2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/26 (Wed)

ワタローとおニューのおもちゃ

クリスマスプレゼントだったおもちゃで
さっそく遊ぶワタロー




動きすぎで、ぜんぜん写真とれません・・・
しかく1

ブレル~
しかく2

あああ~
終いには、自分で、すっ飛ばして、追いかけて遊んでいました~
遊び方違うんだけどな~

まぁ~楽しんでくれてるから、
よしっ




クリスマスイブの日に、秋に軽井沢で結婚式を挙げた
友達から、バリ島旅行のお土産が届きました~
バリ

いかにもって感じのお面と、かわいいー小物入れ


バリ島いいな~
新婚旅行にバリ島なんてステキ



わたママのだんなは、行った事ないけど、
バリ島大好き人です~
なので、我家の家具って言う家具は、
全て、バリ仕様アジアンチック


『結婚式をバリ島で挙げたい』と言って、
わたママの両親(わたママ父はバリ島経験者)から、全否定され、
泣く泣く、ハワイで挙式した、だんな&わたママ



『いつか、バリ島行くぞー』って、募る思いは増すばかりでしょう・・・



でも、ハワイ挙式結果的にすごくよかったので、
だんなも、わたママも満足ですけどねぇ~


懐かしい、結婚話はさておき、またバリ島アイテムが増えたので、
もっと、ステキに飾ろうと試行錯誤中です~


でも、ワタローが破壊しちゃうんだよなぁ~・・・



今日は、寝坊してしまったので、朝大忙しデシタ~
午後から、学生時代の友達の家へ、遊びに行って来ます~
ワタローいい子にしてね


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:44  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/47-839bcaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
