2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/06 (Mon)

夏男・・・☆

7月4日(土)
朝からお出掛けしたくてウズウズのワタロー・・・
DSC05379.jpg
だんなとワタローにゴミ捨てを頼んだら、『お家、入らない!』
って駄々こねて、朝から再び出かけていきました~

麦わら帽子にアロハシャツでスッカリ夏
でも、靴下・・・早々に履かせたサンダルで靴擦れできちゃったの

この日は、(だんな実家の)じぃじ・ばぁばが遊びに来てくれる
予定だったので、朝のお出掛けから帰ってきたワタローは
お庭で遊びながら待ってました~
DSC05389.jpg
ばぁばが茹でて持って来てくれたとうもろこしを早速食べてます・・・
スッカリ気に入ったみたいでおねだりされます
DSC05395のコピー
お昼ごはんは、わたママが用意できなかったので・・・
食べに行ってもらいました(わたママ&ハルコはお留守番。。。)
DSC05403.jpg
イオンでしばらく遊んできました~
人手があるからだんなはラクだったかな・・・
DSC05425のコピー
せっかくなので、家でじぃじ・ばぁばそして孫の記念写真を
撮ろうと試みましたが・・・ワタローがぁぁぁ・・・

ハルコは、ばぁばを見てニッコリ~なのに。。。
DSC05429のコピー
何枚撮ってもこんな感じ・・・ワタローは動きたくて仕方ない様子
ずっと、動いて、喋って・・・まるで落ち着かないワタローでした。。。
ノンストップで動き続けたワタローは、じぃじ・ばぁばが帰った後、
電池切れのように遅めのお昼寝に入りました

ハルコへお祝いをいただいたので・・・
次の日は早速お買物へ行きましたよ~
DSC05387.jpg
野菜もいっぱい~もらっちゃって・・・
ワタローもたっぷり遊んでもらって、楽しい日でした

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

10:03  |  休日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●動いちゃうよねぇ~!
写真撮るよ~って時に限って動いちゃうよね(笑)
そういう時期だからしょうがない・・・
ってなかなかあきらめられないから無理やりとっちゃうんだけど(汗)
だって、今の時期は今しかないも~んv-8

はのが生まれてから
旦那様の実家に帰れていないので
そろそろ帰らないとまずいです・・・^^;
だって、今月8ヶ月になっちゃうし~
東京から島根って遠いんだよね・・・
でも帰らなきゃなぁ~

はのは、もう伝い歩きしてるよ^^
女の子は本当に早い!
xxみきxx |  2009.07.06(月) 11:19 | URL |  【編集】
アロハシャツ、かっこいい~&涼しげでいいですね。似合ってるよ。
お外、好きですよね。天気が良いと朝から晩まで外に出てますよ。
帽子にかばん、出かける準備万端ですね。

来年はお庭の畑にとうもろこしの苗を植えたら喜んでくれそうですね。




みさっぺっぺ |  2009.07.06(月) 14:00 | URL |  【編集】
●元気いっぱい♪
元気いっぱいだからこそ、動いちゃうんですよね(笑)

麦わら帽子にアロハ、
いいですね~♪
かわいいです♪

ワタロー君、
ジィジとバァバに沢山遊んでもらって、
大満足でお昼寝ですね♪
隆明 |  2009.07.06(月) 17:04 | URL |  【編集】
よかったですね!
アロハとか。
見てるだけで季節感があるし。
涼しげにもなるので。
いいですよね~
夏男。バッチリだ
怪獣パパ |  2009.07.06(月) 17:38 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆xxみきxxさんへ☆
動く子供を揃ってうまく写真撮るのは
至難の業ですよね!!難しい~・・・。
島根はさすがに遠い!!
でも、孫の顔見るの楽しみに待ってるはず!
夏あたり帰省かなぁ~??
はのちゃん、つたい歩きしてるんだぁ!!
かわいいねぇ~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
アロハシャツは、だんなが仕事で視察でどこかの
ショッピングモールへ行った時に、買ってきました!
(仕事してないですね・・・)
ワタローは、最近遠くへ出かけたいらしく、
『車で行く!』って言います・・・。
バッグを持つ必要もないのに、持つって言うし!
とうもろこしかぁ~・・・畑でやってみようかな!

☆隆明さんへ☆
ほんとに、元気いっぱいです!
体力有り余っていて、疲れないのかなぁ~
って思っちゃいます!
その分、お昼寝でチャージするんでしょうね!
お昼寝は一度、眠りだすと、なかなか起きてくれず、
起こすのが大変です~。。。

☆怪獣パパさんへ☆
アロハ、涼しそうですよね~!
洗濯物としても、すぐ乾くので、主婦目線でも
合格です!!
シャツ系の洋服は、これしかないので、
もっと買ってあげたくなっちゃいました~☆
わたママ |  2009.07.07(火) 06:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/469-bc288847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
