2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/08 (Wed)

お世話係・・・☆

ハルコを抱っこに挑戦のワタロー
危なっかしくて、抱っこはさせられませんでしたが、
ハルコが、だいぶしっかりしてきたので、抱っこ解禁です
DSC05210.jpg
でも、首を支えるってことを知らないので・・・第3の支えの手が必要です
DSC05211.jpg
『ハルコを抱っこしてるの~!!』
ワタローは、自分で完全に抱っこできてると思ってるけどね・・・
DSC05215.jpg
お兄ちゃんに抱っこされてご機嫌のハルコです
DSC05231.jpg
最近、お目々が二重になることがありますうっすら~とスジが・・・
でも、お肉に埋もれて奥二重に消えちゃうことも・・・どうなるかな・・・
DSC05233.jpg
妊娠中、女の子だってわかって、勢いで買ったいちご柄のロンパ・・・
ハルコさん似合わない~しかも、袖の部分のゴムがきつくて、
ゴムを切って抜きました。。。ムチムチ~

最近、暑くなってきたので、温度調節が大変です

夜は、だいぶ前からエアコンの冷房生活ですが、日中は扇風機・・・
でも、昨日はさすがに暑くてわたママもワタローもハルコもグダグダ~
ハルコも眠りが浅かったので、エアコンをつけて快適はお部屋に
しました途端に、ハルコがぐっすり寝始めました

これからが夏本番・・・熱くて体力奪われる~って思います・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

06:06  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー☆はるちゃんかわゆいv-10
おめめがクリクリですねー!
髪の毛もしっかりしてて、うちとは大違い(-ω-;)
しかも二重だなんて羨ましいですー。
ワタローちゃんも一生懸命お世話してるんですねー!
えらいぞー!お兄ちゃん!
*あやっぺ* |  2009.07.08(水) 08:55 | URL |  【編集】
ハルコちゃん二重じゃなくてもお目目パッチリだし十分可愛いですよ~☆
おとは産まれたときは二重だったのに今ではすっかり一重になっちゃいました(>_<)
もう暑くて暑くて、うちも24時間エアコンつけっぱなしですよ!
あせもとか気をつけないとですよね~
そしてピンクや赤のラブリーな服が似合わないの、よく分かります!
お祝いでいただいた服とか・・・どれも可愛いのに似合わず(泣)

前記事のDVD付の本、うちも春号持ってますよ♪
DVD、ほとんど宣伝だけど(笑)、キャラがたくさん出てくるし時間も長いので結構役立ってます★
そして初山の記事のワタローくんの甚平、カイもおんなじの持ってるのでお揃いです~^^
ちまっ子 |  2009.07.08(水) 11:19 | URL |  【編集】
ウチのお兄ちゃん“抱っこ”できないくせにやりたがって、毎日数回抱っこさせてますよぉ。唯一できるお世話?!
でも、重たいからすぐに返されますけど。

髪が短いから、女の子らしい柄や色がしっくりこないんですかね?ウチの娘もお兄ちゃんのお下がりのほうが似合ってるように思います。

毎日暑くて授乳させてる時なんか二人して汗だくになってますよ。まだ扇風機のみで乗り切ってますが、そろそろクーラーつけたほうがいいですよね。眠りは浅いわ、すぐにおっぱい欲しがるわで大変。
みさっぺっぺ |  2009.07.08(水) 16:01 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆*あやっぺ*さんへ☆
ハルコは、生まれたときから髪の毛が多めでしたよ!
しかも、くせっ毛・・・。
ワタローは薄毛でなかなか生えてこなかったので、
兄妹でも対照的でした!
ワタローはやっとお兄ちゃんらしくなってきたかな・・・
ってところです!
まだ2歳なので無理もないのですが。。。

☆ちまっ子さんへ☆
赤ちゃんの頃って、二重とか一重とかまだわからないですよね!
私も途中から二重になったので、ハルコはどうかなぁ~ってところです!
私もハルコも二重のスジはあったので。。。
やっぱりエアコンつけっ放しになっちゃいますよね!
あせもとか出来ちゃうとかわいそうだし・・・。
かいくん、甚平とかアロハとかよく着てますよね☆
ワタローもたくさん着せたいと思います!!

☆みさっぺっぺさんへ☆
そうそう、お兄ちゃん、やりたがるくせに
すぐ満足して終わりますよね・・・。
ワタローもハイローチェアをユサユサしたがる
くせに頼むと数回してどこかへ行ってしまいます!
ハルコも断然お下がりの方が似合ってます・・・。
悲しい~・・・。
授乳の時、めちゃめちゃ暑いですよね!
ひざの裏とか汗かいてます・・・私が・・・。
わたママ |  2009.07.09(木) 03:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/461-da1e97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
