2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28 (Sun)

初めてのお出掛け☆

6月27日(土)
ワタロー&だんなは午前中、遊びに出かけていきました
DSC05258.jpg
ものすごい暑い日で外はムリ~
DSC05260.jpg
ショッピングモールのキッズコーナーで遊んできました
DSC05261.jpg
お土産にコンビニスイーツミニストップにて・・・
さくらんぼのスイーツはTVでやってて、食べたかったの~

ガチャピン&ムックのは、マグカップがかわいかったから、
買ってきたらしい・・・ワタロー&ハルコ専用にするんだって

ワタローを帰りの車で寝かせて帰宅、そのままベッドに寝かせましたが、
早い時間にご機嫌で起きたので、午後からまたお出掛け
ハルコが産まれて、初めての家族揃ってのお出掛け~
DSC05262.jpg
ハルコ、初のチャイルドシート
(退院の時とかおくるみのまま、抱っこしちゃったので・・・)
DSC05263.jpg
デーン割と、違和感ナイ
DSC05265.jpg
ワタローは、ジュニアシートに格上げです
わたママの車(キューブ)、若干狭いです・・・家族4人しか乗れない・・・
大きい車欲しいよぉ~旅行とか大荷物の時ムリです。。。
DSC05266.jpg
ベビーカーも初揺れが心地いいのかイイコに乗ってました~
DSC05267.jpg
『今日は、初デビューが多いの・・・☆』

最近、急激に暑くなって夏な感じなので、
夏バージョンのワタロー&ハルコの肌着をまとめ買いしに西松屋へ行くの
が目的でしたが・・・併設されたスーパーとかも結局寄っちゃって・・・
DSC05269.jpg
ワタローもカートに乗りたがる・・・家族4人でものすごく
幅を取ってました夕方で混んでいたので早々に撤退
DSC05270.jpg
ワタローのトレパンも買ってみました
水通しで洗ってみましたが、なかなか乾かない。。。さすがっ
本格的にトレパン履かせるなら、数が全然足りませんね・・・
DSC05271.jpg
ハルコの夏用、袖なし短肌着ワタローは冬生まれだったので、
こういうのがあるって知らなかったぁ~涼しそうだし、
半袖のロンパースから袖が出なくていい感じです

初めてのお出掛けは、途中、授乳を挟んで始終イイコのハルコ
でしたワタローも『赤ちゃんも一緒!』とか言って嬉しそうでした

なんだかんだで、散財~そして、ものすごい洗濯量
家族が増えるってこういうことなのねぇ~・・・と実感しました

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビーグッズ - ジャンル : 育児

12:03  |  休日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルコちゅん、お出かけデビューしたんだね♪
そろそろ遊びに行っても大丈夫な頃かな?
最初の予防接種ってそろそろだっけ?

オイラ、ハルコに風邪引かせちゃわないか心配だわ(>_<)
(ワタローも過去、2回とも熱出させちゃったし。。。)
たつおじさん |  2009.06.28(日) 12:31 | URL |  【編集】
家族が増えると大きい車が欲しくなりますよね。
キューブ、全然マシですよぉ。ウチなんて軽四にチャイルドシート2つ・・・激・狭!です。

チャイルドシートにベビーカーにお出かけデビュー、初づくし~!おめでとう。家族揃ってのお出かけは大変そうだけど楽しそうですね。
みさっぺっぺ |  2009.06.28(日) 16:50 | URL |  【編集】
パパさんのお土産のガチャピン&ムックのマグカップ
いいですね!ワタロー君はどっちを選ぶかな~。
ハルコちゃんは、初チャイルドシート&ベビーカー
だったんですね!おめでとうございます。
写真とっても可愛いですね。
幸せいっぱい家族に応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.06.29(月) 23:06 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆たつおじさんへ☆
予防接種は3ヶ月検診が終わった頃から
だから8月入ってからかなぁ~・・・。
でも、大丈夫だよ!
お暇な時に遊びにきてね!!
ワタローと遊んであげて~☆
お待ちしてます!たつおじさんにもらった
ワタロー&ハルコの洋服、大活躍だよ!
どうもありがとう☆☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
車、チャイルドシートとかってものすごく
幅取りますよね・・・。
家のベビーカー、2台あるんですけど、
新生児からOKの方はデカくて、車に乗せるのが
ギリギリです!!荷物が乗らない!!
でも、家族揃ってだと、授乳室があるところなら、
帰る時間を気にしなくて済むのが楽でした~☆

☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
マグカップ、一応グリーンがワタロー用の
つもりですが・・・空気読めないから、
ピンクを選ぶかも?!
ワタローに選ばせてみようかなぁ~☆
この日のお出掛けで、チャイルドシート&
ベビーカーを試してみました!
これからお出掛けが増えそうです☆
わたママ |  2009.06.30(火) 05:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/464-9c12f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
