのうの夜は、一昨日のクリスマスパーティーの
残りで、だんなとワタローとちょっとしたクリスマスパーティーを・・・
サンタ1

サンタともみの木のかばぼこ。かわいくて買ってみた。。。


だんなは、ワインあけて、いい感じに酔っ払ってました~
いいな~いいな~
元来、お酒大好きのわたママは、
授乳中のため、禁酒中・・・
解禁日が待ち遠しい~




ワタローにもサンタさんが来たようです
サンタ2

『なになに?!』
サンタ3

しばらく、包みのまま遊んでいました・・・




中身は・・・
サンタ4

本当は、これ一昨日、一緒にパーティーやった
かーくんにプレゼントしようと思って用意したものでしたが、
かわいいマフラーを見つけたので、
かーくんには、マフラーをプレゼント


ってことで、ワタローへ。。。
で、でも、ワタローこーいうおもちゃ好きだし・・・ねっ




いろいろ仕掛けがあって、おもしろそうなおもちゃデス。。。
しばらく飽きないで、遊んでくれるかな~


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪
サンタさんきて良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
わたくんは、喜んだだろうなぁ~(*′艸`*)ムププ
近くで見たかった・・・(笑)

我が家にも、サンタさんがきましたよぉ~♪
私にもきました(笑)
xxみきxx |  2007.12.26(水) 09:05 | URL |  【編集】
xxみきxx さんへ
やっぱりクリスマスは大イベントですよねぇ~☆
xxみきxx さんにもサンタさん来たなんていいなぁ~
わたママ |  2007.12.27(木) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/46-67aaeebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
