2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/02 (Thu)

お兄ちゃん・・・☆

ワタローの時に大活躍だったハイローチェアを出してみました
DSC05272.jpg
お風呂の後、グズってるハルコを乗せて、ユサユサ~
家のハイローチェアは手動です・・・
DSC05273.jpg
『よしよし~泣かないんだよ!』

たまに、揺らしすぎて、だんな&わたママに怒られるワタローですが、
思ったより、いたずらもしないで、ハルコのお世話をしてくれてます
(ハイローチェアが壊れるくらい揺らすと思ってた・・・)

最近、ワタローがお気に入りなアンパンマンのパン
DSC05275.jpg
生地がちょっとデニッシュ生地っぽくて固くならず食べやすそう
中身はもちろん・・・あんこ
DSC05276.jpg
ワタローはどこから食べるのかなぁ~・・・
DSC05277.jpg
容赦なく、ホッペの出っ張り部分から食べ始めます
こういうパンが作れたら、子供も喜ぶしステキだなぁ~・・・
やっぱりHBが欲しい今日この頃です・・・

そうそう、妹思いのお兄ちゃんですが・・・とうとうやられました
和室(すべり台とかあっておもちゃ部屋になってます)で静か~に
遊んでるなぁ~って思っていたら・・・
障子に穴が開いてたいつかやられるとは思ってたけど、
今まで平気だったので、ちょっと油断していたところ、
『あぁ~やっぱりね・・・』って感じでした補修しないと・・・

でも、悪い事したってわかったのか、わたママが和室に
入っていったら、ワタローは固まってました。。。
怒ったら泣いて反省して、現実逃避そのまま寝た
子供って面白いです。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

10:13  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいおにいちゃんなのね♪
いいおにいちゃんやってるのね♪
可愛がってるんだv-10
すばらしい♪

最近撮影に終われてて
なかなか更新できなかったけど
わたママのブログ見てたら元気になったよ^^

アンパンマンいいねぇ~!
私もたべた~いv-398
xxみきxx |  2009.07.02(木) 12:58 | URL |  【編集】
●アンパンマンパン
こんにちわ。
怪獣パパさんの所から遊びにきました。

アンパンマンパン、
私も食べてみたいです(笑)

ワタロー君、
ちゃんとお兄さんしてるんですね♪
隆明 |  2009.07.02(木) 13:32 | URL |  【編集】
ワタロー君良いお兄ちゃんだe-420
ワタロー君がハルコちゃんの
お世話をしてる時
かわいくてしょうがない
何かしてあげたくてしょうがない
って感じだねe-266

家の王子も障子破りは
おぉじいちゃんの家
私実家、自宅の3軒でやりましたよe-263
小さい内はしょうがないかな(^_^;)
ワタロー君ちゃんと悪い事したって
分ってるんだから えらい!!!
キョロ |  2009.07.02(木) 13:40 | URL |  【編集】
アンパンマンのパン、ウチもよく食べてますよ。でもアンコは苦手みたいで中身がチョコやクリームのなんちゃってアンパンマンパンですけど。そして、決まって目から食べ始めるので悲惨なアンパンマンに・・・。

障子、とうとうやられちゃいましたか~。でも、ワタロー君はもう大丈夫そうですね。反省できるなんて。
実はウチの子も実家でやっちゃいました。じぃじに怒られても「あな!」って喜んでて反省の色なしでダメダメです。
みさっぺっぺ |  2009.07.02(木) 15:05 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆xxみきxxさんへ☆
撮影??なんだろう~!!
モデルとか?!かっこいいねぇ~☆
ワタローもやっと、お兄ちゃんらしくなってきました!!
でも、お調子者で、なかなか手強いです!!
アンパンマン、大人が食べても、美味しいですよ~!!

☆隆明さんへ☆
ご訪問・コメントありがとうございます!
アンパンマンのアンパン、かわいいので、
ワタローはためらうかなぁ~と思いましたが、
ガッツリ食べてました・・・。
こちらも遊びに行かせていただきますね!
またのぞきに来てください~☆

☆キョロさんへ☆
ワタローはハルコが気になりだすと
しつこいのですが・・・全く頓着しない時間もあって。。。
気まぐれだなぁ~って面白くなっちゃいます!
王子くんも、障子やっちゃったんですね・・・。
穴あけるの、面白いですもんね!
仕方ないかぁ~・・・。

☆みさっぺっぺさんへ☆
アンパンマンのパン、かわいいですよね!
アンパンマンミュージアムへ行ったつもり・・・。
中身、チョコだと思ったら本当にあんこで、
ちょっとビックリ!でも、ワタローは好きみたいです!
障子、今までやらなかったから油断してました!
実家では、私の里帰りが撤退した途端に、畳の張替え
してました・・・。ワタローがだいぶ、ボロボロにしたので。。。
気持ちは分かるけど、あからさますぎ!!
わたママ |  2009.07.02(木) 21:13 | URL |  【編集】
ワタロー君とハルコちゃんの写真可愛いですね。
アンパンマンのパン可愛いですね。
今度、近くに売ってないか探してみたいです。
障子破りは、子供だからしょうがないですよね。
うちもちょくちょくあります。
仲良し兄妹に応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.07.03(金) 00:43 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ふうわかムッちゃんさんへ☆
コメ返遅くなりすみません~!!
fc2の設定がよくわからなくて・・・
コメ返が出来ない状態でした!
障子破り、やっぱりしかたないですよね!
でも、このままだとどんどん、穴が広がって
行く気がするので、なんとかしなきゃです!
わたママ |  2009.07.06(月) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/467-59f9fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
