2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07 (Tue)

体重増加・・・買物☆

7月5日(日)
前日ハルコへのお祝いをだんなの両親にいただいたので
日曜日は買物がてら家族揃って、お出掛けしてきました
DSC05388.jpg
遠くへはいけないので、とりあえず、近くのイオン・・・

わたママが、ちょっとフラフラ~見てる間に、だんなが
ハルコの身長・体重を測りに行ってました洋服のままの計測値です
DSC05448.jpg
嫌がることなく、どーんと体重計に乗るハルコ・・・
DSC05450.jpg
5.7kg・・・どおりで最近、肩がこると思った~
着々と、大きくなってます
DSC05452.jpg
『あたし、何されてんの・・・?!』 身長も・・・
DSC05451.jpg
59.5cm・・・コレは測るのが難しいので、若干誤差有りですが、
産まれてから約10cmも身長が伸びた~この時期の成長ってすごい
DSC05446.jpg
兄、ワタローはおもちゃ売り場で遊んだり・・・
DSC05455.jpg
プリクラを撮るマネをしたり・・・
DSC05453.jpg
バスの運転手気どりになってみたり・・・

早々に撤退して、次の目的地へ行くはずでしたが、
結局、お昼ごはんも食べて、イオンを堪能してしまいました・・・

夏のセールが始まっていて、大賑わいちょっとだけ、のぞいて
久々にBIT'Zでお買物ハルコのスカート・・・って、まだ着れないけど、
かわいいので衝動買いですあと、安くてかわいいエコバッグ
DSC05458.jpg
イオンを後にして、この日の目的だった、子供服のお店へ・・・
最近、近くにオープンしたとの情報をだんなが聞いてきて早速行ってみました
DSC05459.jpg
しまむら系列のお店で、期待してなかったのですが・・・
安いとにかく安いっ
すっかり、掘り出し物~物色にはまってしまいました
DSC05461.jpg
ハルコのロンパとワタローのタンクトップをお揃いにしてみたり

ハルコの洋服はピンクでぶりぶり~で女の子らしく。。。
が理想だったのですが、どうも似合わないので、やっぱり
ワタロー寄りのふざけたのを選んでしまう母でした・・・

7点のお買い上げで、3000円ちょっと・・・安すぎ
夏は洗い替えが大量に必要だし、物色が楽しかったので、
プチプラでもよしっ満足~

イオンの本屋さんで買ったワタローの本
DSC05462.jpg
大好きなキャラクターが勢揃いしてるので、ワタロー大興奮
内容は、まだ早そうだけど、DVD付きで見せるのが楽しみです

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

06:35  |  ハルコ☆乳児期☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルコちゃんったらおしゃれさんe-266
女の子は服の種類も多いし
可愛いのも多いし、楽しいよねe-420
とっても良く似合ってるe-415
家族でお出かけ
ワタロー君も楽しそうだし
お買い物もできたし
良かったね

↓記事
王子もとうもろこし好きですよe-266
ガジガジ食べて食べる所が少なくなると
ママに渡して、新いのを食べようとする
わがまま王子です(^_^;)
キョロ |  2009.07.07(火) 13:04 | URL |  【編集】
ハルコちゃん2ヶ月に見えない♪
洋服のせいかな??
可愛いです~
BIT'Zもセールしてるんですね~
要チェックですな!!!

兄弟でお揃いとか憧れちゃいます★
troop |  2009.07.07(火) 21:07 | URL |  【編集】
ハルコちゃん洋服に会ってますね!可愛いですね。
2ヶ月で生まれた時の倍になってますね。
順調以上にスクスク育ってますね。
ワタローくんもオモチャ売り場で楽しかったみたいですね。
買い物上手なパパ&ママさんに応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.07.07(火) 23:08 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆キョロさんへ☆
ほんと女の子の洋服って見ていて楽しい!!
ワタローの時は何だったの?!ってくらい、
種類があって飽きませんね・・・。
ただ、買物に付き合う、だんな&ワタローが
飽きてましたが。。。
とうもろこし、ワタローもちょっと食べると
次を食べたがりました・・・何ででしょうね?!

☆troopさんへ☆
ハルコ、2ヶ月に見えませんよね・・・。
私も、だんなもよく言ってます!
ワタローが小さめだっただけに、余計
比べちゃって。。。抱っこも重くなってきました!
BIT'Z、まだいいのが結構残っていて、もっと
たくさん買いたくなっちゃいました~☆
女の子のってかわいいですよね!

☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
ほんとに成長がいいようで、助かります!
2人だと、あまり細かい事気にしていられない
ので、大雑把に育ってるみたいです・・・。
3ヶ月で、だいたい6キロになるって聞くので、
それを目指してますが、もっと早いうちに
6キロ越えしそうです~☆
わたママ |  2009.07.08(水) 06:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/470-4499410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
