2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09 (Thu)

DVD鑑賞・・・☆

先日買った★めばえの付録★のDVDを気に入ってみてるワタローです
噂通り、宣伝が多いけど・・・ワタローは関係なく見てます
DSC05475.jpg
いろんなキャラクターが出てくるけど、やっぱり
アンパンマンがいいって言ってます・・・大人気
DSC05476.jpg
髪の毛が伸びちゃって、暑苦しいので、前髪をピンで留めてます・・・
わたママも同じようにしてるので、『おそろい~!』って言って、喜んでる。。。
DSC05478.jpg
DVDは、さすが子供のための教材
飽きっぽいワタローが、集中しておしゃべりもしないで
見てました・・・おかげで家事がはかどったぁ~
DSC05479.jpg
ハルコはおっぱいの後、1時間くらい起きてることが
多くなったので、ベビーベッドから降ろして目線を変えてあげます
DSC05480.jpg
ワタローがろくなことしないけどチューしようとしてる
DSC05481.jpg
おっぱい後は、ご機嫌です~

9日で、2歳5ヶ月を迎えたワタローです早いわぁ~

最近のワタローの口癖は『ママ、怒ってない??』・・・わたママが
(確かに)怒ってる時・ボ~っとして無口な時・テンパッてる時・・・
聞いてきます子供の前では、いつも笑顔を心掛けないと・・・
と反省です~いつも、ちゃんと見られてるんだよね。。。

大きく構えて育児ができるママになるよう努力したいと思います
でも、すご~く忍耐力がいることだったり・・・育児は育自だわ

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

03:34  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタロー君、前髪とめてるのがかわいい~~^^
似合うね~~!!嫌がらないんだね!!
ハルコちゃん、大きくなったね!!
どんどん成長してる~~。
そして、いつみても兄妹仲良しなのがすてきだわ★
りすあす |  2009.07.09(木) 13:38 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆りすあすさんへ☆
前髪がすごく伸びちゃって・・・目に入るので
とめてみました!
『とっちゃってもいいの?』って聞かれますが、
とらずに気に入ってるみたいです~☆
ハルコ、どんどん成長しちゃってます!
この時期って、変化が激しいですねぇ~。。。
わたママ |  2009.07.10(金) 05:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/473-da4a117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
